クリスマス
左手で折鶴を。|最後の大会 1日目

左手で折鶴を。

攻殻機動隊が大好きな管理人が書く趣味のブログ。本の感想なども載せていく予定です。

さて、昨日終業式でした。
よっしゃ夏休みだ!と、言いたいところですが、それよりもまず大事な、
私の引退戦が今日です。

3年間打ち込んできた卓球の最後の大会。
プライドをかけての本気の試合です。

まぁ、どこの学校の人もそう思っているでしょうがね。。

今日は1日目で、団体戦です。6人1チームで対戦です。

さて、対戦表を見てみますと、むむむ、むむむむむ・・・?

うっわ、強いとこ4校も入ってるじゃんかwwww
おいキャプテーン!なんでこんなクジ引くのん!



色々ありました。ライバル校に負けたときは皆で泣きました。
しかし、敗者復活戦があったので、見事復活しました。

きわどい試合もいっぱいあったんですがねwそこはまぁ置いといて、


郡内3位です!
県大会出場は、2位までなので・・・県への切符は手に出来ませんでしたが、賞状はもらえるし、まずまずいい結果だったと思います。

これで悔いなく引退できるかな?



は、いいのですが・・・
なんか、試合の合間が短くて、5試合ブッ通しでやらされました。
そして朝6時起きなのに、昼の3時まで食事がとれませんでした。
流石に死にかけました。

なんで昼休憩入らないんだ、おいコラ本部席ィィィィ!!この無能野郎ォ!!
とは言っていませんよ?(笑



で、3時も過ぎると、空腹とかどっかへ吹っ飛んじゃって、逆に食欲がなくなりました(泣
学校へバスで帰って来ると、もう4時前。
バテバテで自転車をこいで家へ帰りました。
その途中で、電車で帰ってきたと思われるテニス部の団体とすれ違いました。
とある男テニス部キャプテンに
「勝った?負けた?」

と、聞かれたので、

「勝った」

と答えておきました。いや、ほんと言うと、私は5試合中3試合しか勝ってないですけど。(ぇ
いやー、だってその質問はおかしいでしょーw答えにくいっつーの!






なんにしても、疲れましたー。
明後日には、まだ個人戦が控えていまして、明日は朝から練習です。
おっしゃ個人頑張るぞ!!
スポンサーサイト

コメント


あの湯○とやってた試合勝ったのか?w

ついでにσ(´∀`мё)ゎ2勝2敗だ@@;

3位についてゎどまいかおめヵわからんがw
とりま明後日力"-ノ ノ ヽ" |/...〆(・ω・o)b

会いましたねー(☆ω☆)!!

3位おめでとう
ございます♪!!

うちらわ明日
団体戦…
自分らの力
出し切ってきます!

リンクありがとうございました!!
僕もあさって最後の大会の初戦があるので、がんばります。

お疲れ様でした。
「それだったら‘十分’勝っている」とか、「私も6時起+昼の3時まで食事が取れなかった経験ありますよ」とか書こうかと思いましたが、私が言っても余計でしょうから……
お疲れ様でした。明後日も頑張ってください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rrmko1243.blog119.fc2.com/tb.php/204-681407fd

神谷ソウ

Author:神谷ソウ
すみか:紀の国 田んぼとミカン畑の中
職業:今春から高校生
性格:強気
性別:不明
好きなもの:アニメ、攻殻機動隊、図書館戦争、小説
嫌いなもの:特になし

プロダクションI..G.関連のアニメが基本的に好きです。

相互リンク歓迎!初めての方も気軽にコメントしてください!

FC2ブログランキング

