クリスマス
左手で折鶴を。|夏休み

左手で折鶴を。

攻殻機動隊が大好きな管理人が書く趣味のブログ。本の感想なども載せていく予定です。

嗚呼、短いです、夏休み。
宿題はほとんど手をつけていません。
ちなみにガッコが始まるのは27日。なめとんのかー!(叫

今年の夏は、ほんと何もしてません。
泳いでないし。旅行行ってないし。去年だと、京都、白浜、琵琶湖・・・色々行って色々遊んだのになぁ・・・
毎日のように川に入って、ビンドウ(セル瓶ともいう)を仕掛けて。毎朝引き上げに行くのが楽しかったのに。自由研究は私自身の中で最高傑作だったのに。

今年は!研究も!いっこも!はかどりません!!

何が悪いって?受験だコノヤロー!!



ハートがささくれ立ってる神谷です。皆さんはこんな事にならないように、計画的に快適な夏をすごしましょう。
ひとのふりみてわがふりなおせ、ってばあちゃんが言ってたもん!(笑




まあ、何もしてないといっても、映画を見に行ったり、本を読んだりしています。(書いたりも・・・ぁ)
さて、今日読み終わった、「鹿男あをによし」ですが・・・。
面白かったです。
ドラマも見てましたので、本を読みながらも、鹿の声は、山寺宏一さんボイスに変換されております!
トグサーwwww

しかしまぁ、あれです。ドラマで綾瀬はるかさんが演じた役は、原作では男でした。うん。
そんで、神谷的には、最後の、鹿とおれとの会話が好きです。

鹿曰く、
「芭蕉に、「びい」と挨拶してやったら、屁のような声を出すんだなとかいきなり言うから、思い切り蹴ってやった」

芭蕉の1首のこの(↓)歌からこんな事を書ける万城目さんが好きですvv
「びいと啼く 尻声悲し 夜乃鹿」(※声、は変換できなかったのでこれで・・・)






○どうでもいいはなし
部屋を掃除していたら、引き出しから、エアガンが2丁出てきました。
なんで?!いったいどんな女子の部屋だよそれっ!!何かおかしいだろww

たぶん自分で買ったものだと思われる。(忘れてるw)
激しく過去の自分に突っ込みたい。
スポンサーサイト

コメント

>皆さんはこんな事にならないように
もうなってる!!…………
ですから、『受験なんだから仕方ないんじゃ?』なんて野暮な事は言いません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

玄玄( ^ω^ )謎

うちも宿題
やばいっすねー…
たぶん終わりません(泣)

>ちなみにガッコが始るのは27日。
僕の学校は25日からです。しかも初日から2日間、テストがあります・・・

>自由研究
僕は去年、県内で優秀賞とりました。(自慢です。すいません。)
でも3年生は自由研究の宿題が無いので若干楽です。

>部屋を掃除していたら、引き出しから、エアガンが2丁出てきました。
そういえばマテバのエアガンが発売されてたような・・・高くて買う気にもなれませんけどw

お返事

>Atmarkさん
>もうなってる!!…………
あ・・・仲間です・・・よかった。
>ですから、『受験なんだから仕方ないんじゃ?』なんて野暮な事は言いません。
さすが!わかっていらっしゃる!

>非表示コメの方
ご丁寧にありがとうございました。


>きえさん
ですよね・・・お互い頑張りましょう!


>九蔵さん
>僕の学校は25日からです。しかも初日から2日間、テストがあります・・・
うぎゃー!それは・・・!!すさまじいですね。
頑張ってください!(人のこと言ってられない神谷w
>僕は去年、県内で優秀賞とりました。
いーもん!私もとったもん!!(意地になる神谷w
>そういえばマテバのエアガンが発売されてたような・・・
へー!気になりますねー!

>謎の少女みいちゃんさん

玄玄www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rrmko1243.blog119.fc2.com/tb.php/235-80118cc8

神谷ソウ

Author:神谷ソウ
すみか:紀の国 田んぼとミカン畑の中
職業:今春から高校生
性格:強気
性別:不明
好きなもの:アニメ、攻殻機動隊、図書館戦争、小説
嫌いなもの:特になし

プロダクションI..G.関連のアニメが基本的に好きです。

相互リンク歓迎!初めての方も気軽にコメントしてください!

FC2ブログランキング

