クリスマス
左手で折鶴を。|福田さんと姉のせいなのだ

左手で折鶴を。

攻殻機動隊が大好きな管理人が書く趣味のブログ。本の感想なども載せていく予定です。

帰ってきたらあずきバー(アイス)が無くて若干イラッとした神谷です。皆さんお元気でございましょうか。
神谷は本日、習熟度テストとやらがありまして、ゆえに勉強する為、更新率が下がっていたのですが。。

なんだか色んなものに邪魔されて、あまり勉強できなかったような。
たとえば昨夜、さて、さっさと風呂入ってまた勉強しよう、と思い、1階へ降りていったら、いきなり、
「福田さん辞任やて!」
と、母に言われ・・・
「まじでかっ!」
と、リビングへ走りこみ、テレビの前に座り込むしだいでござい。

まあ後は・・・
自室でまったり勉強していたら、いきなり姉が上がりこんできて、
ゴキブリを退治してくれ、と。
それくらい自分でやれぇー!と思いつつも、クイッ○ルワイパーで、一撃にしてやる私。そして死体の片付けをするのも私。


よっし、成績悪かったら福田さんと姉のせいにしよう!なんてねー。だいたい自分の責任だからねー。
たとえ数学が100点だろうが30点だろうが、自分の頑張り次第ですからねー。



と、半分愚痴みたいな話はおいといて!

今日思ったこと。
うちの友人はとんでもないやつです。やばいです。頭ン中腐ってるかもしれないです。

これは、分かる人にはドン引き、分からない人にはハァ?なセリフです。いきますよ!





昨日、友人と、カップリングやらBLやらと、アブナイ話で盛り上がっていまして、そしてどう転んだのか、タバコの話が出てきまして・・・
友「マルボロ(カケル)セブンスター」

という爆弾発言が飛び出しました。

ちょ!おま!なんぞそれぇぇぇー!!散々笑い転げました。
しかもマルボロ攻めなの?!どういうカッポーっ?!
友「いや、マルボロの方が強そうやから」
私「強いんやったらピースとかのが強いんちゃうん」
友「知らんけどw」

もちろんタバコはすわない私たち。というか友人も、知ってる銘柄上げただけだろこらw
私、身にしみて感じました。
「腐女子って怖いなぁ」


皆さん腐った女子にはくれぐれもご注意を!もしかすると、吸ってるタバコ取り上げられて、「コイツは受けだー」とか、言われるかもしれないので。

男性諸君。もしかすると貴方も、職場や学校で、勝手にカップリングを組まれて萌えコンビにされているかもしれないですよー!がんばれ男子!(笑)




スポンサーサイト

コメント

>「腐女子さんって怖いなぁ」
ですよねー( ̄▽ ̄;)
腐女子さんパワーには負けるよ、本当に。(コラ
あ…間違わないで下さいね、俺は「腐女子さん」じゃなく、「腐男子さん」なんで♪
…男子の方がたち悪いですね…(汗)

…習熟度お疲れでした!!
福田さんの辞任にはビックリしましたねー!!
(といいつつ…気付いたのは今日の朝なんで、勉強に影響は出ていないが…)

俺ん家にも昨日Gが出ましたよー!!
バッチリやっつけました◇◇

>福田首相の辞任
10時ぐらいにはじめてニュースで知ったときは一瞬焦りましたけど、冷静に考えるとあの福田首相ならやりかねないかとも考えてみたり・・・w

>タバコ
僕は友人に「マルボロセブンスターはニコチンがきついからあまり吸わない方が良いらしい。」などということを言われたことがあります。
まぁタバコなんて副流煙が舞ってるだけで嫌な性格ですから、吸ってもいませんし、吸いたいとも思わないのですが。

>勝手にカップリング
私が通う学校は男子校なんでね。勝手にカップリングするような人は、可能性の数が少ないはず……。
状況的にはかえってアブナイのかな?

ウケたw
マルボロは受けにして下さ(ry

ピース結構強いで(笑)

福田さんの辞任にわ
ビックリしたなあ!

お返事

>海波さん
>腐女子さんパワーには負けるよ、本当に。(コラ
ええ、とても。。。って、お前もなっ!!
失礼、腐男子の方の方でしたかww(笑
>…男子の方がたち悪いですね…(汗)
ええ、とてもw
>福田さんの辞任にはビックリしましたねー!!
思わず叫びましたもん。「はあああ?!」って。
何やってんだあの人。
>俺ん家にも昨日Gが出ましたよー!!
やっつけろー!(笑


>九蔵さん
>冷静に考えるとあの福田首相ならやりかねないかとも考えてみたり・・・w
まあ、ねぇ・・・?(これ以上は言わない神谷w
>まぁタバコなんて副流煙が舞ってるだけで嫌な性格ですから
そうですね。迷惑なものです。その上、副流煙のほうが、毒性強いだなんて、まったく馬鹿にしてますな。
うちは、父が吸うので、匂いにもなれるし、抵抗もありませんが、ほんとに嫌いな人は凄く毛嫌いしますよね、タバコって。。



>Atmarkさん
>私が通う学校は男子校なんでね。
へー、男子校は、けっこう珍しいですね。ここらにはさっぱりありません。
あ、駄目ですよ。むしろ男子校の方がマズいです。
BLは、男子校モノ多いんですよー!!気をつけてください(笑



>桜崎心さん
ウケるでしょww
え、、、マルボロは受けじゃないでしょー(笑
いやいや、意味分かりませんけどねw


>きえさん
んー、ピースは強いらしいですね。うちの親父がピースですよー。って、なんできえさん知ってるんですか・!
>福田さんの辞任にわ
>ビックリしたなあ!
とてもねー。

腐女子ネタについていけなくてちょっと凹みなコドモトコです(笑)

福田さんの辞任にはビックリしましたが、
攻殻仲間と「次は茅葺総理でお願いシマス!!」とか言って
盛り上がらせてもらいましたww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rrmko1243.blog119.fc2.com/tb.php/250-d52fcd68

神谷ソウ

Author:神谷ソウ
すみか:紀の国 田んぼとミカン畑の中
職業:今春から高校生
性格:強気
性別:不明
好きなもの:アニメ、攻殻機動隊、図書館戦争、小説
嫌いなもの:特になし

プロダクションI..G.関連のアニメが基本的に好きです。

相互リンク歓迎!初めての方も気軽にコメントしてください!

FC2ブログランキング

