クリスマス
左手で折鶴を。|【指定で妄想バトン】

左手で折鶴を。

攻殻機動隊が大好きな管理人が書く趣味のブログ。本の感想なども載せていく予定です。


海波さんより、まわしていただきました【指定で妄想バトン】です。
うわぁー、またマニアックなの回ってきたなww
私の本性がさらされそうなバトンですね・・・


『』内に指定されたキャラ(人)をあてはめて妄想して下さい。

◎=全然OK!ばっちこい!
○=微妙だけど許せる
△=ギリギリ無理な感じ
×=いただけないぜアウト!

項目には↑で答えてください。
一言コメントも添えてください。
 

海波さんからの指定は・・・やっぱり、というか『堂上さん』ということに(笑
ははは、受けて立つぞ海波さんよ!


●口が悪い
○ううん・・・堂上は真面目仕事人だからなぁww(それはそれで萌え
 けど、口はいいほうじゃないのでねvOK!


●上目遣い
◎そそそそれは!!
 堂郁のための質問ですか!そうなの!堂上の方が身長ちっちゃいから上目遣いなの!!



●ツンデレ
◎もちろん、堂上はツンデレです。ちなみに郁もツンデレです。ツンデレコンビなの!
 でも、2人でいると絶対デレデレになるのです!
 

●おっとり
×いやそれは、流石に違うかと。
 
 

●挙動不審
×ええ、それはダメでしょう。なんつたって軍隊ですからね、しかも班長だし、キョドってたらねー。
 

●ヘタレ
○ヘタレ攻め良いですYO!(何を言ってるんだ私は・・・

●しっかり者
◎それはもう、しっかりしております。んでもってしっかりしてない郁が心配でしかたないんですよ!!

●クール
◎たぶん。たぶんクールです。
 でも郁がいたらデレるのよ!!(落ち着け


●人なつっこい
○・・・なつっこいっていうのは違うかもですが、タスクフォースだから図書館業務もするのよねーん♪
 利用者にはそれは営業スマイルしますよ。たぶん!


●べたべたくっつく
○べたべたっつぅか・・・いや、ベタ甘だから!アノ人たちベタ甘だから!!
 いいよ!いいよそれ!


●マシンガントーク
△いや、あんまり喋る人じゃないです。でも突っ込みは激しいです。馬鹿嫁に対しての!(笑


●無口
○男は背中でかたるのさ!!


●メガネ
◎・・・あああ、似合うかもww
 眼鏡男子にさせたぁぁぁい!!


●女装、男装
×絶対それはダメだ!むしろ王子様のコスをしろ!(ぇ


●ねこみみ
×違いますよ!!堂上は犬耳なんです!番犬だから!郁も犬耳なんだけど!猫は柴崎さんでいいの!


●学校指定ジャージ
○んー・・・彼は27歳なんだけどな?(笑 
 高校時代とか見たいな。
 

●おたく
×いったい何のオタクだ!!


●バカ
○いやー、あの人賢いんですけどね、恋は盲目っつぅことで、郁が絡むとバカになったりすると嬉しいですv


●メールの絵文字多用
×いや、必要な文章しか書かない人なんです、彼は!30過ぎたオッサンが絵文字とか引くでしょーに!


●まわす人と指定キャラ
では、クロマ様、『コドモトコ』でお願いしますー。



スポンサーサイト

コメント

おぉ!!やりましたかぁ◇
ありがとうございます!!

…神谷さんも結構ブッ飛んでますよww
妄想ワールド、入っちゃいましたか?!ww

同級生に「お前はツンデレっぽい」と言われたことならあります

…………ついて行けません!!


リンクありがとうございました。^^;)

神谷さん、妄想全開ですね~(笑)
「上目遣い」吹きましたww
そういえば、堂上のほうが背が低いんですよね。

>『コドモトコ』でお願いしますー。
了解しました!
いつも回してくださってありがとうございます。

左手だけでつる折れます。(ちゃんと右利きですよ)

リンクに追加していただけませんか?
もちろん僕の方にも追加しますので。

お返事

>海波さん
>おぉ!!やりましたかぁ◇
遅れちゃってすいませんー。
>…神谷さんも結構ブッ飛んでますよww
ぶっ飛んだ者勝ち!!(笑
えへへ、ちょっとテンションおかしくなってますー。


>Atmarkさん
>…………ついて行けません!!
あらま、そのうちついてこれるようになりますよぉ~(ニヤニヤ
>同級生に「お前はツンデレっぽい」
あー、どんな人が分かったような気がするw(笑
ツンデレはいいですよ。素晴らしいですw
>リンクありがとうございました。^^;)
いえいえ、こちらこそ!ありがとうございました。
これからも宜しくお願いしますね!


>クロマさま
>神谷さん、妄想全開ですね~(笑)
ま、普段の脳内はこんな感じです(笑
>そういえば、堂上のほうが背が低いんですよね。
そうなんです。最初は「ちょっと・・・ 」と思っていたんですが、これはこれでイイですよ!!

>了解しました!
ありがとうございます!拝見しましたv
クロマ様もなかなか・・・ww


>九蔵さん
初めまして!ようこそー!
>左手だけでつる折れます。(ちゃんと右利きですよ)
攻殻ファンさまですか!
右利きだとやっぱり難しいんですよねー。
>リンクに追加していただけませんか?
はい、ありがとうございます!相互リンク大歓迎です!
またそちらも訪問させていただきますねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rrmko1243.blog119.fc2.com/tb.php/203-b006606b

神谷ソウ

Author:神谷ソウ
すみか:紀の国 田んぼとミカン畑の中
職業:今春から高校生
性格:強気
性別:不明
好きなもの:アニメ、攻殻機動隊、図書館戦争、小説
嫌いなもの:特になし

プロダクションI..G.関連のアニメが基本的に好きです。

相互リンク歓迎!初めての方も気軽にコメントしてください!

FC2ブログランキング

