クリスマス
左手で折鶴を。|別冊図書館戦争Ⅱ

左手で折鶴を。

攻殻機動隊が大好きな管理人が書く趣味のブログ。本の感想なども載せていく予定です。

どうも、こんばんは、もしくはこんにちは。
昨日、母が、だれぞから貰ってきたと言って、
umesyu.jpg
梅酒を持って帰ってきました。
おー!美味しそう!
「一緒に飲もうな」
と、母。
「あ、未成年だよー、ダメだよー」
とは決して言わない娘。

が、しかし!
母は、既にビールで酔っ払って、布団の上でチーーーンしてましたww

仕方ないので、一人で杯を傾けていた私。
美味しかったです。うちでも梅酒はつけていますが、やっぱり市販の方がうまいなぁ。
なんかまろやかなんですよー。
そういえば、もやしもんに書いてましたが(笑)最近焼酎のブームで、日本酒があんまり売れないらしいですね。
皆さん日本酒飲もうぜ。
神谷はまだお子ちゃまだからそんなもの飲みませんよ。
飲めて果実酒とチューハイくらいです。。

と、昨日は一人で夜中にいい気分だったのですが、おかげで今朝は、若干気分が良くなく・・・。
駅前でリポD買って、その場で飲んでから夏期講習へと行きました。
あーあ、しんどー。(泣き言ぬかすなッ!






さて、先日手に入れた別冊図書館戦争Ⅱ、読み終わり、ここんとこ毎晩、寝る前に好きなページをちろっと読んで、ベッドの上で悶えてからぐっすり安眠しておりますw(キモwww

えー、そんでもって感想です。
ちなみに別冊Ⅱは、手塚と柴崎のお話ですが、やっぱり、やっぱり!
神谷は堂郁至上主義なので、彼らばっかり見てます。
いやー、ね、手柴もよかったですよ。
いい男になった手塚とかね、柴崎が不器用でちょっと可愛くなったりね。
色々見所満載ですが!
ここでは堂郁をピックアップして感想ですー☆

それでは、ネタバレありなので、反転で。
読む予定が無い方や、ネタバレばっちこい!ってな方は、読んでもいいかんじです~。

さてさてさて!!
冒頭シーンですが、いきなりきゃwって思っちゃいました。
堂上のタキシードと郁ちゃんのドレスが見たかったなぁwww
中村悟氏の絵で見たいw(贅沢w)
で、で、
若い頃の堂上・・・可愛いんだろーな。えへへ。
昔の突っ走るタイプな堂上が見たい。すっごく。それを思うと、アニメ6話は楽しかったなー。
と、既にニヤニヤモードスイッチON!!(笑)

そんでもって、です。
「昔の話をきかせて」
で、堂上教官な郁が可愛いんだぜ☆
ドウジョウイク・・・なんて素敵な響き!!
あ、でも、堂郁ですが、結婚しちゃったから、堂上×堂上になりません??
堂堂・・・?うほっ!
とか、変なこと考えちゃう自分がはずかしい(汗
なんにしても、あのラブラブ夫婦が可愛すぎる。

で・・・
いきなり、ベッドという単語が飛び出して吃驚しました。
え?!いきなりですかっ?!
違うっつーの!!

夫婦喧嘩で投げっぱなしたり、蹴り食らわしたりしてるあの人たち、どうにかなんないの?!きゃわいいいいい!!
流石、戦闘職種の武闘派バカップル・・・いや、バカ夫婦か。
そんでもって、あああえええええ、お姫様抱っこですが堂上教官っ!ぎゃーーーー!
「放してッ!」とか言ってる嫁に対して、
「照れてんのか」とかまじでやめてくれwwwいやいや、もっとやれ(どっちやねん!
読んでるこっちがてれるから。まじで。
いや、郁も照れてんだけどっ、何でこんな恥ずかしい事できるかなぁ、あのベタ甘な夫!堂上篤一等図書正!!
ちなみに三十路超えました!
その他、堂上&小牧ペアの若いころとか、色々とっても楽しかったです。
でも・・・
夫婦の絡みが一番萌えました。ありがとう有川先生。
でも、図書館シリーズこれにて幕引きかと思うと・・・寂しいなぁ。
とっても寂しいなぁ。
でも!大丈夫!図書館キャラたちは、ファンの中で永遠に愛され続けるから!!



ということで!
とっても楽しみました、別冊Ⅱ。
皆さん図書館シリーズ読もうぜ、ね!

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうも、「未成年だよー、ダメだよー」と言うAtです。
そういうこともあって、
話についていけませんね……


私は熱帯魚のほうの畑の出身なので、
いつも「アナカリス」です。

お返事

>豹夏さん
コメント削除させていただきました。ごめんね。
自由研究、頑張ってください。


>Atmarkさん
>話についていけませんね……
色々ねww図書館かたると熱いですから、私v
>私は熱帯魚のほうの畑の出身なので、
>いつも「アナカリス」です。
あー、なるほど。
私は、観賞魚でも、理科的にでもやってるんで、両方言います。
カナダモか、アナカリス。
Atmarkさんの水槽が見たいですー☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rrmko1243.blog119.fc2.com/tb.php/237-9792bb4c

神谷ソウ

Author:神谷ソウ
すみか:紀の国 田んぼとミカン畑の中
職業:今春から高校生
性格:強気
性別:不明
好きなもの:アニメ、攻殻機動隊、図書館戦争、小説
嫌いなもの:特になし

プロダクションI..G.関連のアニメが基本的に好きです。

相互リンク歓迎!初めての方も気軽にコメントしてください!

FC2ブログランキング

