クリスマス
左手で折鶴を。|

左手で折鶴を。

攻殻機動隊が大好きな管理人が書く趣味のブログ。本の感想なども載せていく予定です。

新しいブログをやっと作りました!

また、私のしょうもない日常を垣間見たい!という方や、暇つぶしに読んでやるぜ!という方はぜひこちらにお越しください(^^♪

よかったら、コメントを残してくださいね。




http://yso114.blog.fc2.com/

報告が遅れました。
神谷ソウです。またまたお久しぶりです。


わたくし、このたびとある地方国立大に無事合格いたしました!
現在荷造りの真っ最中でございます。


パソコンもおニューになりました!
引っ越しして落ち着いてから、新しいアカウントで新しいブログ開設します。
その後1か月くらいでこの「左手で折鶴を。」は閉鎖しようと考えております。


新しいブログのタイトル、どうしようかな(^^♪
よろしければ、またのぞきに来てください。
ふいにブログの存在を思い出しました。
1年以上放置していたようで・・・


だれも見ていないと思うけど^_^;



私は高3になりました。受験生です。
クラブ引退しました。ちなみに柔道初段取りました!

いろいろありましたねー。
攻殻3D、一人で梅田まで見に行って大阪駅で迷子になったりしました。
自衛隊の基地祭行ったり艦乗ったりヘリ乗ったりしました。
一眼レフ買ったりとか。
あっ、ブログにのせようと思って写真いっぱいとってあるんだけどめんどくさいからほっときます。
2年前のモーターショーの写真とか(笑)


そういえば私は理系です・・・化学分かんないです。でも入試科目です・・・

そんなことはどうでもいいんですが、

だれも気にしてないとおもうけど、一応、私は元気です!
大学受かって暇になったら<たぶん3月
またブログつくりたいなと思っています。


見てくださった方はありがとうございます。

さよーなら!
ひょんなことから、行く機会を運よく(?)ゲットしまして、堺港へ行ってきました!!



うみぎり (JMSDF Umigiri, DD-158) とは、海上自衛隊の護衛艦。あさぎり型護衛艦の8番艦。
(wikipediaより引用)
詳しくはこちら

u29.jpg





では続きから↓↓

⇒続きを読む

入院していたとき、まるでドラマのような(ロマンティックという意味ではない)光景を見ました。

手術した次の日の朝、ぼーっと寝ていたら、いきなり白衣の大群がぞろぞろ私の病室に!!ヒィ!!


な、何事!!!(@_@;)


一番偉い人っぽい先生を先頭に、後ろから色んな医者がついてくるついてくるwww
整形の先生(私の主治医)から外科の人からレントゲンの人からリハビリ科の先生やリハビリのお兄さんまで、白衣のオンパレード(笑)

で、その偉い先生は、私のベッドの前に立ち止まり・・・

「おつかれさん、調子どうかね。痺れはあるかね」
とか声をかけてくれました。

「腕が腫れてて痛いです(>_<)」
このとき手術後2日目で一番腕が腫れてた(泣)

すると偉い先生は胸ポケからボールペンをしゅっと取り出し、
私のギプスに線を引きましたwwww

え、何?と思ったら、私の主治医を呼んで、

「ここを切りなさい」

腫れててキツイのをすこし空かすためにギプスを切るように指示したのでしたー!
主治医の先生も真面目な顔でした。

ってことでちょびっと切ったので、ギプスは途中だけ隙間の空いた変な格好になってます(*^_^*)
でもそっから腫れがだんだん引いたので良かったです。

でも緊張したしなんかちょっと怖かったです(~_~;)


明日は柔道部に顔を出してきます!

Author:神谷ソウ
すみか:紀の国 田んぼとミカン畑の中
職業:今春から高校生
性格:強気
性別:不明
好きなもの:アニメ、攻殻機動隊、図書館戦争、小説
嫌いなもの:特になし

プロダクションI..G.関連のアニメが基本的に好きです。

相互リンク歓迎!初めての方も気軽にコメントしてください!

FC2ブログランキング

