クリスマス
左手で折鶴を。|むなさーわぎのー腰つきー

左手で折鶴を。

攻殻機動隊が大好きな管理人が書く趣味のブログ。本の感想なども載せていく予定です。

タイトルで何の曲か分かった方、いらっしゃいますかね?(笑

最近サザンにハマってますww
桑田さん・・・歌詞がいやらしい(!)のも多いですが、あの人の音楽センスは素晴らしいですからねー!
カラオケ行ったら大体歌いますよv難しいですけどv


先ほど、駅で久々に、尊敬していた2コ上の先輩とばったり出くわしまして。
「お久しぶりです!!」
って言ったら、にっこり笑って
「かわいい」
って言われました!

かわいい?・・・かわいいってなに?うまいの?かわい・・・い?

え?何が?どの間合いで?いきなり?

で、先輩はそのまま立ち去りました。ちょ、待・・・

そのままフリーズする私。
え、誰が?
ていうか何が?どーぜ「服がかわいいね」とかいうオチなんでしょ?分かってんだぞコラー。
あああ、そんな言葉言われたの、何年ぶりだろうか。あんまり嬉しくないですぞ、先輩。
今日は友人に、「後ろ姿かわいいね」って言われましたが。
褒めてないだろそれェエエエ!(笑

この前、久々にあった叔父に、「おまえ、太ったなぁー」って言われました。
そんな久々に見た姪っ子にいきなりどういう挨拶だコラ!
「もっと、ガリガリのイメージあったのになぁ」だそうで。
くそう。減量せねば!




スポンサーサイト

コメント

そうやって慌てるのがかわ(ry

---------------------------------
昨日の続きですけども、

展開がしっかりとあり、表現も十分に多岐に渡っていて、陳腐さは無いと思います。
言葉遣いや細かいところを、もっと改善する余地はあると思いますが、基本的にはよく書けていると思いますよ。

>くそう。減量せねば!
僕は、昨日と一昨日に明け方筋トレのためにランニングに行ってきました。<ブログの記事にしようと思ってできてない。

>昨日の続き
僕の場合、そのように文章がすらすらと書けることに尊敬します。
僕は文章書くのが苦手ですから。
こういう風にコメント書いててもたまに何書いてんのかわからなくなりますw(なんでこんな自分がブロクやってんだか)

お返事

>Atmarkさん
>そうやって慌てるのがかわ(ry
ちょ、待っ!

>陳腐さは無いと思います。
よかったありがとうございますー。
>言葉遣いや細かいところを
頑張ります!もっとね、何かねー、気取ってなくて、でも綺麗で真直ぐに上手な文が書きたい・・・とか、思うんですがねー。
本は色々読んでますが・・・いざ書くとなると、難しいですね!
Atmarkさん、尊敬してます!


>九蔵さん
>僕は、昨日と一昨日に明け方筋トレのためにランニングに行ってきました。
いやー、いいですね、ランニング。健康にもいいし。
自分も、夏休みの最初の頃は結構走っていたんですが、足を負傷?してから・・・うーん、もう走ってもいいかなー。。

>僕は文章書くのが苦手ですから。
苦手とかっていうのは、全然大丈夫だと思います。自分の好きな事を文字にして伝えればいいだけなので!
私もガッコで書く感想文なんかは、大嫌いですよ~(笑)
>こういう風にコメント書いててもたまに何書いてんのかわからなくなりますw
それは分かるかもですw
あれ、私何書いてんの??みたいな(笑)

「今何時?」「そうねだいたいねー♪」

>「かわいい」
先輩フリーダムwww
挨拶代わりにかわいいとは…なんという告白方法。。
若干会話成立してない気もするけども(笑)
そして不意打ちに照れてる神谷さんかわい…(略

まぁ、なんにしても、かわいいとか言われるのはいいことですよ、えぇ。

>クロマさま

>「今何時?」「そうねだいたいねー♪」
この前、母に、「今何時?」って聞いたら、「ちょーっとまってねーっ♪」と、「そうねだいたいねー♪」のメロディーでいわれました。。。
勝手に作詞するなよ母。。

>先輩フリーダムwww
ほんとになかなかフリーダムですよね!
「お久しぶりです」っつったのに!!(笑)
あの先輩、絶対たらしですよ!!
>若干会話成立してない気もするけども(笑)
してなかったです。たった2事しか喋ってませんが、思い切りずれてましたvv

>かわいいとか言われるのはいいことですよ、えぇ。
いいこと・・・と取って置きましょう!・・・かね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rrmko1243.blog119.fc2.com/tb.php/242-b105ba7f

神谷ソウ

Author:神谷ソウ
すみか:紀の国 田んぼとミカン畑の中
職業:今春から高校生
性格:強気
性別:不明
好きなもの:アニメ、攻殻機動隊、図書館戦争、小説
嫌いなもの:特になし

プロダクションI..G.関連のアニメが基本的に好きです。

相互リンク歓迎!初めての方も気軽にコメントしてください!

FC2ブログランキング

