クリスマス
左手で折鶴を。|進歩できない。

左手で折鶴を。

攻殻機動隊が大好きな管理人が書く趣味のブログ。本の感想なども載せていく予定です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やたら恥ずかしい記事のままで長らく(?)放置しておりましたが、私は生きております。
いや、いささか朝から「やたら寒い!」を連発してはいますが、別に風邪を引いたわけでもなく・・・。
うーん、お脳のあたりは風邪引いてるかな~wってくらいで。

今日、定期テストが終わりまして、終わったー!!って言ってる間に2教科分のテストが返ってきました。
理科と英語・・・

理科はいつもどーり95
で、で、で、英語。

英語が数学の次に苦手な神谷さん。英語のテストは常に70くらいをふーらふら。
んが。

(チラッ)
おおおお!90超えてる!!ミラクル!
おおおおおおお?!
きたんじゃねーのこれ?

てか2教科で187とか一世一代の快挙じゃん!
などと結局あほな事を叫ぶしか脳のない神谷でした。

とかなんか言っちゃって。
数学に関しては。。。。
ご、50点あったら嬉しいなあっ(~_~;)


さて、話変わりまして私、神谷はちゃっかり今期の委員長にも無事就任しまして。(・・・2年からずっと委員長だ)
またなにやら「生徒総会」とかいう行事でなんか喋らないといけないらしく。

以前、この総会で喋ったときに、
あまりに図書館戦争の事しか頭に無すぎて!「図書室」って読むべき部分を勢い余って「図書館」って読んじゃって赤っ恥をかいたのですが。。






今回。

・・・・・・




いや、ちゃんと「図書室」は読めましたよ。

それがさ。
なんかさ。

「校内」って読む部分があってさ!



何も考えずにナチュラルに館内って読んじゃったらしくってさっ。



しかも読み間違えた事に気付かずに、そのままぺらぺら喋りつづけ、、なんだかざわつくギャラリーに首をかしげていたら、前列にいた友人に、小声で「館内ちゃうでっ!」って言ってもらってやっと気付くというマヌケさ。
緊張でガチガチになってたとか可愛い状況じゃなくて、
実際そのときは、あまりに低俗なヤジとあまりに低脳な野郎への怒りに頭が真っ白になってましてw(笑)
もうあの連中は本気で腐っちまえ(*^_^*)って思いましたよ\(^o^)/
なん(^○^)かまじ!(^^)!であた(^0_0^)まわる(^。^)いクソ野郎どもが\(^o^)/あ\(^o^)/た\(^o^)/し\(^o^)/に\(^o^)/か\(^o^)/ら\(^o^)/む\(^o^)/な\(^o^)/ (←ちょっといらいらしてる感じです\(^o^)/

  


席に戻ったら、友人たちから口々にもっともなことを言われました。

「図書館戦争読みすぎやろ」



そのとおりですごめんなさい!!

ややや、むしろ読みすぎというよりは書きすぎもしくは聞きすぎ?
だって彼ら「館内警備」が仕事だk(自重しろ!!




オタクも度を越すとほんとにイタイだけですね(真顔)


まあ、あれだ。うちのクラスの連中なら、「図書館戦争のことしか頭にないよこいつwアホちゃうwww」
くらいなもんなんですが、何も知らない下級生とか、
「ハア?何で館内?あたまおかしーんちゃう?」って思ってそうですね。
あー、悲しい。




ええと、追記はさらにぶっ飛び~~~!なカンジで突っ走っておりますのでご注意を♪







きたんだ。きたんですよ。なにがきたんだよ!!!!!


某アンソロが通販で届いたんだよぉおおおお!!
ansoro.jpg
(載せたら駄目だよな、と思いつつもこれくらいならいいか、と、よくわからんとこだけショット!)
表紙がやたらキラキラで、ぎゃはあvvってやられました(笑)


ええ、説明しますとですね。
私の大好きなとあるジャンルで、とある方が主催のとある素晴らしきアンソロがありましてね。
欲しくて仕方なかったわけですよ。でも、自分の家になんか「とらの○な」から本が届くとか、ありえへん!うちの親とかみられたらまじありえへんから!
という事で、ヒィヒィ泣いているところに、すごいヒトが!

M氏「あ、うちの住所つかっていいから!」

・・・・あんたは神か!!(笑)


ということで。M氏のご厚意に甘え、とら○あなに、M氏の名前と住所で登録しました(笑)

そんで、朝、学校にて
M氏「届いたでー!!」

まじでかああああ!!!


で、代金を払い、1冊のためにやたらぐるぐるに巻いていある梱包を急いで開けて、「と○のあな」と書かれた袋をそのまま学校のゴミ箱に放り込みましたw(笑)だめ??


学校で朝っぱらから満面の笑みな神谷。(神谷と書いて変態とよむ!)

にやにやにやにやにやにや∞

まあ、中身については語らない事にします!余計キモくなるから!
なんでもいいけど、この本一冊手にいれるのに、合計2000円以上かかったという衝撃の事実。
・・・送料600円は高すぎ・・・(ボソッ)



○おまけ
toruko.jpg
ばあ様のトルコ土産の、トルコ石のブレスレットとかなんとか。

sinku-.jpg
なんのかんけいもないけど

しんくーーー

(じっと目を凝らしてみると、背景にポルシェがいますよ!!)

スポンサーサイト

コメント

>2教科で187
90点超えるとかすごいですね!!そんなの学年のBEST3には入りますね、尊敬します。

>委員長
色々大変でしょうが、がんばってください!!
ってかそんなにずっと委員長やってたら、うちの学校じゃおそらく「委員長」ってあだ名がつくと思いますww

>オタクも度を越すとほんとにイタイだけですね
僕も最近良く感じます。ってかこの前兄貴に言われてしまいましたorz

>M氏
いいお友達ですね。僕の周りに住所貸してくれる奴なんていないだろうなぁ・・・

ゆーとーせー

何気なく良い成績ですねぇ~。
まぁ、私のような低脳な野郎はこの辺で。

お返事

>九蔵さん

>90点超えるとかすごいですね!!
いや、私が92点だったテスト・・・
とある男子にチラッと見せてもらうったら―100点でした(泣

>うちの学校じゃおそらく「委員長」ってあだ名がつくと思いますww
そういえば、私はまだ「委員長」って呼ばれたことありません(笑)
なんでだ、委員長なのにww
むしろ九蔵さんのほうが委員長キャラっぽくないですか??

>僕も最近良く感じます。ってかこの前兄貴に言われてしまいましたorz
ぐっ、私も言われた気分に浸っておきますw
お兄様を大事になさってくださいねv
>いいお友達ですね。
それはまたどうだか~w


>Atmarkさん
>ゆーとーせー
いや、いやいやいや。
数学の点数を見たらそんなこといえなくなりますよぉ~。
>まぁ、私のような低脳な野郎はこの辺で。
そんなこと言わんでもええじゃないですか!そんなこと言われたらこっちはどーやねん!ってなりますから!!(笑)

>とある男子にチラッと見せてもらうったら―100点でした
100点って、自分のはもちろん人のでも最近見てないです。いるんだろうけど、100点の奴って逆に見せてくれない。なんでだ???

>むしろ九蔵さんのほうが委員長キャラっぽくないですか??
Σなんでっ!?友達にそんなこと言われたことないです。いくらがんばっても委員長キャラにはなれそうもないですw

ごぶさたしてます(o^_^o)

某アンソロが気になって気になって仕方ないコドモトコです、こんばんわ(笑)
テンプレ変わりましたねv

頭の中が図書館戦争でイッパイな神谷さんの演説、きっと堂郁仲間はニヤニヤしながら聴いていたことでしょう(笑)

>トルコのお土産
カワイイですねw
私は以前トルコ土産で「邪眼(ガラス製の目玉の模様のお守り)」もらいましたよ~♪

お返事

>九蔵さん
>いるんだろうけど、100点の奴って逆に見せてくれない。なんでだ???
「見せたら点数が減る!!」とか(笑)
>Σなんでっ!?友達にそんなこと言われたことないです。
いえ、雰囲気的に「委員長っぽいv」ってww
実際どんなキャラなのか分かんないので想像がぶっ飛んでるかもです。ちなみに私の中で九蔵さんは、文武両道優等生(アニメ好き)って感じです(笑)


>コドモトコさま
おひさしぶりですー。
>某アンソロが気になって気になって仕方ないコドモトコです、こんばんわ(笑)
コドモトコさまにぜひ見せてあげたい神谷です、おはようございます(笑)
>テンプレ変わりましたねv
秋っぽいカラーに・・・というか、元に戻しました。
>頭の中が図書館戦争でイッパイな神谷さんの演説、きっと堂郁仲間はニヤニヤしながら聴いていたことでしょう(笑)
いえいえ、堂郁仲間は「やれやれ」って笑いながら聴いてたと思いますw「呆れてものも言えん!」ってな感じに。

>私は以前トルコ土産で「邪眼(ガラス製の目玉の模様のお守り)」もらいましたよ~♪
そういえば、トルコは邪眼だらけだったってばあ様が言ってました。お土産物の袋も目玉模様、ブレスレットも目玉模様、キーホルダーも目玉模様!
なにかご利益のあるお守りなのでしょうね♪
目には不思議な力があるようですし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rrmko1243.blog119.fc2.com/tb.php/273-0e48b5c3

神谷ソウ

Author:神谷ソウ
すみか:紀の国 田んぼとミカン畑の中
職業:今春から高校生
性格:強気
性別:不明
好きなもの:アニメ、攻殻機動隊、図書館戦争、小説
嫌いなもの:特になし

プロダクションI..G.関連のアニメが基本的に好きです。

相互リンク歓迎!初めての方も気軽にコメントしてください!

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。