クリスマス
左手で折鶴を。|お知らせ。

左手で折鶴を。

攻殻機動隊が大好きな管理人が書く趣味のブログ。本の感想なども載せていく予定です。

こいつの存在をさっぱり忘れておりました。

明日から・・・
期末テスト期間だぁぁぁぁぁ(叫


ううう・・・こないだテスト終わったばっかなのに・・・シクシク
今、受験生の忙しさを身をもって体感しております。神谷です。

ということで、これからまた2週間くらい?ブログ放置いたします。すいません。
今回は、というか今回も!本気で頑張らないと・・・リボーンじゃないですけど死ぬ気で・・・



あああ、やりたい事は山のようにあるのです。
もうすぐ図書館戦争コミックの少年漫画版?発売です。絶対買います。
んでもって本編が!!図書館戦争アニメ本編が!
後1話で終わっちゃうぅぅぁぁぁ!!
関西枠では、まだ9話までしか放送されていませんが、ちゃっかり動画サイトで11話まで見ている私(ゴメンナサイ

11話は、「~~~~!!」声にならない叫びでした。
小説版の、丸々1巻(図書館革命)を飛してる?ので、ああ、あそこで堂上をああしちゃうのか!
脚本大変だったろうなぁ・・・。としみじみ思いました。
そして、中村悟氏が作画監督!やっぱり1番可愛い&美しいvv
郁がかっこかわいかったです。
えへへw
んでもって、カミツレを見たときの堂上の顔が・・・何あれかぁいい!!(興奮中


とまぁ、こんな感じに爆走中です。

なんにしても、今日から勉強漬けです。

寂しいので、図書館戦争のED貼っておきます。
この前カラオケで歌い済みです。この歌結構好きだな~vえへへ~
スポンサーサイト

コメント

テスト頑張ってください!p( ゚∀゚)q

>中村悟氏が作画監督!やっぱり1番可愛い&美しいvv
>郁がかっこかわいかったです。
確かに!!一番いいですね v v

>んでもって、カミツレを見たときの堂上の顔が・・・
>何あれかぁいい!!(興奮中
見てるこっちが「きゃっ」ってなっちゃいましたww
堂郁堂郁~(゚∀゚)彡(゚∀゚)彡
しかも戦闘シーンで、、
なにあれ!私もあんなふうにされてみたいっ!!

小牧くんも出てきたし、満足満足♪
(CV石田さんは「BLOOD+」の車イスのジョエル役もやってましたねー♪)

REBORN!!してテスト勉強頑張ってくださ~い↑↑

お返事(遅れてすいません!)

>コドモトコさま
>テスト頑張ってください!p( ゚∀゚)q
応援ありがとうございます!頑張りました!

>確かに!!一番いいですね v v
中村悟氏好きですw
>堂郁堂郁~(゚∀゚)彡(゚∀゚)彡
ニヤニヤwww
なんか見てるこっちが恥ずかしくなってきますよww
>しかも戦闘シーンで、、
あれは、原作の危機でも読んだんですが、「うわぁぁwww」って思いましたよ。
とくにアニメで映像でやってくれるとまたコレが!
>小牧くんも出てきたし、満足満足♪
石田さんの声ほんといいですよね~♪
ジョエルのときもよかったですが、私は石田さんというと、ガンダムSEEDのアスランを思い浮かべてしまいますv


>スナフキンさん
がんばりましたー!応援ありがとうございます!
リボーンしましたww(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rrmko1243.blog119.fc2.com/tb.php/191-ef9f15e0

神谷ソウ

Author:神谷ソウ
すみか:紀の国 田んぼとミカン畑の中
職業:今春から高校生
性格:強気
性別:不明
好きなもの:アニメ、攻殻機動隊、図書館戦争、小説
嫌いなもの:特になし

プロダクションI..G.関連のアニメが基本的に好きです。

相互リンク歓迎!初めての方も気軽にコメントしてください!

FC2ブログランキング

