クリスマス
左手で折鶴を。|びーくわっと!(笑

左手で折鶴を。

攻殻機動隊が大好きな管理人が書く趣味のブログ。本の感想なども載せていく予定です。

今日、クラブで、副キャプテンが、卓球しながら喋ってる我々に、
「ビークワット!!」
って、注意してましたwww

いや、たぶん、というか絶対、ビークワイエットって言いたかったんだと思いますがvv
爆笑を巻き起こしていました。
めちゃめちゃからかわれいていました。とくに私からとか(笑
いや、人のこといじるの大好きなんですよねー、なんでかなー。いじられるのは嫌いなんですけどね。




今日は、クロマ様のところから奪ってきた貰ってきたバトンに答えちゃいます!

▼貴方の性格を一言!

つよがり(・・・たぶん!よくわかんないけど!


▼薄い顔?濃い顔?

薄い顔です。バリバリ日本人ですYO!


▼背はいくつ?

158センチ。我ながら小さい・・・。160は欲しかっのになー。

▼自分の体で嫌いなとこは?

全て?(笑


▼あだ名は?

色々あります。
名前に関係ないやつだったら、「まっち」とか、「かまきり」とか。
最近は、親しい友人に、「二正!」
って呼ばれてます。二正とは、図書館戦争に出てくる、図書隊の階級。二等図書正のこと。
ちなみに堂上と小牧と同じ位。

なんで私が二正なのかさっぱり分かりませんが!


▼異性の好きな髪型は?

さっぱり短髪が好きです。

▼背は何?から何?の人?

異性でなら、
170~180くらいがベストかも。
あー、でも堂上が165だからなぁ・・・(オイオイ
私よりも大きければ何でもいいです。


▼趣味は?

ニッタン
園芸
卓球
アニメ、マンガ
読書
ネットダイブ(?)
ドライブ(ガソリン高けぇー!


▼さみしいと思う時は?

なんか、日々すごしている中で、急に寂しくて仕方なくなったりします。なんでだろう。


▼貴方が今一番したい事は?

本を読みふけりたい!(時間がない!

▼喧嘩した時自分から謝れる?

謝れません。タイミング掴むのが苦手で・・・そして意地っ張りなので・・・。


▼男女に友情はあり?なし?

もちろんありますよ!


▼理想は?

とくに無いです。
あえて言うなら、「スーツが似合う人」!!とか。
でも好きになった人がそのまま理想なんじゃないですか?


▼理想の人とは出会っていますか?

出会っていない。と思います。
いいやつなら周りにいっぱいいるけどねー。理想って大体なんだろー。


▼恋愛と結婚は別ですか?

恋愛⇒⇒⇒⇒結婚
くらいかな?


▼バトンを回してきたあの人…

回してきたというか、テイクアウト自由という素敵なお言葉に甘えてカッテに持って帰ってきただけなんですが。。
コドモトコが好きなアノ人です!(ナンダソレ
そしてアオイ君キャラ(だと勝手に思ってます)
優しいお兄さんです。


▼バトンタッチ☆(各項目3名以上)

▼絶対やってくれるだろう  
暇人なレミ君。

▼やってくれるかもしれない
暇人なレミ君。
 
▼やって欲しいな
最近忙しいレミ君。

▼特別推薦枠
レミ君。



いやぁぁ、というか、各項目3名以上って!!無理無理!
なので、一方的にレミ君いじめ(笑

というか、フリーです。
皆さんドンドンじゃんじゃん持ってかえってくださーい。あ、レミ君は強制ね(笑
スポンサーサイト

コメント

レミくん虐め
笑いました☆笑

びーくわっとwwww
これはからかうしかないですね~(笑)

バトン引継ぎありがとうございます!
>160は欲しかっのになー。
まだまだ伸びますよー!(たぶん)
神谷さんはよく運動されてるから、夜をちゃんと早く寝たら身長伸びそうです。

>179~180くらいがベストかも。
狭くないです!?w
ぐぐ、頑張って牛乳飲みますか…<なんでお前がww

>急に寂しくて仕方なくなったりします
あ、一緒です。なんででしょうね~?
しかもどんどん深みにはまっていく悪パターン。

>コドモトコが好きなアノ人です!(ナンダソレ
ちょww誤解されるじゃないですかw
ロリコンじゃないですよ~ww

>そしてアオイ君キャラ(だと勝手に思ってます)
わりと皆さんそう仰ってくれますが。。
いっそ、名前アオイにしようかな…<恐れ多い!w

何気なく検索したら、
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%93%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AF%E3%83%83%E3%83%88&lr=
「ビークワット族との戦い」

なんか吹いちゃいました。


>急に寂しくて仕方なくなったりします
よくありますよね。

>いっそ、名前アオイにしようかな…
よ、団長ww

お返事

>きえさん
>笑いました☆笑
一緒にレミくんをいじめましょう!(笑


>クロマさま
>これはからかうしかないですね~
ですよねー、ここでからかわない方がおかしいですよね!(ナゼ
>まだまだ伸びますよー!
よっしゃ牛乳のむぞー!(そういう問題か

>狭くないです!?w
うわぁ!狭すぎだ!打ち間違いですー、すいませんww気付きませんでした(アセアセ
お恥ずかしい。。
>しかもどんどん深みにはまっていく悪パターン。
分かります。なんででしょうかねー。別になんかされたわけでもないのに。。

>ロリコンじゃないですよ~ww
あらぁ~?(ニヤリ
いっそ、名前アオイにしようかな…
しちゃえしちゃえ!
あ、でもヅラか・・・


>Atmarkさん
>「ビークワット族との戦い」
吹きますww
>よくありますよね。
ほんと、なんででしょうねー。
>よ、団長ww
wwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rrmko1243.blog119.fc2.com/tb.php/199-5b0e7ae1

神谷ソウ

Author:神谷ソウ
すみか:紀の国 田んぼとミカン畑の中
職業:今春から高校生
性格:強気
性別:不明
好きなもの:アニメ、攻殻機動隊、図書館戦争、小説
嫌いなもの:特になし

プロダクションI..G.関連のアニメが基本的に好きです。

相互リンク歓迎!初めての方も気軽にコメントしてください!

FC2ブログランキング

