クリスマス
左手で折鶴を。|一球入魂

左手で折鶴を。

攻殻機動隊が大好きな管理人が書く趣味のブログ。本の感想なども載せていく予定です。

やっぱ、

私、卓球好きだわ。



とか、しみじみ思いました。
卓球って、というかどんなスポーツでもですが、一人ひとりのプレーに個性が出ていて素敵だと思います。
たとえば、うちの部でいうと、

キャプテンの卓球は、勝気と技術。
副キャプテンの卓球は、スピードとスタミナ。
エースの卓球は、丁寧さとスピード。

というように。

私も、自分のプレーを(既にやっているんだけども!)しっかり貫いて行きたいですね。

ちなみに、自分は
豪快さと、丁寧さの両方が生かしたいです。

元々私は豪快なたちなので、ついプレーが荒っぽくなりがちなんですが、そこに丁寧さを加えて、でも豪快な、ラケットをぶんぶん振り回して飛んだりはねたりする(笑)命名、ジャンピングスマッシュをばっちり決めてやりたいと思いますぜ!

今の課題は、大会に向けて、バックドライヴ(強打技)を完成させようと躍起になっています。




が、




しまったシューズとラケット忘れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


っちゅーことで。
シューズは友人のを借りて、ラケットは学校の備品を使いました。
ううう・・・打ちにくい・・・なんだこのラバー回転しねぇー・・・シューズのサイズ合ってねぇー・・・

と、言いたい事はいっぱいあるのですが!自分が悪いので口をつぐみました。(当たり前!
明日は・・・忘れないようにしよう・・・。



後、今年の夏は、1つ大きな研究をやりたいと思います。某新聞社のコンテストに出すつもりで。
「わしゃぁ、やりますぜ!」って、その話を持ちかけてくれた理科教師に言いに行ったら、
「人脈広げといた方が得」とか言われました。
去年お世話になった、自然博物館の学芸員さんとか、他校に転任しちゃった、私を気に入っててくれた理科教師とかと連絡とってバックアップ?(違うかw)してもらえとか。

てなことで、頑張ります。私の持つ川の知識と、積み上げてきた(と言っても小学生から今までだが・・・)経験?で、めいいっぱい頑張ります!


○すいません。
また、ブログ更新率落ちます。
勉強しないと・・・いままでは大丈夫だったけど、塾も行かされるみたいですし。
気長に待ってやってください。
スポンサーサイト

コメント

うちもテニス
好きですっ★
何かもう終わりって
思ったらやっぱ
寂しいです(*_*)

気長に待ちますとも

俺もバレー大好きですよ♪
バレーっ子ですから(>∀<)v

好きじゃなかったら続けられませんって!!
頑張って下さいよ☆
あ…勉強も…汗;

σ(´∀`мё)のサーブと根性ゎ?www

研究か
そんなんやるきだしたことn(ry

っということでまぁ今日コメしたかった一番重要なこといいま

うまい棒

ok

>シューズとラケット
大会の日は忘れちゃダメですよ~!(笑)
道具は大事ですもんね~、うんうん。
私も1度、レンタルでスキーをやったことがありますが、
物凄くやり難かったですから、わかりますよ!

>某新聞社のコンテスト
わかんないことあったら何でも聞いてください!(ぉ?
生物はド素人同然です!<ダメやん…

>塾
おー、それは大変ですね…。
あまりの大変さに私は一ヶ月で辞めましたが、
(真似しちゃダメですよ?w)
夜遅いときは気をつけられてくださいね!

お返事

>きえさん
>寂しいです(*_*)
寂しくなりますねぇ・・・
練習しんどいですけど、やっぱり無いと思うと寂しいですよね。最後の大会、きえさんも頑張ってください!


>Atmarkさん
>気長に待ちますとも
ありがとうございます。待ってくれる人がいるってそれだけでなんか幸せです。
こんなおばかブログですが、これからもよろしくです。


>海波さん
>俺もバレー大好きですよ♪
海波さんも、昔っからバレー大好きですね、好きなことに打ち込むのがこんなに楽しいって、やっぱり思いますよね。
>頑張って下さいよ☆
頑張ります!海波さんもね!
あ、・・・勉強も、ね?


>レミさん
>σ(´∀`мё)のサーブと根性ゎ?www
レミくん・・・根性ありましたっけ?(コラ

>うまい棒
ちょ、そこ放送禁止!!
この中2病患者めぇ!(笑


>クロマさま
>大会の日は忘れちゃダメですよ~!
流石に大会で忘れた事はないですっ(アセアセ
あ、でも最後の大会で忘れたり・・・しない、しない!!(アヤシイ
>私も1度、レンタルでスキーをやったことがありますが、
やっぱり、道具を使うスポーツだとそうですかー。いや、スキーは一度もやったことありませんが!ウィンターといえばスノーボールしか作りません(ぇ

>わかんないことあったら何でも聞いてください! 
アニキ!!(キラキラ
お願いしやっす!!


>夜遅いときは気をつけられてくださいね!
ちょっとアヤシイけど大丈夫です!(ほんとかよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rrmko1243.blog119.fc2.com/tb.php/202-2fcb7019

神谷ソウ

Author:神谷ソウ
すみか:紀の国 田んぼとミカン畑の中
職業:今春から高校生
性格:強気
性別:不明
好きなもの:アニメ、攻殻機動隊、図書館戦争、小説
嫌いなもの:特になし

プロダクションI..G.関連のアニメが基本的に好きです。

相互リンク歓迎!初めての方も気軽にコメントしてください!

FC2ブログランキング

