クリスマス
左手で折鶴を。|日々全力で

左手で折鶴を。

攻殻機動隊が大好きな管理人が書く趣味のブログ。本の感想なども載せていく予定です。

私は日々全力疾走しています。





とくに今朝とか。



朝、普通に起きて、普通にのんびりと学校へ行く用意して、普通にメダカにエサをやって、普通に・・・普通に自転車に乗ろうと思ったら!!

後輪がパンクしてるーーーー!!

なんたること!
と、思い、とりあえずタイヤに空気を入れてみたのですが、しゅううううううー
と、文字どうり気の抜ける音がしました。(シクシク
でも時間が無い!!


で、


パンクしたままで走りました。


頑張った。私は頑張った!
途中で走っていると、いつもならば同級生とか後輩とかを追い抜いていくのに、人の姿が見当たらない!
どうやら、空気を入れようとして時間を使いすぎたようです。

この状況は大変マズいです。
私は3年、受験生。今は、1学期の最後。
流石にのんびりーな私も、
こんな時期に遅刻つけられてたまるかァァァァァ!!


てな勢いで、必死にペダルを踏みました。
それはもう全力で!

その間、パンクした後輪はですね、
ぎゅぅーぎゅぅーーーーっ と踏み潰されたようなイヤな音を立て続けまして、
ガンガンガンガンガンガンガン・・・と、車輪が一転するごとに、何かが地面に当たる音を出し続けています。
そしてすごい振動。頭がぐわんぐわんするー。。



で、やっと、いつも自転車の修理を頼んでいる車屋さんまで来たかと思ったのに、開いてないし!
なので学校まで約5キロを、パンクしたままで走りました。
タイヤにも自転車にも良くないのは分かっているんですがねー。

そしたら、全力疾走したおかげか、遅刻は免れました!
んでもって、授業で寝ました。(だめじゃん!




クラブ帰りに、その車屋さんへ、自転車を持っていきました。
修理している間の代車を貸してもらったのですが、これがヒドイ。

代車とかってこんなもんだろうなー、って分かっていたのですが。。

なんか安定しない。。
サドルが高すぎて足が地面に届かない。。
ギアがぶっ壊れているから軽すぎて進まない。。

フラフラ~、と、事故でもしそうな勢いで帰宅しました。
一緒に帰っていた友人には、かなり距離を置かれました。(接触事故でも起こしたらイヤだからねー

こんなときになったら、自分の乗りなれた自転車が恋しくなります。
ああ、早く帰ってこないかなぁ、俺の愛車!(笑



おまけ

chappusu.jpg

とくに何のイミも無いですが、ちゅっぱちゃっぷす買いました。
なんだか可愛いから好きですvv



スポンサーサイト

コメント

タイヤが一周するたびに鳴るあの音は何の音だろうか??

災難ですねっ(*_*)

チュッパチャップス
おいしいですよね☆
うち好きです♪

全力疾走……良い響きだ。

災難でしたね。

それにしても
>ちゅっぱちゃっぷす
なぜひらがな?

お返事

>ム-ミンの知り合いさん
>何の音だろうか??
いったい何なんでしょうねー。何かぶつかってるっていうのは分かるんですけど・・・

>きえさん
>災難ですねっ(*_*)
災難でした。。
>うち好きです♪
私も好きですー!なんか可愛いしv


>Atmarkさん
>全力疾走……良い響きだ。
くだらない理由からですけどねw災難でした。。
>なぜひらがな?
なぜって、かわいいからですYO!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rrmko1243.blog119.fc2.com/tb.php/200-ca929ecf

神谷ソウ

Author:神谷ソウ
すみか:紀の国 田んぼとミカン畑の中
職業:今春から高校生
性格:強気
性別:不明
好きなもの:アニメ、攻殻機動隊、図書館戦争、小説
嫌いなもの:特になし

プロダクションI..G.関連のアニメが基本的に好きです。

相互リンク歓迎!初めての方も気軽にコメントしてください!

FC2ブログランキング

