クリスマス
左手で折鶴を。|1周年記念

左手で折鶴を。

攻殻機動隊が大好きな管理人が書く趣味のブログ。本の感想なども載せていく予定です。

今日で、このブログが1周年となりました。

攻殻ファンブログとして、初めて1年、私は延々と左手で鶴を折り続けていました。
というより、現在進行形で未だに折っています。
もう、何羽折ったか数えるのも面倒なくらい溜まっています(汗)

思い返すと、1年、いろんなことがありました。
ぐるっとうちのブログを見てみたら、カウンタも結構回ってるし、コメントも皆さんくださっているし、良くみたら、自分の書いた記事の数・・・以外と多くて吃驚しています。
これは・・・3日に1度は必ずブログ書いてますね・・・たぶん。ちゃんと数えてませんが。

ここまで続けられたもの、皆さんのおかげです。
今見てくださってる貴方、そして、いつも暖かいコメントを下さる常連様に、全力で感謝を。

ありがとうございました。そして、これからも。 


                     神谷ソウ





さて、まあ、本当に色々ありまくった1年ですが。。
ああ、1年前の私って、今の私よりもっと馬鹿だったなぁ・・・などと、しみじみ思います。
あの頃全力で遊んでおいたらよかった!<十分全力で遊んでるやつが何を言うw
 そういえば・・・ここでこの話はアレですが・・・約1ヶ月前にオープンした私の別サイトのカウンター・・・すでにここのを上回っています・・・嬉しいのか悲しいのか・・・
 

で、まあ、神谷の趣味も、色々と移り変わりました。
CP傾向は・・・
バト素⇒ソロ小夜⇒堂郁
1年で2つも乗り換えまして、現在堂郁万歳!を叫んでおります(アホ
でも、未だに攻殻は大好きです!


なのですが・・・
そろそろ、勉強に励む為、ネット離れしようかな・・・と思います。
なので、ほんとにあまり更新しなくなります。
でも、まあ1週間に1度くらいは顔を出しますので。。。
このブログは、「カメ更新宣言」いたします!

ほんとは、したいことも気になることもいっぱいあるのですよっ!
森見登美彦氏が神山監督と話したらしい!とか。(くわしくは、森見氏公式ブログで)
図書館戦争DVD!とか。
夏コミ行きたかったぁぁぁぁ、とか。
インテぜひとも行きたいけどたぶん無理!とか。
サリンジャーの笑い男読んだら、SACの「亜成虫の森で」が見たくなったり、とか。


けれども、苦しいですが、いったんブログ放置いたします。。

ごめんなさい。けど、春には、必ず吉報をもって復活いたしますので、それまでは!






p.s.あ、でも今年も正倉院展は行きます(ぇ)
去年も一昨年も行ったので、やっぱり今年も行くことでしょう。
たしか、去年は、東大寺の本堂や大仏殿を見ずに、2月堂とか行った記憶が。そして、奈良公園鹿に追いかけられて怖かった記憶が。
今年は、奈良に行ったら絶対、奈良公園の鹿に、
「神無月だよ、先生」<ポジション逆w
って言って来るので!!(注・あをによしネタ)
んで、鹿せんべい食べてくるので!
マイシカに乗るので!
ポッキーを見せびらかすので!(やっちゃだめですよ)

鹿さんは、山寺ボイスで喋ってくれるかな・・・(たぶん無理)

今週末は稲刈りです。誰か手伝ってー(笑
スポンサーサイト

コメント

前の日記で誕生日 
祝ってくれてありがとう! 
森見氏………(´∀`)

一周年おめでとうございます!!

>そろそろ、勉強に励む為、ネット離れしようかな・・・と思います。
やっぱりそうなりますよね。僕の場合は数ヶ月前にブログはじめたばっかりで、はじめたときからずっと1週間に一回更新できるかできないかっていう気楽な感じでやってたんで、最近勉強が忙しくなると、さらに更新ができなくて大変です。。。

勉強がんばってください!僕も応援しています!

1周年おめでとうございます

記事・コメントの数も折鶴の数も相当になったんじゃないです?
続けるってそれだけでエネルギーの要ることだから、すごいと思います。
特に折鶴…。

毎回の更新を、かなり楽しみにしている一人です。
不思議とコメントしたくなるんですよ、神谷さんの文は!
どうやったらそんなに、魅力的に書けるのか、ぜひコツを教えて欲しいです(笑)

>別サイトのカウンター
そんなのもやられているんですか(!)
どんな内容なんです?<聞かないほうがいいのかな…

>笑い男
お。読まれましたか~。
「笑い男」の登場人物と、「亜成虫」での登場人物の特徴などが似ていて、なかなか面白いですよね!

>正倉院展
お。いらっしゃいませ~♪(笑)
県民のクセに行ってない人ですww
鹿にはこっそり山寺ボイスで話しかけてみてくださいw

勉強頑張ってくださいね

1周年おめでとうございます!!
カメ更新でも、無理せず続けていってくださいね。応援してます~♪

>正倉院展
私も一緒に連れて行ってもらいたいですぅーww
仏像、寺院大好きなので♪

それでは奈良でクロマさんとオフ会ですね(*゚∀゚)=3 なーんて(笑)

1周年
おめでとうございまーす☆

遅くなりましたが、一周年おめでとう。

お返事

>ミオンさん
いえいえー。
森見氏w
素敵ですよねー!乙女が一番好きです。有頂天家族も面白いです!


>九蔵さん
>一周年おめでとうございます!!
ありがとうございます☆いやー、長いようで短かった・・。
>最近勉強が忙しくなると、さらに更新ができなくて
ですよねー。
と言うか、九蔵さんと私って同期なんですよねー!結構珍しいですよねw同じ近畿だし!
一緒にがんばっていきましょう!!


>クロマさま
>1周年おめでとうございます
ありがとうございます!
でもクロマさまにはなかなかかないません・・・3年でしたっけ?
>記事・コメントの数も折鶴の数も相当になったんじゃないです?
皆さんのコメント、毎回すっごく嬉しいですー!
折鶴は・・・もう数える気も起きませんw
>不思議とコメントしたくなるんですよ
あわわ、ありがとうございますー!
そんな事言ってもらったの初めてだ(なぜか涙目

>そんなのもやられているんですか(!)
ええっとですね。。
「堂郁小説サイトですよー」
・・・って。。アイタタタタタタッ、何か恥ずかしくなってきましたww

>「笑い男」の登場人物と、「亜成虫」での登場人物の特徴などが似ていて
ハーフの女の子とかオンバとか黒羽とかね!!
似ているというかそのまんまですよね!
おかげで楽しく読めましたw

>県民のクセに行ってない人ですww
ぜひ1度は見ないと!!すごいですよ☆
>鹿にはこっそり山寺ボイスで話しかけてみてくださいw
山寺ボイスってむずくないですかww


>コドモトコさま
>勉強頑張ってくださいね
やれるかぎりがんばります!でもブログはちびちび続ける気なのでw
>1周年おめでとうございます!!
ありがとうございますー♪

>私も一緒に連れて行ってもらいたいですぅーww
奈良はとっても素敵なところです。1年に1回くらいしか行かないけどね!!(笑)
私は母の影響で、寺院や神社巡りしまくってるので・・・w
>それでは奈良でクロマさんとオフ会ですね(*゚∀゚)=3 なーんて(笑)
ええ(笑)うちの母もいますけどねっ!<えええええ


>きえさん
ありがとうございますー!
きえさんも勉強がんばれー!

>Atmarkさん
ありがとうございます!
これからもちみちみっと更新していきます☆




皆さん激遅レスですいませんっ
コメントほんとにめっさ嬉しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rrmko1243.blog119.fc2.com/tb.php/255-f0b788d8

神谷ソウ

Author:神谷ソウ
すみか:紀の国 田んぼとミカン畑の中
職業:今春から高校生
性格:強気
性別:不明
好きなもの:アニメ、攻殻機動隊、図書館戦争、小説
嫌いなもの:特になし

プロダクションI..G.関連のアニメが基本的に好きです。

相互リンク歓迎!初めての方も気軽にコメントしてください!

FC2ブログランキング

