クリスマス
左手で折鶴を。|あちぃぃぃぃッ

左手で折鶴を。

攻殻機動隊が大好きな管理人が書く趣味のブログ。本の感想なども載せていく予定です。

シャワーが浴びたくて仕方が無い。
頬を伝っていく汗が気持ち悪い・・・
というか汗が目に入って沁みて痛ェよッ!!
 


今日のクラブ中の私の気持ちです。
ほんとにもう何でこんなに蒸し暑いのか!体育館の熱いのなんのって!しかも水筒もって行くの忘れたァー!!地獄!

昼に帰って来て即行シャワー浴びて、タンクトップに着替えました。
そんでもって、扇風機つけて、窓全開で、さぁ、勉強だ!

と思ったら、いつの間にかオヤスミモード・・・。
蒸し暑いほうが、逆に眠たくならなくていいのですか・・・?!


こんなダメダメな休日を送っている神谷です。




さて、この前、友人Sと町を歩いていた時に、私が通り過ぎる車を見て、「あ、BMだ。いいなぁアレ」とか呟いたらば、
「BL?」
とか、聞き返されました。
ち、違・・・ッ!
私の滑舌が悪かったのか、友人Sの頭の中が腐っていたのか。
確実に後者だと思われます(笑

車でBLなわけないでしょうが・・・
というか「びーえるだぶりゅー」ってなんだよ、言ってみろ友人S!


そしてうちの学校のとある先生は、「BL(ボーイズラブ)」のことを、「ベーコンレタス」
だと思っていたそうです。
それはマジボケですか先生!?
というかマク○ナルドのメニューですか先生!

ちなみに神谷は、ベーコンレタス苦手です。ノーマルレタス(NL)です。


今日、外出したときに、こんな雑誌
521.jpg

買っちゃいましたぁー!


いや、とくに何のことは無いんですが。というかほとんど興味の無いアニメばっかりだったんですが。


私はこれだけの為に買ったゼィィィィィ!!
tosyokan 521


きゃwきゃw
あああ、中村悟氏のインタビューがのってるvv
大好きです、中村さん!

それにしても、たった6ページの為に880円は少々高すぎた気がしますが。
ちょっとお財布に優しくないとか思いますが。

それでも図書館戦争が好きなんだぜ!ッていう主張?みたいな~♪(バカだと笑ってください。


図書館といえば、昨日学校で、全校集会でなんか議会ちっくなことがありまして。
私は一応委員長なので、なんか学校への要望だとかを前へ出てしゃべったんですが、
「図書室の~~」という文を、
「図書館の~」
って素で言っちゃいましたァァ!

その後で、「ええっと、図書室・・・」とか一人でフォローしたんですが、いやはや恥ずかしい。
私と大して親しくない人は、「あ、間違えたよあの人」でよかったんですが、
私のことを知っている人はみんな、
「ウワこいつ図書館とか言ってるよ、図書館戦争の事しか頭にねぇんじゃないの?」
って顔してました!(笑

確かに図書館戦争の事しか頭に無いからしょうがないじゃないですか!
図書室と図書館なんか似たようなもんさ!(違うw




○ついでに
今日夕方、ヤマトの子が孵化しました!感動!
明日詳しくレポ書きます~!
スポンサーサイト

コメント

一般にBLTと表記して

ベーコン (Bacon) 、レタス (Lettuce) 、トマト (Tomato) の略。サンドイッチの定番の具の組み合わせの一つ。(Wikiより)
その先生は英語の先生ではないのかな?w

今日は本当に蒸し暑くて、ワシも帰宅直後にシャワー浴びたよ=3 さっぱりw

それにしても神谷殿は友人と街中でも「BL」談義に夢中とはww

>図書館戦争の事しか頭にねぇ
神谷殿を防衛部・図書特殊部隊一等図書士に任命する。 <うれしい?w

>と思ったら、いつの間にかオヤスミモード・・・。
わかりますよ~、その気持ち!
家に帰って、課題をやろうと思ったらちょっとダルくなっちゃって、ソファーで休憩していたら知らない間に眠りに…ww

>「BL?」
ちがーうッ!!
ところで街中でみられるBLってナニなんでしょう…w

>あああ、中村悟氏のインタビューがのってるvv
この前、プレゼンの資料探しにひさびさに2ndGIGをみたんですけど、
中村さんの絵が綺麗でしばし見入ってましたw

>「図書館の~」
大丈夫ですよ、大学では正式に「図書館」ですから。
でも、それほど大きくないので、(笑)
「図書館行こ~」って言うのがちょっと恥ずかしいですww

すいません!☆

うち図書館戦争
しか頭にないん!?の
顔してしまいました…(笑)


 アンジェリークは 
 少女のロマンだお―

お返事

>課長さま
>一般にBLTと表記して
えええー!そうだったんですか?!は、初耳・・・
ちなみにその先生は、保健体育の先生です。

>それにしても神谷殿は友人と街中でも「BL」談義に夢中とはww
そ・・・それは違・・・!(笑

>神谷殿を防衛部・図書特殊部隊一等図書士に任命する。
は、拝命します!うれしいですw
出来たら堂上班がいいなぁwwなんて(笑


>クロマさま
>ソファーで休憩していたら知らない間に眠りに…ww
気持ちいいですもんね~。いつの間にか!って結構ありますw
>ところで街中でみられるBLってナニなんでしょう…w
ななな・・・なんでしょう。ナニだか変な気分になりますw

>中村さんの絵が綺麗でしばし見入ってましたw
綺麗ですよね~。
ところで何でプレゼンの資料探しに2ndGIG1?!(笑
>大学では正式に「図書館」ですから。
ああ、そうなんですか!じゃあいい間違える事なくていいですね~!(普通の人は間違えないってw
>「図書館行こ~」って言うのがちょっと恥ずかしいですww
そこはホラ、「図書館戦争行こ~」って!言ってくださいww


>きえさん
>うち図書館戦争
>しか頭にないん!?の
えええ、きえさんもそんな顔・・・
その通りだからいいですけどっ!


>ミオンさん
>少女のロマンだお―
見てないです。だって私、心が少女じゃないですもん(ぇ
人気ありますよね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rrmko1243.blog119.fc2.com/tb.php/189-8026b112

神谷ソウ

Author:神谷ソウ
すみか:紀の国 田んぼとミカン畑の中
職業:今春から高校生
性格:強気
性別:不明
好きなもの:アニメ、攻殻機動隊、図書館戦争、小説
嫌いなもの:特になし

プロダクションI..G.関連のアニメが基本的に好きです。

相互リンク歓迎!初めての方も気軽にコメントしてください!

FC2ブログランキング

