クリスマス
左手で折鶴を。|あくせす

左手で折鶴を。

攻殻機動隊が大好きな管理人が書く趣味のブログ。本の感想なども載せていく予定です。

どうも、夏休み色々することあるのも忘れて違う次元へ旅をしている神谷です。
つまり、同z・・・いや、まぁ2次元です。
最近どうも甘甘が好きです。頭の中が甘すぎて大変なことになっています。
誰か現実に連れ戻して~~(笑

で、こんなバカなことばっかりやってますが。
久々に一昨日1日のアクセス数が100を越しました。
ちょびっとずつですが伸びてます。
なんででしょうか、夏休みだからかな?

アクセス解析の結果がなかなか面白い数字をたたき出しています。

まず、総合的にみて、
都道府県別アクセス数が、

1和歌山
2大阪
3静岡

となっています。
私はここをオフの友人にも結構公開しているので、1位が地元の和歌山なのは当たり前?なんですが、静岡・・・?行ったことないですけど、なかなかいっぱい来てくれています。不思議。


後は検索キーワードですが、大体毎月、
「i do歌詞」というキーワードでたどり着いているのが多いです。
i doって・・・1回しか記事かいてないけど・・・。
あとは、吐蕃(古代チベット)の若き王、「グンソン・グンツェン」とかでヒットしてる方が多いです。
これも記事は1回しか書いたことないんだけど・・・。。
激しく不思議。
後は、ブログ名で検索してくれている方もいて、ちょっと嬉しいです。


こんなバカなブログですが、見てくれている方がいると思うと嬉しいです。
ついでに私に勉強教えてください(笑)
スポンサーサイト

コメント

うらやましいです

>1日のアクセス数が100を越しました。
どうやったらアクセス数伸びるんですか??
教えてください。

>ついでに私に勉強教えてください
神谷さんの成績とかテストの点数ってどんな感じなんですか??

>誰か現実に連れ戻して~~(笑
いや、むしろそっちの次元へ連れて行ってもらいたいぐらいですね。(*^ー゚)

>ついでに私に勉強教えてください(笑)
そればっかりは…ねぇ?

お返事

>九蔵さん
>教えてください。
といわれましても・・・毎日欠かさずうpする、とかかな?
あとは自分次第だと思われます。
>神谷さんの成績とかテストの点数ってどんな感じなんですか??
上の記事にちょっと載せてみましたのでご覧ください~。


>Atmarkさん
>いや、むしろそっちの次元へ連れて行ってもらいたいぐらいですね。(*^ー゚)
あら、こっちの次元へ入り込むと抜け出せなくなりますよ~?(笑)
じゃあまず手始めにバト素でもwww(コラ何を言うw
>そればっかりは…ねぇ?
じゃあ数学の点数をください!!(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rrmko1243.blog119.fc2.com/tb.php/209-b44ccb77

神谷ソウ

Author:神谷ソウ
すみか:紀の国 田んぼとミカン畑の中
職業:今春から高校生
性格:強気
性別:不明
好きなもの:アニメ、攻殻機動隊、図書館戦争、小説
嫌いなもの:特になし

プロダクションI..G.関連のアニメが基本的に好きです。

相互リンク歓迎!初めての方も気軽にコメントしてください!

FC2ブログランキング

