クリスマス
左手で折鶴を。|へーろへろー

左手で折鶴を。

攻殻機動隊が大好きな管理人が書く趣味のブログ。本の感想なども載せていく予定です。

現在、わたくしできあがっております。

なぜかといいますと、
母が、まだ8時にもならないうちから、酒をくらって、ベロンベロンになりました。
で、その母が、酔っ払い特有のねちっこさで私に妙に絡みに来るんです。
「イカの一夜干しやいて~!!」とかね・・・
「なんで」って言ったら、ぎゃあぎゃあ暴れるしww
ああ、しらふで酔っ払いの世話をするほどうっとおしい事はないな!と思った私も、
酔っ払いましたどうもこんにちは!

8時の時点でもうすでに・・・wちょいと酔うのがはやすぎる気がしないでもない。
いやー、うちの母は、どうもめちゃめちゃ酒弱いんですよ。
今日も、ビール缶×2+焼酎だけでベロンベロンで、今私の後ろでうちあげられています。
おかげで、その娘の私も、とっても弱いです。
今日は氷結レモンのみで出来上がっております。
自分は、酔うと、笑い上戸になりまして。
「いひひひひひwwww」とか言ってます(笑
ゆえに現在超変なテンションです。記事におかしなことを書いていたら、可哀そうなやつだと思っていてくださいまし。


あー、明日、スカイ・クロラを見に行く予定でござい!行ってきまw



p.s.酔ってるせいか、キーボードが正確に叩けない・・・っ。
スポンサーサイト

コメント

そっかー
酔っぱらっちゃったか。


いひひひひひww

【書き足し】
「酔った勢いで顔晒しちゃえば?」という身内での定番ネタを使い忘れました。不覚不覚。

いいなー∩^ω^∩
…とか言っちゃってますけど明日飲み会なんで飲みまくってきますw
俺は酒強いっすよ(多分)


明日見るんですか^^
うらやましいです 
自分は来週見る…予定
(予定は不確かww沈)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

家の親は両方とも酒飲まないから家にそんなもの置いてないです。まぁそんで、兄貴も酒めっちゃ弱いですし、自分も多分弱いとは思います。
でも、父方の祖父も、母方の祖父も両方とも酒好きだったみたいなんで、隔世遺伝とかがあるかもしれません。。。

>あー、明日、スカイ・クロラを見に行く予定でござい!行ってきまw
僕の場合は、休み明けにテストがあるんで、それが終わったら見に行こうと思います。が、それまでやってるかな・・・・・・

お返事

>Atmarkさん
>いひひひひひww
酔っ払っちゃいました、いひひひひwwもしやAtmarkさんも、ウイスキーの瓶入り紅茶で?!(笑
>「酔った勢いで顔晒しちゃえば?」
定番なんですかそれww


>桜崎心さん
>…とか言っちゃってますけど明日飲み会なんで飲みまくってきますw
飲み会かよっ!
ま、楽しんできてくださいまし。


>ミオンさん
見てきましたよ。
>自分は来週見る…予定
予定・・・頑張ってくださいv


>非表示の方
おかえりなさいまし。


>九蔵さん
>家の親は両方とも酒飲まないから
飲まないんですかー。そういう家もあるみたいですね。うちは正反対ですけど(汗
ガキが飲んでても何も言わないしw
>僕の場合は、休み明けにテストがあるんで
あ・・・っ休み明けテスト!!自分とこもあったんだったぁ・・・忘れてたww不覚っ。
どうでしょう、やってるんじゃないですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rrmko1243.blog119.fc2.com/tb.php/231-7d91f7ce

神谷ソウ

Author:神谷ソウ
すみか:紀の国 田んぼとミカン畑の中
職業:今春から高校生
性格:強気
性別:不明
好きなもの:アニメ、攻殻機動隊、図書館戦争、小説
嫌いなもの:特になし

プロダクションI..G.関連のアニメが基本的に好きです。

相互リンク歓迎!初めての方も気軽にコメントしてください!

FC2ブログランキング

