クリスマス
左手で折鶴を。|俺、誕生日。

左手で折鶴を。

攻殻機動隊が大好きな管理人が書く趣味のブログ。本の感想なども載せていく予定です。

さて、先日はちょっと愚痴ったりしちゃったけども。

神谷は今日で15歳になりました 

ども。new・KAMIYAです、よろしく。

まあね、1夜あけたくらいでなんか変わってたらおかしいですよね。いつもどーーーーりの私です。

ベッドで、スタンドの薄明かりの中、「亡国のイージス」をうつらうつらしながら読んでたら・・・
いつの間にか、あれ?12時すぎてる。。。


ぼーこくのいーじす読みながら15歳になりましたどうもこんばんは!



さて、まあこのブログを始めた当初は、ガキだからって軽く見られるのが嫌だったから、ひそかに年齢伏せてたんですけどね、まあ。

今更隠してどうするwみたいな展開で。
常連様方は皆知っていらっしゃいますしね。

っちゅーことで雲行きが怪しい受験生の神谷の誕生日でした!ども!






今から塾なんだけど今から塾なんだけど

あーあ(T_T)


いいもん!皆からお祝いしてもらったもん!
リプトン買ってもらったもん!
スポンサーサイト

コメント

今日だったのw
才×〒"├_〆(・・ )♪
これで死に1歩近づきまs(ry
サーセン自重ゎしません

(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!

おめでとうございます!!
本を読みながら15歳を迎えるとは、さすが読書家ですね。尊敬します。

>ガキだからって軽く見られるのが嫌だった・・・
プロフィールのとこでは性別も隠してますよね。しかもこの記事の題名、「俺」って言ってますしw

>いいもん!皆からお祝いしてもらったもん!
いいですね!僕なんて誕生日とか家で親がケーキ買ってくるぐらいですし。去年にいたっては自分の誕生日忘れたぐらいですし<これ重症ですねw

1日遅れたけど…おめでとう☆
リプトンゎ美味かったかィ??ww
誕生日は特別な日ですからね!!

そんな1日で変わりませんよw
徐々に進化していくもんです。(誰w

共に15歳を満喫しましょう!!笑

改めて、
おめでとうございます。

>亡国のイージス
私も昔読みましたが、‘読み応えがあった’ぐらいしか覚えていない……。
いやぁ、お恥ずかしい。

はっぴばーすでぃとぅーゆー♪
おめでとうございます。
嗚呼、この歌最近うたってないな…。

へぇ~15ですか。
っていうと私とはえーと、……おぉ(笑)
こっちはこっちでそろそろ年齢を隠したいですはいww

歳越し本読みとはますます長門さん…。
でも、そんな時間まで起きてると成長ホルモン出ませんよ~?
って私が言っても説得力皆無なんだけども。(苦笑)

ちょwww
誕生日に「りぷとん」とかwww
あwwwりwwwえwwwなwwwいwww

とか言いつつ、誕生日に何も貰えない俺 (゚д゚)

せ~の、お誕生日おめでとう↑↑↑

*☆*.。・お誕生日おめでとうございます・。.*☆*
じゅ、15ですかぁー。
てことは私とは。。。なんていうとすごい数字が出てしまうのでやめときますが(笑)

>ガキだからって軽く見られるのが嫌だったから
あ、でも私は最初高校生だと思ってましたよ~。
全然ガキじゃないですv

人生はまだまだこれからなので、がむしゃらになれるときに頑張ってくださいね♪

お返事

>レミさん
はい、ありがとうございます(^^)
>これで死に1歩近づきまs(ry
>サーセン自重ゎしません
・・・自重してくださいよw


>九蔵さん
ありがとうございます♪
>本を読みながら15歳を迎えるとは、さすが読書家ですね。
いや、それはどうだかww
ただ本が読みたかっただけですんでっ
>プロフィールのとこでは性別も隠してますよね。
文字だけだったら、普通に性別も関係ありませんし。
ぶっちゃけ自分が女子なのか男子なのかもどうでもいい(笑)
>去年にいたっては自分の誕生日忘れたぐらいですし<これ重症ですねw
うわあ、それは重症ですねwwちゃんと覚えておきましょうっ!私もお祝いしますんで!(笑)


>海波さん
>1日遅れたけど…おめでとう☆
>リプトンゎ美味かったかィ??ww
リプトン美味かったっすw愛の味がした!!(^^)!
>そんな1日で変わりませんよw
ですよねー。
ともにハイティーン突入ですね!!(嬉

お返事

>Atmarkさん
>おめでとうございます。
ありがとうございます♪この前、フライングで記事書いたからフライングでコメントくださいましたもんね(~_~;)
>私も昔読みましたが、‘読み応えがあった’ぐらいしか覚えていない……。
上下あるし、長いですもんねー。
私は結構気に入ってます。
上の記事にもなんかぼやいてるんで、「あーそんなんあったなー」とか思い返してみてください☆


>クロマさま
>はっぴばーすでぃとぅーゆー♪
なんかテレますねww
ありがとうございます。
>っていうと私とはえーと、……おぉ(笑)
おぉ?!(笑)
いやいや、クロマ様だと今こそ青春じゃないですか?
いーなー大学生!w
>歳越し本読みとはますます長門さん…。
長門さんって見たら、いっつも「戦艦長門?!」ってうっかり思っちゃうんですが(笑)
長門さんは可愛いですよね。アニメ見てないですけど。
>そんな時間まで起きてると成長ホルモン出ませんよ~?
すでに成長止まってるんで、いいです(涙)


>哲人27号さん
>誕生日に「りぷとん」とかwww
>あwwwりwwwえwwwなwwwいwww
なっ何を!
紙パックのリプトンを買ってあげるってことはですね、学生たちにとっては最上の愛情表現のカタチなんですよ!!(笑)
いや、違いますけど。
>とか言いつつ、誕生日に何も貰えない俺 (゚д゚)
それではわたくしが一曲歌って差し上げましょう。せーのっはっぴばすでーつーゆーっ!
って、誕生日いつですか?(笑)


>スナフキンさん
>せ~の、お誕生日おめでとう↑↑↑
せぇのっ、ありがとうございます!!♪


>コドモトコさま
>*☆*.。・お誕生日おめでとうございます・。.*☆*
ありがとうございますー!
>てことは私とは。。。
およっ!!人生の先輩ですねー、私はいつになったら追いつくかなwまだまだかないませんね。

>全然ガキじゃないですv
最近は書いてることガキっぽくなりましたが。
さっさと歳とりたいw
まず車の免許がほしいっす。
>がむしゃらになれるときに頑張ってくださいね♪
はいっ!コドモトコさまも、一緒にがむしゃらに突っ走りますか!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rrmko1243.blog119.fc2.com/tb.php/265-bc9b5eb6

神谷ソウ

Author:神谷ソウ
すみか:紀の国 田んぼとミカン畑の中
職業:今春から高校生
性格:強気
性別:不明
好きなもの:アニメ、攻殻機動隊、図書館戦争、小説
嫌いなもの:特になし

プロダクションI..G.関連のアニメが基本的に好きです。

相互リンク歓迎!初めての方も気軽にコメントしてください!

FC2ブログランキング

