クリスマス
左手で折鶴を。|GET!

左手で折鶴を。

攻殻機動隊が大好きな管理人が書く趣味のブログ。本の感想なども載せていく予定です。

最近、攻殻ファンブログなのに攻殻ネタが少ないと思ったら、図書館戦争ネタに吸い取られているような気がします。
さて、明日は最後の大会2日目ですが、まず言いたい事が。

図書館戦争少年漫画版(ふる鳥弥生版)GETしたぜー!!
spitfire!.jpg
この本・・・なんでか知らないんですが、あんまり書店に置いていないんです。
大きい書店ならまだしも、この田舎には、そんなとこは無いし・・・。
ネットを見ても、あんまり画像も流れていないし、現物がどんなもんか分からん!

で、市内(県庁所在地)の学校へ通っている姉に、お遣いを頼みました。
それでもその書店にはなくて、本店から取り寄せてもらったそうです。



それでもなんにしても!
サンキュー姉!(笑




で、で、で!
見所は!
郁の可愛さですv
いやー、もうなんにしても、郁を見ましょう郁を!
パラッと覗いてみますと、
7-15.jpg
こんなアホ面な笠原が可愛いんだぜ!気になる人は我が家に借りに来てください(笑

図書館戦争は、小説、アニメ、少女マンガ、少年漫画・・・と、作品が4つあるんですが、全部キャラデが違うんですよー。原案のスクモさんの絵をもとに全て描かれているんですが。

でね!だからね!
郁が可愛いの!
バカさ加減もUPしてます!そんでなぜかサービスシーン?多いです!美脚です!


なんですが・・・
ただね、堂上がね・・・
なんかゴツゴツしてる?いや、ガチガチしてるっつーかオッサンっぽいっつーか?
あんまし好きなキャラデじゃないです。すんません。

柴崎が、金髪で綺麗です。アニメなら黒髪で、少女マンガだったら茶髪なんですよ!柴崎すげーな、3変化!

小牧は!金髪なんですが・・・眉毛も金なのかwww何人だwww

玄田隊長が、なんか両津さんみたいな(ぇ)
ひたすらゴツいです!!




内容は、アニメではすっとばされた原作のシーンも、丁寧に描かれていてよかったです!
グッジョブふる鳥さん!
2巻も楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

図書館戦争に漫画版なんてあったんですか。知らなかったです。アニメは全部見たし、小説は読んだことないけど、なんか図書当番で学校の図書室にいたときに見つけました。
郁は可愛いとは思いますけど、僕はアニメのプロダクション I.Gの作品に多い感じの絵が一番好きです。(プロダクション I.Gは攻殻の制作会社でもありますし)

九蔵さん

>図書館戦争に漫画版なんてあったんですか。
ありますよー、2作も!
両方絵が違います。。
>小説は読んだことないけど
いやいや、ぜひ読むべきですッ!何なら私が貸します!(←家に全巻ある人
>僕はアニメのプロダクション I.Gの作品に多い感じの絵が
アニメはキャラクターデザインが、攻殻SACの作画監督も努められたあの中村悟氏なのでvv
私もアニメ絵が一番好みです。図書館戦争もアニメから入りましたし。

うちのブログの最近のアニメの記事を覗いたら、図書館戦争ばっかりですよーww
図書館シリーズ大好きです。

>神谷さん

>いやいや、ぜひ読むべきですッ!
また学校で暇があれば読んでみます。
>アニメはキャラクターデザインが、攻殻SACの作画監督も努められたあの中村悟氏なので
そうだったんですか!?知らなかったです。

>九蔵さん

>また学校で暇があれば読んでみます。
うちとこは学校に置いてないんですよー。
いいなぁ、グッジョブ図書室!(笑
>そうだったんですか!?
オープニングよく見てくださいw
私は最初、中村氏の絵だから見始めたんですよvv
第1話と第11話の作画監督も中村氏がやってますw

>気になる人は我が家に借りに来てください(笑
わー!借りに行きたいけど...遠ッッッ!!!
交通費で買えちゃいますね(笑)

>ただね、堂上がね・・・
>オッサンっぽいっつーか?
えぇーっ、嫌!!
堂上はあの(アニメのような)爽やかさがないと=3
ただでさえ郁より背が低いんだもん、
爽やかさがないとっ!<しつこい

>柴崎すげーな、3変化!
>小牧は!金髪なんですが・・・眉毛も金なのかwww何人だwww
そこまで変わるんですかー!
「お前の母ちゃん何人?」<銀魂ネタ

>玄田隊長が、なんか両津さんみたいな(ぇ)
えぇーそれもちょっとショック!!
気になりますね~!

>コドモトコさま

>わー!借りに行きたいけど...遠ッッッ!!!
確かに、交通費で買えちゃえますねww
というか、高速使ったらその何倍もかかる・・・(笑
>堂上はあの(アニメのような)爽やかさがないと=3
確かにvアニメの堂上は無敵vv
まぁ、このマンガは郁観賞用っちゅーことで!(ぇ
>「お前の母ちゃん何人?」
お通ちゃんの歌聞かせてやりますか!(笑

>気になりますね~!
キャラデが全然違うのでw手塚も髪上げてなかったりするんですよww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rrmko1243.blog119.fc2.com/tb.php/205-66155c6d

神谷ソウ

Author:神谷ソウ
すみか:紀の国 田んぼとミカン畑の中
職業:今春から高校生
性格:強気
性別:不明
好きなもの:アニメ、攻殻機動隊、図書館戦争、小説
嫌いなもの:特になし

プロダクションI..G.関連のアニメが基本的に好きです。

相互リンク歓迎!初めての方も気軽にコメントしてください!

FC2ブログランキング

