クリスマス
左手で折鶴を。|テスト終わりました!

左手で折鶴を。

攻殻機動隊が大好きな管理人が書く趣味のブログ。本の感想なども載せていく予定です。

よっしゃテスト終わったぜぇぇぇ!!

はい、ひとときの開放感を存分に味わってます。神谷です。
で、テスト終わったかと思ってたら、午後から球技大会ww
ドッジボールやりました。
クラス対抗で、うちのA組は2位でした。それはいいんですが。
あちぃいいいーい!
タオル忘れまして。とくに何をしたわけではありませんが、すごい勢いで汗が・・・ヒィー!

その後、久々のクラブ。
あちぃいい(以下略

で、現在。
夕飯食べたあとで、何にもしてないのにPCの前で汗ダラダラたらしています。
何だこの蒸し暑さ!
日本って何でこんなに蒸し暑いのでしょーかね。いや、夏は好きなんですけどね。


んでもって愚痴は置いといて~。
ブログ放置していた数日間、色々ありましたよ。
ハルヒシリーズを動揺?まで読んだり、某ブラックドS執事マンガとか読んだり、色々ありました。
図書館戦争終わっちゃったし!いいもん!関西だったらまだ終わってないもん!
勉強?なにそれ、うまいn(ぇ

まー、そんな感じで元気ピンピンです。
最近おなか周りが気になります(泣



さー、今気付いたんですが、コメントレスいっこもやってないやんかー!!(素でw


ちょ、ほんますんません。いつでも優しいコメントしていただいてるのに何で返してないんだ私バカー!

スポンサーサイト

コメント

テストおつかれさまです~~!
ご無沙汰です。

最近、あっちぃですよねー。(汗)
日焼けに注意しないと、球技大会後はいつも肌がヒリヒリと…。要対策です。

カラっとした夏がいいです。
で、花火とか蛍とか見るんです!
ひとりで!!<自滅
はぁ…=3浴衣の似合う彼女がほs<贅沢言うな!

>最近おなか周りが気になります(泣
一緒にシェイプアップしましょうか!
こちらはついに体脂肪率が…(アワワ

セバスチャンのドSっぷりやばい///
眼鏡セバスチャン萌えるわ(はぁt

テストお疲れさまです。

こっちはこれからテストです。
勉強?なにそれ、うまいn(ぇ

お返事(遅れてすいません!)

>クロマさま
>ご無沙汰です。
どうも、ご無沙汰しておりましたー。
なかなかブログ見にいけなくってすいません。
>最近、あっちぃですよねー。
いや、もうほんとに。で、室温計とかみてまたゲッソリするんですよ。。
>カラっとした夏がいいです。
いっそアメリカとか行ったらなぁ(笑
>で、花火とか蛍とか見るんです!
>ひとりで!!
ひとりww
なんなら私と見ますか?(笑

>はぁ…=3浴衣の似合う彼女がほs
カワイイ彼女つかまえてくださいw
私も・・・スーツの似合う彼氏がほs(アホww
>一緒にシェイプアップしましょうか!
いいですね!
あ、でも体力ないのでお手柔らかに!
はい、いちにっ。さんしっ!


>栞里さん
>眼鏡セバスチャン萌えるわ
あーーー、ハイハイw
まぁあのどSはいいですよね。


>Atmarkさん
>テストお疲れさまです。
>こっちはこれからテストです。
どうもです!頑張ってください!
>勉強?なにそれ、うまいn(ぇ
マズいですww
もうひたすら頑張ってください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rrmko1243.blog119.fc2.com/tb.php/193-5bade506

神谷ソウ

Author:神谷ソウ
すみか:紀の国 田んぼとミカン畑の中
職業:今春から高校生
性格:強気
性別:不明
好きなもの:アニメ、攻殻機動隊、図書館戦争、小説
嫌いなもの:特になし

プロダクションI..G.関連のアニメが基本的に好きです。

相互リンク歓迎!初めての方も気軽にコメントしてください!

FC2ブログランキング

