クリスマス
左手で折鶴を。|アンカー

左手で折鶴を。

攻殻機動隊が大好きな管理人が書く趣味のブログ。本の感想なども載せていく予定です。



課長さまにバトン回していただきました~!ありがとうございますー!



あと、主張。

・・・もうすぐ誕生日なんだぜ

以上!



【アンカー禁止バトン】
 

☆ルール☆
1: 回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問付け足して」下さい(自分も答えること!)
2: 終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3: まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです。
4: バトンのタイトルは変えないこと。
5: ルールは必ず掲載しておいてください。
 





□ そんな6人にバトンを回す。(回す人を先に書いておく)
■ 海波サン
■ レミくん
■ 鬼軍曹
■ 九蔵さん
■ ・・・こけくんー!
■ というか皆!




6人もいないw(笑
ということで、思いつく方々に押し付けてみるw(コラ
えっと、長いしスルーしてくれちゃってもいいですよー!
こけくんは、気が向いたらコメントでやってくださいな。






□ 名前は?
■ 神谷ソウ

□ いくつ?
■ もうすぐ15

□ 職業は?
■ 学生

□ 趣味は?
■ アニメ、マンガ、読書、音楽鑑賞、アクアリウム、ネットダイブ(多いな・・・

□ 好きな異性のタイプは?
■ 好きになった人がタイプだよ。うん。あ、てことは堂上か(自重しろw
  柔道黒帯で腕ひしぎ決めれる人!!

□ 特技は?
■ 人を怒らせること(うわー、嫌な奴っ

□ 貴方の愛する人に一言
■ 好きっつったら好きなんだよこの野郎!

□ 今悩みある?
■ 悩み多きお年頃ですので。
   たとえば、某アンソロ通販で発売開始されてるよ欲しいようううう。とか。

□ 好きな食物、嫌いな食物は?
■ 好きなもの、うまい牛肉。嫌いなもの、・・・納豆

□ 好きな人は?
■ もー、みんな大スキッ!

□ 回す人を紹介して!
■ 海波サン:私のよき友であり、クラスのどの男子よりも男前な子。
■ レミくん:卓球部仲間でるが、卓球とかより某オンラインゲームの事しか考えていない可愛い眼鏡男。
■ 鬼軍曹様:激しい毒舌だがたまにぶっ壊れて「おほほほほ」などと言い出す素敵な男性。最近の口癖は、「これだからゆとりは・・・」で、あられる。
■ 九蔵さん:どうやら同期ということが判明した、文武両道な男性。琵琶湖行きたいー!!
■ こけさん:どれだけ弄られてもめげない黒い人種(違


□ 今まで年上と付き合ったことある?
■ ない

□ この気持ちは負けないってことある?
■ 私の全ての精神。誰にも負けないんだぜ。俺はつよいんだぜ

□ 貴方は本気で酔ったらどうなりますか?
■ 笑い上戸になり「あひひひひひ~~」とか言って、フライ豆の殻だけ食べて咽る。

□ 好きなお笑い芸人は?
■ 特に好きじゃないんだ。

□ 自分を動物に例えると?
■ ジャッカルらしい(心理テストによると

□ 最後の発信履歴は?
■ 誰にも発信してねーよ!あ、Eメールだったら先生だわ。

□ 最後の着信履歴は?
■ 誰からも着信してねーよ!Eメールだったらギャオから。

□ 好きな芸能人は?
■ アリカ様・・・で、駄目?

□ 人生において大切だと思うことは?
■ 愛だね、そりゃあ。

□ 最近あったおもしろいことは?
■ 毎日楽しいけんだぜ。

□ 貴方は犬派、猫派?
■ リアルでは犬派!!でもケモノミミなら猫派!

□ 好きなヒーローは誰ですか?
■ やっぱり、草薙素子サマ!!

□ クラッシックで好きな曲があれば教えてください。
■ カルメンとか蝶々夫人とか夜の女王とかなぜかオペラしか出てこないんだが・・・
  最近N響見てないなぁ。

□ この一週間で買った一番高いものは?
■ リカルデントのボトル!600円!

□ ミスドの好きなドーナツはなんですか?
■ ぽんでりんぐ

□ 今日のお昼ご飯はなんでしたか?
■ 母上特製適当弁当!

□ カラオケでかならず歌うアニソンは?
■ 「もってけセーラーふく」(古い?)あとは・・・「メリッサ」とか「消せない罪」とかハガレンソング

□ 好きな飲み物は?
■ ホットでストレートの紅茶。オレンジペコが飲みたい。

□ 携帯の着信音は何ですか?
■ まず持ってない。

□ 最近一番頑張ったことは?
■ ・・・にじかんすうのぶんしょうだい・・・数学嫌い

□ 携帯の待ち受けは何ですか?
■ だっから携帯ないってば

□ 好きな男性キャラbest5は誰ですか?
■ 5位:サイトー[攻殻] 男前!!!
■ 4位:ソロモン・ゴールドスミス[blood+] 懐かしいw
■ 3位:ロイ・マスタング[鋼] 大佐だいすきなんだぜ!
■ 2位:グラハム・エーカー[ガンダム00] 素敵過ぎるセリフの数々。

■ 1位:堂上篤[図書館戦争] 現在ぶっちぎりトップで大好き!

・・・軍人さん多い!!


□ 最近疲れたことは?
■ 読書感想文の清書(何かに出すんだそうだ)

□ 好きな女性キャラbest5は何ですか?
■ 5位:・・・不明
■ 4位:くるたん[攻殻]
■ 3位:バルサ[精霊の守り人] おっかないお母さん(笑)
■ 2位:笠原郁[図書館戦争] 郁たんww
■ 1位:少佐[攻殻] 大好き!!カッコイイ!!セクスィー!

□ 最近疑問に思うことは?
■ 課長の髪の毛の構造

□ 顔文字といえば?
■ 顔文字使わないなあ。。(><)こんなのしか。だってめんどくさいし。

□ 空って飛びたい?
■ 飛びたい。鷹みたいに飛びたい。

□ 最近やったゲームは?
■ 脳トレ

□ ゲームで好きなキャラは?
■ ユウナ

□ 好きな声優さんは?
■ 石田彰サン!大川透サン!堂上役の前野さんもピッタリでよかったと思うぜ!
   女性なら、井上まりな嬢(郁!)折笠富美子さん!

□ 現在のBGMは?
■ エロティカセブン(サザンでw)

□ 最近読んだ漫画は?
■ 銀魂(借りたんだ・・・)
  あと、バリハケン。

□ 携帯にストラップ何個付いてる?
■ だっかっら(以下略

□ よく見る夢は?
■ 何かに追われる夢、月の人が出てくる夢(何だそれ)、落ちていく夢

□ 何フェチですか?
■ 襟足フェチ

□ 異性で一番萌える部分は?
■ 襟足!!えりあしいいよ!! こう・・・ちょろっとしてるのが萌え!

□ 愛されていると思う瞬間は?
■ 無い。断じてない。

□ 今までのジャンル移動
■ ハガレン→BLEACH→攻殻→xxxHoLiC→ゲットバッカーズ→BLOOD+→図書館戦争

□ いま自分の目の前にあるものはなんですか?
■ ノートPCと、プリンタとなんか山積みのレシート(家計簿をつけるんだとさ)

□ おすすめしたい漫画もしくは小説は?
■ 図書館戦争以下続刊!!

□ 最近のヲタブームは嫌い?歓迎?
■ 別にどーでもよろしいですわ。

□ オススメスウィーツは?
■ 和歌山のアルトロ・シエスタのチーズケーキ。行列でなかなか買えんらしい。

□ 男子の制服はブレザー派?それとも学ラン派?
■ 両方制服なら大好き!もっと言うと軍服がいい。(それ違w

□ マイブームは?
■ 図書館戦争が全力でラヴなんだぜ

□ 絵や文章を書くときのコツを教えてください!
■ あたしに聞くな!
  んー、気分、かなw

□ 最近若しくは一番最後に映画館で観た映画は?
■ スカイ・クロラ。 難解。人間的で、坦々とした日常と、激しい戦闘シーン。嫌いじゃないです。
  声優が・・・あららって感じ。

□ 海外旅行だったらどこに行きたいですか?
■ オーストリアに行きたい!あとチベット行きたい!


◆課長さまの◆
□ 生まれ変わるなら男性?女性?
■ 男性。もっとはっちゃけたい。



◆私からの質問◆
□ 「愛してる」って言われたい派?言いたい派?
■ ・・・言いたい派。








っちゅーことで、長っ!!
あー、まじで皆さんスルーおっけーですから。ごめん。

スポンサーサイト

コメント

>・・・もうすぐ誕生日なんだぜ
 知ってるぜww
 いい誕生日にしてやるぜぃ!!笑

あ…おもしろそうなバトン発見♪
もらってきますねーb
 

>・・・もうすぐ誕生日なんだぜ
今のうちに、
おめでとう。


なるべくたくさんの人の質問も取り入れようと、私はこれの回答を延期しているわけですが……

キリがない事に、どうして気付かなかったんですかね。
もちろん、こちらからも貰っていきますとも。

>もうすぐ15
おぉそれはそれは。
おたんじょうび、おめでt<まだ早い

>愛だね、そりゃあ。
やっぱそうですよね(笑)

>課長の髪の毛の構造
中には大容量の外部記憶装置が入っていて、
課長が瞬時に大胆な判断が出来るのは、そのため…
と妄想ww
触ったら結構硬そうですよねw<ハリとツヤ?

>愛されていると思う瞬間は?
無いですか、いかんですね…。
愛してますよ~。
こんなんじゃダメですか、そうですかww

>「愛してる」って言われたい派?言いたい派?
言うのもいいけど、言われるほうが嬉しい派!!

>こけさん:どれだけ弄られてもめげない黒い人種(違
こら!!!!!!!!!!!!!
またネット上でこんな事言ってwwww

もらっていきます。ってかもうもらいました。

>・・・もうすぐ誕生日なんだぜ
いつかわからないので、いまのうちに、おめでとうございます。

>私の全ての精神。
強い精神力いいですねぇ。

>毎日楽しいけんだぜ。
僕も毎日を楽しんでみたいものです。

お返事

>海波さん
>いい誕生日にしてやるぜぃ!!笑
海波サンよ・・・大好きw(既に涙目)
>もらってきますねーb
引継ぎありがとうございますぜ★


>Atmarkさん
>今のうちに、
>おめでとう。
まだだけど、ありがとうございまーす!
>キリがない事に、どうして気付かなかったんですかね。
質問がめちゃめちゃ増えますね(笑)
さらに長くなっていいんじゃないですか?ボリュームアップだぜって感じで。


>クロマさま
>おたんじょうび、おめでt<まだ早い
フライングでありがとうございますw(笑)
>やっぱそうですよね(笑)
ウンウン、何事もやっぱ愛がなくちゃww
> 中には大容量の外部記憶装置が入っていて、
>課長が瞬時に大胆な判断が出来るのは、そのため…
なるほどっ!それいいですね(笑)
だからあの大ボリューム?!

>愛してますよ~。
>こんなんじゃダメですか、そうですかww
・・・・・・じゃあわたくしからも。
「愛してますぜッ!!」
・・・なんか虚しくなってきました(笑)
>言うのもいいけど、言われるほうが嬉しい派!!
可愛いこと言いますねぇ・・・(*^^)v
彼女みつけて言ってもらってください(笑)私からは恥ずかしくて言えない(すでに言ってるけどw


>こけさん
>こら!!!!!!!!!!!!!
>またネット上でこんな事言ってwwww
あ、怒られたww
だってその通りじゃないですか。
この「黒いの」め!!海波さんに言ってもらわないとww


>九蔵さん
>いつかわからないので、いまのうちに、おめでとうございます。
ありがとうございますw
明日ですよーん。

>強い精神力いいですねぇ。
いや、そんなに強くな(ry
>僕も毎日を楽しんでみたいものです。
では、一緒に楽しみましょう!!

回答をTBさせて頂きました。

ボリュームアップだZE!(痛

遅くなったが神谷殿、バトン回答ご苦労だった。

>■ 好きっつったら好きなんだよこの野郎!
性格が正確に現れている発言ですなw

>■ 笑い上戸になり「あひひひひひ~~」とか言って、フライ豆の殻だけ食べて咽る。
みてみたい。でも、やっと15だろ?w

>■ ・・・にじかんすうのぶんしょうだい・・・数学嫌い
頑張れ、中学生!!

>■ 4位:くるたん[攻殻]
神谷殿がくるたん好きとは知らなかったww

>■ 課長の髪の毛の構造
見に来るかね?新浜までww

>■ 男性。もっとはっちゃけたい。
はちゃけなさい、今でもいいからww

□ 「愛してる」って言われたい派?言いたい派?
同じく言いたい派。でも言われることも大事だよw

>っちゅーことで、長っ!!
ほんとに長くて申し訳なかった。ご苦労様。
勿論TBさせてもらうよ。感謝。

そして、誕生日おめでとう。
素晴らしい15歳を!!

>課長さま

どもです、!お久しぶりです課長さま。

>>■ 笑い上戸になり「あひひひひひ~~」とか言って、フライ豆の殻だけ食べて咽る。
>みてみたい。でも、やっと15だろ?w
ほんとにすごい醜態さらすので、家で飲むだけです。
ソトで飲んだらほんと酷い事になります(笑)
私が成人したら、一緒に飲みに行きましょうか!

>頑張れ、中学生!!
か、課長・・・脳ミソ分けてください。
もしくは9課の資金で私を電脳化させてくださいw
>神谷殿がくるたん好きとは知らなかったww
や、だって、かわいいしw

>>■ 課長の髪の毛の構造
>見に来るかね?新浜までww
行きます、ぜひ行かせてください!(笑)
毛の中に大量の外部記憶装置が入ってるってウワサですよ~♪
>同じく言いたい派。でも言われることも大事だよw
んー、いや、言われたいですけどっ、言ってくれる人いなさそうなので、私から言います(笑)

>勿論TBさせてもらうよ。感謝。
いやいや、こちらこそどうも。
>そして、誕生日おめでとう。
>素晴らしい15歳を!!
ありがとうございます。
ハイティーンですから、まあ・・・青春?
まず勉強がんばりますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rrmko1243.blog119.fc2.com/tb.php/261-929df260

Anchor

*an・chor[ kr ] [名] 1 錨(いかり) 2 (錨のように)固定させるもの, 固定装置, 固定材, 留め金. 3 安定させるもの((of, for ...)) 4 ((米))(ニュース...

アンカー

 運動会の季節になってきた。 吾が子供達はあまり走りは早くないので(ワシに似て=3)リレーに出ることもなく、勿論アンカーになることもな...

神谷ソウ

Author:神谷ソウ
すみか:紀の国 田んぼとミカン畑の中
職業:今春から高校生
性格:強気
性別:不明
好きなもの:アニメ、攻殻機動隊、図書館戦争、小説
嫌いなもの:特になし

プロダクションI..G.関連のアニメが基本的に好きです。

相互リンク歓迎!初めての方も気軽にコメントしてください!

FC2ブログランキング

