クリスマス
左手で折鶴を。|最後の大会 2日目

左手で折鶴を。

攻殻機動隊が大好きな管理人が書く趣味のブログ。本の感想なども載せていく予定です。

とうとう、本当に最後になりました。
最後の大会2日目は、個人戦となっています。
が。
別にしんみりとした空気で行くわけもなく。
朝、バスの中で、氷砂糖を口に入れたら、「何で朝から石食べてんのww!」
って言われましたw
石・・・確かに石英に見えなくも無い!(笑)
「ちょっとみてー○○(私の名前)石食べてるでー」とか「石美味しいか!?」とか、
「石ちゃうっつーの!」とか、散々騒ぎました。


試合はどうなったかといいますと。
なかなかいいクジです!

1回戦
たいしたことなかったのでストレート勝ち。
眼鏡っ娘でニコニコしてて、可愛らしい子でした。(どうでもいいw

11-3
11-8
11-6

2回戦
うちの町内の学校の子。
ラバーが表ソフトで回転が分からなかったから1セット落としたんですが、やっぱり勝ち。

10-12
11-6
11-2
11-5

この時点で、ベスト32

3回戦
ここで現れたのが・・・
地上に舞い降りた天s(ゲホッゴホッ
えーっと、よく練習試合をさせてもらっている学校の2年なのに結構強くて、なにより美少女で、「な、ちょwスマイル禁止ィィ!」的な(笑)
美少女に弱い神谷です。
いつかの練習試合で・・・可愛さにやられて直視できなくて、負けた事があるんです・・・(泣)
流石に引退戦でそんな事言ってられません。これは意地でも勝たないと!

で、
11-3
11-6
11-13
11-1

あり?と思われる方、いるかも知れませんが、3セット目はデュースで負けました。可愛さにやられて!
まー、最終的に11-1とかで勝っちゃったのでwエヘ(笑)
真面目な話をしますと、その美少女は、コーチ曰く私の打ち方に良く似ているそうです。攻撃パターンとか、振りとか。
それに、向こうから攻撃をしかけてくるので、逆に私がブロックで返したり、ドライブ、強打で返しやすくてよかったと思います。相性がいいのかねーww(喜)

結局この試合が、今大会で一番いい試合だったと思います。

この時点で、既にベスト16!!

ベスト8で県大会へ出場する事が出来ます!
あと1試合勝てばベスト8!そんな私の前に立ちはだかったのは?!

4回戦
次の相手は・・・
出たよ・・・ほんともうマジ勘弁してください。
卓球名門、郡内負け知らず、もちろん県でも超トップレベル、最近は県外の学校とばっかり練習試合をしているらしい。
うちじゃあ相手にならんところです。しかも、全員めちゃ強で、人数が多い!というヒドイところです。
春の大会なんて、個人ベスト8中、7人がその学校でした。ちなみにそのベスト8でのただ一人が、うちの学校の子です。(ちょい自慢w

結果☆ストレート負け☆

4-11
4-11
9-11

あああああぁぁぁぁぁ。私の卓球が終わりました。
4点ってなんだよォォ!なんでもっと取れなかったんだよォ・・・。
せめて・・・1セットでも取りたかった!勝ちたいとは言わんから1セットだけでも取りたかった!
最終セットはかなり粘って、粘って!9点です。。デュースに持ち込めなかった・・・!

辛かったです。
なんか惨めな負け方しちまった。
悔いは無いです。勝てない相手に勝負を挑んだのは承知ですし。誰も私をとがめたりしません。
でも辛かったです。
視界が激しく滲んでて、ちょっと扉にぶつかりかけたんですが、とりあえず涙を落とさないように必死で上を向いていました。





結果。

郡内個人ベスト16。

郡内100数十人の女子卓球部の中で16番に入ったら、それなりにいい方・・・ですかね。ですよね。
これで、私は卓球部を引退します。



バスで学校に帰って来て、先生の話を聞いて、解散した後に、後輩が、
「1年半という短い間でしたが、ありがとうございました、お疲れ様でした」
って言ってくれて。
皆で泣きました。後輩も泣いてくれました。
本当にみんなありがとう!

後輩とあんまり会えなくなると思うと、寂しいです。
毎日毎日飽きずに銀魂ネタばっかりで、
「このマダオ!」
とか、
「アンタの頭ン中週間少年ジャンプ?!」とか叫ばれたり、
お通ちゃん語で喋ったことや、後輩が常に神楽ちゃん風に「アルネ」とか言ってた事。
全部いい思い出です。
皆可愛い後輩です。
ミク好きだったり、1ヶ月前までは沖田(銀魂)好きだったくせに日番谷 (BLEACH)好きだったり、テニミュに頭が犯されてたり、ひぐらし読んでたり、ニコニコ中毒気味だったり、と、なんともこゆーい素敵な可愛い後輩です。
みんな、これからも頑張れ!



最後に、応援してくださった皆様。ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!!

才 ゙ノ 力 ν一♪_〆(・_・。)^ カキカキ
4回戦目惜しかったね(・3・)プェー

3回戦目の娘って背低い人?
その人ならめっさがんばってた気がする((’
たしか南○だったかな??

涙を流せれるだけ練習したんだからそれでいいだろうb
こっちなんかないてたと言うよりわらtt(ry

とりま石ゎ食べたらあかんよ(ぁ

お疲れ様でした。

4回戦目惜しかったですね。

郡内個人ベスト16↑↑

素晴らしい記録ですよ。

石は…食べちゃダメです…。
氷砂糖美味しいですよねーw
嚙み過ぎ注意です。あごが痛くなりますからww<経験者

>眼鏡っ娘でニコニコしてて、可愛らしい子
>なにより美少女で、「な、ちょwスマイル禁止ィィ!」的な
しかも神谷さんも!
…よし、卓球部に入るか!!<ちょww

卓球、お疲れ様です。
泣くほどいい仲、大事にされてください。

ベスト16おめでとうございます

良いですよね~。仲間って!
僕も試合で負けたとき、悔しくて泣いたって言うより、「この仲間と一緒にサッカーできて良かった」っていう気持ちでした。

お返事

>きえさん
きえさんも、今までお疲れ様でした!
これからは勉強ですねー。


>レミさん
レミくんもお疲れ様でした!
>4回戦目惜しかったね(・3・)プェー
うーん、3セット目はちょっと惜しかったかな。
レミくん、見ててくれたんだね、ありがとうね!

>3回戦目の娘って背低い人?
そうそう、南○のめっさ頑張ってた子。可愛いでしょー!
>こっちなんかないてたと言うよりわらtt(ry
それは・・・ノリの違いかな?(笑
>とりま石ゎ食べたらあかんよ(ぁ
食べてません!


>スナフキンさん
>お疲れ様でした。
今まで応援コメありがとうございました。
>素晴らしい記録ですよ。
ありがとうございます。これからもこのことをバネにして頑張れます!


>クロマさま
>嚙み過ぎ注意です。あごが痛くなりますからww
いや、氷砂糖って噛むもんですか?(笑)
あごが痛くなるくらい噛むことないですよwww

>…よし、卓球部に入るか!!
可愛い子、紹介しますよぉ~(ニヤニヤ
>泣くほどいい仲、大事にされてください。
大事・・・バカ笑いと叫びあいしかしていないような後輩ですが、大事ですからねー。可愛がってやろうっと。
もちろん、私の同期も。


>九蔵さん
>ベスト16おめでとうございます
ありがとうございます。
>「この仲間と一緒にサッカーできて良かった」っていう気持ちでした。
サッカーやっておられるんですか!
仲間は大事ですね。これからも仲良くしてください。
私も、うちのチームで卓球が出来てよかった、って思います。

おつかれさまでした!

ベスト16おめでとうございます(*´∀`*)
今はまだ悔しさがあると思いますが、絶対に自信になりますよ。
神谷さんの大会の報告を読んでいて、自分の高校の時のバスケ部の引退戦とかスノーボードの最後の大会とか思い出して、ちょいウルッときてしまいました...<涙腺弱っ
これからもスポーツ続けていってくださいね!

それにしても、いい後輩達ですねー。
銀魂とかマダオとか総悟とか...<全部銀魂ジャン!

引退しても、後輩達を大事にしてあげてください♪

>コドモトコさま

>ベスト16おめでとうございます(*´∀`*)
ありがとうございます。
色々ありましたが、引退しました。
今まで応援ありがとうございました!
>ちょいウルッときてしまいました...
ええっ、こんな馬鹿げた事しか書いてないのに・・・コドモトコさまってば、涙腺緩っっ
高校ではバスケをなさってたんですか、かっこいい!今はスノーボートをされていますし・・・バリバリスポーツマン!!
>これからもスポーツ続けていってくださいね!
毎日走っていますー。
>それにしても、いい後輩達ですねー。
馬鹿ですけどw馬鹿で可愛くて最高の後輩たちです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rrmko1243.blog119.fc2.com/tb.php/206-b04dd8c8

神谷ソウ

Author:神谷ソウ
すみか:紀の国 田んぼとミカン畑の中
職業:今春から高校生
性格:強気
性別:不明
好きなもの:アニメ、攻殻機動隊、図書館戦争、小説
嫌いなもの:特になし

プロダクションI..G.関連のアニメが基本的に好きです。

相互リンク歓迎!初めての方も気軽にコメントしてください!

FC2ブログランキング

