クリスマス
左手で折鶴を。|よっしゃ。

左手で折鶴を。

攻殻機動隊が大好きな管理人が書く趣味のブログ。本の感想なども載せていく予定です。

皆さん、聞いてください!
英検3級受かってました!!
というか、1次試験だけですけどねw(ぁ

合格点から7点上、と、まずまずの成績。
というか・・・絶対落ちてると思ってたんですけどね!
家へ帰って、「ちょい聞いて!英検うかっとったで!!」(←超和歌山弁
で言ったら、
「それ、誰かのんと間違えて渡されたんやろう?」
とか言われました。

間違ってねっつの!ちゃんと名前書いてるっつの!(笑
我が家の住人は、私が落ちているのを信じて疑わなかったらしいです。(ヒドッ

問題は2次ですね~。
私はどうやら練習試合を休んでいかねばならんようです。
1次受かったのに2次で落ちるとか・・・やだな~。。
がんばります!

そういえば、姉も同時に2級を受けていたんですが、「合格点より7点上やったぞ!!」と、私が自信満々に言ったら、「ふーん。私は2級合格点より11点上やったけどな」
とか思いっきり皮肉言われました(泣



で、期末テストは・・・
5教科合計420というささやかな目標は、崩れ落ちましたー。。
うわー、レベル低っ。。。
大体数学が酷すぎた。3教科はちゃんと90以上だったのに。
数学はその半分くらいかな、かな?
差が極端すぎる・・・(るーー

いいよもう。次頑張るもん。
いつの間にか7月になってるけど。あんまし勉強してない・・・けど!
地味に成績は伸びつつあります。ほんっとにちびちびと地味にですが。



んでんで。昨日8校くらいが私立体育館に集まって、卓球(クラブ)の練習会があったのですが・・・。
調子がめちゃめちゃ悪くって・・・
しかも私はダブルス物凄い苦手なのに、弱いからある意味一種の捨て駒?的な感覚で、団体ではダブルスを組まされていまして。
ズタボロでした。いや、負けちゃぁいないんですが。
勝ったのにテンションががた落ちするような試合ばっかりでした。

いや、そして何よりの打撃が・・・
水筒忘れたァ!!(叫
ちゃんと用意したのに・・・!!
仕方無いので、自販機でアクエリ○スを購入して、1日練習試合を500ミリのペットボトルだけでガマンしました。
生きててよかった!(笑



で、その後・・・かえってからまた、女子卓球部3年(私たち)と先生だけで、焼肉行きました。
続きからどーぞ




先生合わせて、我々7人での焼肉。
なぜか私がお母さん係?で、肉とか野菜を焼いていたんですが、あっちこっちからクレームが飛ぶ飛ぶ!
「あー、重ねるな!」とか「まだ焼くなよ!」「あれコゲる!」「お前ヘタクソ!」とか。。

ひどいひどい。
まぁ、こんなもんって皆で食べたら美味しいですよねー。
最後のほうで野菜の押し付け合いをしましたが。
みんな、キャベツは食べるんですけど、ピーマン、にんじんがひどい!
うっかり「私ピーマン好き」とか言っちゃった子は、3つくらい食べさせられていましたww

で、デザート。
カメラを持っていってたんですが、肉を焼いているときは、ハッスルしすぎて何も撮れませんでした!(笑
ので、落ち着いてきたころのデザートの写真だけ。

08,7,05

私のアイスなんですが・・・サクランボの缶詰、乗りすぎww

一人の子が、「私サクランボ好きじゃないから、あげる」と、私のアイスの上にサクランボをひょいっと。
すると、どんどん、「あ、あたしもいらーん」とか「あげるー」とか
言って、最終的に、7つになりました。
7つ?7人で来て、7つ?

つまり全員のじゃねぇかww

ということで、私は全員分のサクランボを食べる羽目になりました。(別にいいんだけどねw

と、隣に座っていた子が、何を思ったかサクランボの軸だけをひっこ抜いていきました。
何してんのかなー、と思っていると、コレ↓
08,7,5 ziku

舌の上で結んでいたようです。器用だなー!!

08,7,05pain

と、気の利く女の子が、パイナップル全部にぷすぷすと爪楊枝を刺しているのを発見!
森林資源の無駄遣いはやめろーーー!!(笑

手で食え!手で!




と、まあこんなバカなことしかしませんでしたが、楽しかったです!
スポンサーサイト

コメント

一次試験合格おめでと~う↑↑
皆さんで焼肉楽しそうですね。私も昨日知り合いの家でバーべキュ-をしてきました。泥酔になるまで酒を飲んだので完全に二日酔いになってしまいました。

一次突破おめでとうございます。
二次もうまく行くと良いですね。

ちなみに私は2点上でした、合格点より。

>         というささやかな目標は、崩れ落ちましたー。。
平均点とか聞いてみないと分かりませんけど、目標高くないですか?

私には、頑張ろうとして体がボロボロになった経験がありましてね。

焼き肉いいなぁw

英検3級一次おめでとうございます!
二次も頑張ってくださいね!
神谷さんもう海外旅行行けますね~♪
コドモトコは4級しか持ってないけど、なんとかなりましたから(笑)

>カメラを持っていってたんですが、
>肉を焼いているときは、ハッスルしすぎて何も撮れませんでした!(笑
分かる分かる!!私もそういう経験あります(笑)

サクランボの枝を口の中で結ぶのが早い人は、キスが上手いんだそうです(笑)
神谷さんも機会があったらやってみてみてww
なかなか難しいです。。

お返事

>スナフキンさん
ありがとうございます!おかげさまで受かりましたw
>泥酔になるまで酒を飲んだので
あらら、体は大事にしましょうね!!(って、今の自分から酒飲んでる私がゆーなw
二日酔いのしんどさはハンパないですよね!
液キャベ飲みましょうww


>Atmarkさん
>二次もうまく行くと良いですね。
ありがとうございます!お互い頑張りましょうね!
>平均点とか聞いてみないと分かりませんけど、
いや、うちの学年はいやにバカが多いので・・・平均は当てにならないんですよ~(笑
>私には、頑張ろうとして体がボロボロになった
それは・・・体がボロボロになるまで頑張ってみたということですか?!むむむ・・・やりますねー!
私もボロボロになるまで頑張ってみようかなww
あ、でも体は大切にしましょうね!


>コドモトコさま
>二次も頑張ってくださいね!
ありがとうございます!頑張ります!
>神谷さんもう海外旅行行けますね~♪
いや、それ関係ないですってww
だって、実際しゃべれないんだもん♪(ぇ

>分かる分かる!!私もそういう経験あります(笑)
カメラを出すタイミングもないですよねーw
>キスが上手いんだそうです
まじすかー!!
流石コドモトコさま、経験値がなんか違いますね~w
ということは・・・あの友人はキスがうまいってことですねw(ニヤニヤ
>神谷さんも機会があったらやってみてみてww
いや、たぶん自分は絶対無理ですねー。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rrmko1243.blog119.fc2.com/tb.php/195-6f195882

神谷ソウ

Author:神谷ソウ
すみか:紀の国 田んぼとミカン畑の中
職業:今春から高校生
性格:強気
性別:不明
好きなもの:アニメ、攻殻機動隊、図書館戦争、小説
嫌いなもの:特になし

プロダクションI..G.関連のアニメが基本的に好きです。

相互リンク歓迎!初めての方も気軽にコメントしてください!

FC2ブログランキング

