クリスマス
左手で折鶴を。|またこんなもんが回ってきたよ・・・(汗

左手で折鶴を。

攻殻機動隊が大好きな管理人が書く趣味のブログ。本の感想なども載せていく予定です。

今日、昼食を食べていた時に・・・祖母の能登半島の旅行の土産にもらった、輪島塗の綺麗なおはし・・・
先っぽをボリッ!と噛んで、バキッ!と割れました。(涙
すごい勢いで割れました。。そんなに強く噛んで無いのに・・・事故なのにッ!
さてはきゅうりの浅漬けのせいか!ちきしょう!(八つ当たり)


えー、今日は海波さんよりバトンをまわしていただいております。どうも毎度ありがとう。
その海波さんも、図書館戦争キャラ占いの結果をのせていたんですが・・・
海波さんは手塚で、郁との関係が浮気相手だったので吹きました(笑
あかん!手塚!堂上に殺される!!浮気とか絶対あかんてあの人ブチキレやでww

と、一人でニヤニヤしてました。素敵な占い、ありがとうv(ぇ



今回のバトンもなんかハジけすぎそうでマズいです。
海波さんからのキャラ指定は、『堂上教官で♪』だそうで。。ヒィー!

『愛してるんだけどバトン』
1 包み隠さず全て語る事
2 アンカー突っ走るのは禁止
3 指定するキャラは男の子である事
4 また回されても何回もやる事
 

①初めて出会った場所は?
アニメ図書館戦争第1話ですね。
出会った場所?深夜2時すぎのリビング(笑

②何処に萌える?
何処って・・・いや、私はチビが萌えなんじゃないんですよー、実は。長身だったら言う事なしだけど、そしたらいじるところが無くなるからバランスとってるんですよ!たぶん!
ムキムキなとところ、超過保護なところ、おっさん王子なところ、郁大好きなところ?(笑・別冊よめー!)
とりあえず郁と絡んでるのが一番萌えポインツだぜ(笑


③S?M?どっちでいって欲しい?
いや、堂上は若干恋愛に関してはヘタレ気味だけどSで!
Sでお願いします!
(落ち着け大丈夫だ堂上は攻めだぞ・・・)←心の声


④どんな仕草が萌える?
頭ポンってするのとか、頭撫でるのとか、がばっ、ってするのとかw(いずれも対象は郁でよろしく!)


⑤好きなところは?
ツンデレだけど最近デレばっかりなところ!!


⑥嫌いなところは?
無いけど!若干チビだよ!


⑦望んでることは?
堂上夫妻、いつまでもお幸せに!


⑧もっとこの子(←?)と絡んで欲しい人は?
郁と絡めぇぇ~~~~!!
ずっといちゃいちゃしてるといいよおまいら。

あ、でも職場も一緒だけど、堂上が公私混同はしないって言って頑張って手を出さないようにしてるとこもそれはそれで萌えるぜ!

⑨この子(←?)を描く時に特に主張しているところは?
堂上はムズいから描いたことないです。
誰か堂上描いてくれww


⑩家族にするなら?
・・・うーん・・・・ううぅーん。。
アニキで!
んでもって堂郁で絡んでるところをコッソリ覗いて一人で萌えてる!(暴走しすぎw


⑪学ランとブレザー。どちらを着て欲しい?
学ラン・・・・・ハァハァ!!(ォイ
学生時代とか見たいな・・・、でも図書隊員の制服も大好きだ。


⑫私服ではジャージ・ジーパンどちらでいて欲しい?
寮のときはジャージらしいです。
出かけるときはジーパンだと思うぜ!


⑬結婚したい?
いえ、全然!
郁と結婚しろ!
結婚してるし!
皆さん!革命のエピローグを読みましょう!結婚して二人で住んでます!!(ネタバレネタバレ

⑭最後に愛をどうぞ。
大好きだぜぇーーーッ!

⑮回したいヲタさんどうぞ。
・・・
うっわ、どうしよう・・・。
男の子キャラでしょ・・・?!どうすべきっ?!

・・・!!(ピコーン!)

それでは、九蔵さんお願いします。
キャラ指定は・・・「バトーさん♪」で!!

超難題すいません(アセアセ




予想どうりハジケさせてもらいました、このバトン。
そろそろ皆さん、私の本性が分かってきましたよねww困ったなあ。
スポンサーサイト

コメント

ワォ!!ww
素晴らしい暴走ありがとうございました♪
やっぱ堂上教官は郁ちゃんとラブラブですよね…
俺が入る隙もありませんよ(ぁww

手塚は、郁に手出した時点でもうこの世にいませんね。w
多分堂上様の手によって葬られているでしょうwwさようなら…手塚様…ww

この辺↑も少し暴走気味ですね…汗;

でゎでゎ!!
バトン、ありがとうございました!!
ナイス暴走でしたよっ( ̄▽ ̄;)b☆

玄玄☆(笑)

えっいきなりですか!?
わかりました!

お返事

>海波さん
>素晴らしい暴走ありがとうございました♪
おかげさまでとっても張り切って暴走させてもらいましたよ。
>俺が入る隙もありませんよ(ぁww
手塚ww
>郁に手出した時点でもうこの世にいませんね。w
いないいない。図書隊から消えるよ、うん。
>ナイス暴走でしたよっ( ̄▽ ̄;)b☆
どうも、お褒めの言葉ありがたく受け取っておきますw玄玄!!(笑


>九蔵さん
>えっいきなりですか!?
いきなりどうもすいませんでしたー。引継ぎごくろうさまです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rrmko1243.blog119.fc2.com/tb.php/213-18f01ff2

神谷ソウ

Author:神谷ソウ
すみか:紀の国 田んぼとミカン畑の中
職業:今春から高校生
性格:強気
性別:不明
好きなもの:アニメ、攻殻機動隊、図書館戦争、小説
嫌いなもの:特になし

プロダクションI..G.関連のアニメが基本的に好きです。

相互リンク歓迎!初めての方も気軽にコメントしてください!

FC2ブログランキング

