クリスマス
左手で折鶴を。|MATSURI

左手で折鶴を。

攻殻機動隊が大好きな管理人が書く趣味のブログ。本の感想なども載せていく予定です。


祭りへ行ってきました。

19y.jpg
くつ



iy.jpg
りんごあめ




21y.jpg
ともだちのよこがお(笑)




お宮さんへ入ったら、とたんに腹に響く祭りの音。
ああ、わくわくする!と思わず顔をほころばせました。
祭りは既に始まっています。
3y.jpg


今日は、この町の男たちの、年に1度の晴れ舞台。
皆が輝いていました。
いつもは、あんまり気に食わん奴もいるんですけど・・・
獅子へ入る前のあの誇らしげで心の底から楽しそうな笑顔といったら!なんていい顔してるんだろう!と、驚きます。

そりゃこい!

って、あの掛け声も、好きだなあ(*^_^*)
皆それぞれ、めちゃくちゃいい顔してるんだ、これが!
4y.jpg

9y.jpg
紙吹雪ショット

油断していたら、紙がこっちにも飛んできて、服やらカバンやら頭やらに突き刺さります(笑)

12y.jpg
舞う獅子


クラッカーをいただきました。ギャラリー皆で、盛り上がるシーンにパン!パパパン!とぶっ放すわけですね(^u^)

15y.jpg

13y.jpg
この町の人は、みな例外なく祭りを愛しています。
老人も小学生も、女性だって、皆祭りが大好き。

私も、何の知識も持ってないし何やってんのかも良く分かんなくても、やっぱり祭りが好きv
そういうのって、何かいいなあ(#^.^#)って思いませんか?w

16y.jpg
お武家さんのコスプレ?(笑)したオジサン方!
なんかカッチョイイね



18y.jpg

17y.jpg




同期の皆、お疲れ様。
・・・明日もがんばれ!


スポンサーサイト

コメント

“お祭りの楽しかった思い出”なら、私にも無いことは無いんですけどね……。
あれはちょっとアレなんでね。


お祭りの、お祭り騒ぎぐあいが伝わってくる記事、ありがとうございました。

わぁw素敵なお祭りレポw 堪能させてもらいました♪

お友達のピアス...いくつ開いているんだぁ!?
学校では、ピアスは禁止ですよね??<恐る恐る聞く

おみこしも、獅子舞も、紙吹雪も色鮮やかで綺麗ですね!
知識がなくても楽しめるのが、本当の「いい祭り」だと思いますよ♪

ぎゃ…横顔…ww

祭楽しかったですねー!!
来年もまた…

ってその前に受験だーーーィ!!><泣
頑張りましょう!

お久しぶりです

v-218クラッシクカー良いですね~~v-448
僕の好きな車はオープンカーのベンツSSKと、小型のフィアット500です。

お返事

>Atmarkさん
>あれはちょっとアレなんでね。
じゃあまあ・・・追求しないようにしときますっっ(汗
>お祭りの、お祭り騒ぎぐあいが伝わってくる記事、ありがとうございました。
・・・どういたしまして?(笑)そりゃこい!
お祭り騒ぎすることもイイですよー。はっちゃけるのが楽しくて楽しくてね☆
Atmarkさんもいっしょにハジけません??(笑)


>コドモトコさま
>わぁw素敵なお祭りレポw
そりゃこいやーっ!
>お友達のピアス...いくつ開いているんだぁ!?
いやー、これが実はですね・・・。
友達はいたって真面目ないいやつなので、校則は破ってないのですよ(笑)
よってイヤリングらしいですよ、全部w

>おみこしも、獅子舞も、紙吹雪も色鮮やかで綺麗ですね!
でしょーね(*^_^*)w
お祭りって、やっぱなんでも楽しかったらいい感じで(笑)

>海波さん
>ぎゃ…横顔…ww
載せちゃいました。ごめん!
かっこよく映ってるからいいっしょ!
>来年もまた…

>ってその前に受験だーーーィ!!><泣
・・・まあ、それはそれなりに、頑張りましょうね。


>スナフキンさん

お久しぶりです!
>クラッシクカー良いですね~~
いいですよねー、ほんとロマン感じますYO!
>僕の好きな車はオープンカーのベンツSSKと、小型のフィアット500です。
フィアットもエッセレバンビーノに来てましたよ!!
ちっちゃくて可愛かったです。爆音だったけど(笑)
ssk・・・やたら古いですね!でもかっこいいですねぇー(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rrmko1243.blog119.fc2.com/tb.php/271-26fd032e

神谷ソウ

Author:神谷ソウ
すみか:紀の国 田んぼとミカン畑の中
職業:今春から高校生
性格:強気
性別:不明
好きなもの:アニメ、攻殻機動隊、図書館戦争、小説
嫌いなもの:特になし

プロダクションI..G.関連のアニメが基本的に好きです。

相互リンク歓迎!初めての方も気軽にコメントしてください!

FC2ブログランキング

