クリスマス
左手で折鶴を。|日本人である事を誇りに思え

左手で折鶴を。

攻殻機動隊が大好きな管理人が書く趣味のブログ。本の感想なども載せていく予定です。

テストが全教科返ってきました。


うん、目標達成。
4教科とも90点以上ありましたし。
5教科で420ありました。やほい!


が・が・が・

数学!!ちょっとビックリする点数を呟きますよ、いいですね??
53点・・・ボソッ


ふ、ふ・・・ふははははははh(←こわれてます。


皆こんなもんなのかあ?と思ったのに、
友人U、「90以上あった」


がああーっ!



まあ、これからだよね!!ねっ?!(半泣き




あとまあ、今日はハロウィンらしいですけどね。

私たち、日本人だし。
私は仏教徒だし。
臨済宗だし(関係無い無い)


ハロウィンなんかに縁ねーよッ\(^o^)/

とりっくおあとりーとっ!つってお菓子がもらえるのは欧米諸国の子供たちだけでいいよ!!


ぶっちゃけクリスマスとかも全く関係なくね??(幼いころ、祖母にクリスマスプレゼントをねだって、「うちは仏教やから関係ない」とつっぱねられたのを根に持っているのかワタクシ)

大体、厳かに行われるキリスト教の行事が、なんで日本ではいつの間にか
家族でケーキと鶏肉を食う日になってんですかw



って、森見登美彦氏の「太陽の塔」読んでから思った(笑)
↑影響されやすっ!




まあ・・・ね

まあ・・・


いや、楽しみたいって思ってるんですよ実は。
なんでも楽しんだもの勝ちですよね、世の中。

だからいいます。


Trick or Treat~!


ということでお菓子ください。
ついでに愛もください。









というかまったく。
毎日毎日ほんと私キレますよ??マジで。
ウイルスとかぶち込むよ?いや、できないけど。

堪忍袋の尾みたいなもの(笑)が切れそう。
アダルト系のコメント止めてくれよというかもうお前腐りやがれヽ(^o^)丿(←すでにキレてるひと

拒否してもなぜか来るし!!何なの?何なんだこの野郎!




スポンサーサイト

コメント

>うん、目標達成。
よかった、おめでとう、とりあえず。

>ハロウィン
クリスマスが「家族でケーキと鶏肉を食う日」であるように、ハロウィンは「コスプレで悪戯する日」ってことで良いんじゃないですか?
楽しんだもの勝ち、その通りですよ。

俺もアダルト系のコメントに困ってます…;;
どうやったら来なくなるのでしょう…??

>Trick or Treat~!
火曜日楽しみにしといて下さいw

俺も今回ニョーン( ̄▽ ̄;)って感じでしたよ。
でも…相変わらず、社会と国語は出来なかった死

次があるさ!!




委員長、こんばんはw<むしろ館長?<違
コスプレで悪戯するお祭の日でしたね!(誤解を招く言い方)
しかし、お菓子も愛も特に貰えませんでした…。

あいかわらず優秀な成績のようで…。
私なぞ足元にも及びません。
英語13点とったことのある私なぞは。<どうしようもない

そうそう、それ系のコメントには困ってます。
あれこれ規制してるんですけど、
そうすると、今度は普通のコメントが弾かれる始末で(汗)

>お返事(遅れてスイマセン)

>Atmarkさん
>よかった、おめでとう、とりあえず。
とりあえずwありがとうございます。
次も頑張らないとー!

>ハロウィンは「コスプレで悪戯する日」ってことで良いんじゃないですか?
良いです!とても良いですねvv
っちゅーことで、やっぱり楽しんだもの勝ちですね。


>海波さん
>俺もアダルト系のコメントに困ってます…;;
削除しても拒否しても、絶対来ますよね・・・めっちゃ困ってますよね・・・解決法ってどこにあるのか・・・。
>火曜日楽しみにしといて下さいw
チーズケーキ、美味しかったよー!!ありがとう(*^_^*)
>でも…相変わらず、社会と国語は出来なかった
いやいや、海波さんと私の得意分野?って結構ズレてますね・・・
国語はフィーリングでいけますよ☆
>次があるさ!!
期末、がんばりましょーねっ

>クロマさま
>委員長、こんばんはw<むしろ館長?<違
館長?!どこの館長w・・・図書室の館長(笑)
艦長というと、「ぅてーーー!」っていう某ガンダムの艦長しか思い浮かびません私。

>コスプレで悪戯するお祭の日でしたね!(誤解を招く言い方)
「お菓子くれなきゃ悪戯するゾ☆」
最終的にお菓子くれてもくれなくても悪戯する日ですよねー♪(もちろんコスプレで)

>あいかわらず優秀な成績のようで…。
・・・母に怒られましたが。。(涙
>英語
まあ、自分ら、日本人ですし、全然痛くも痒くもないですYO!(笑)

>あれこれ規制してるんですけど、
>そうすると、今度は普通のコメントが弾かれる始末で(汗)
困りますよね・・・。
ワード自体に規制したら、普通のコメントもはじかちゃいますし。
前なんか、自分のブログにコメントするのに弾かれました(笑)
ああいう手合いは、拒否しても普通に来るし!
どうしたらいいんでしょうね。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rrmko1243.blog119.fc2.com/tb.php/274-54b92363

神谷ソウ

Author:神谷ソウ
すみか:紀の国 田んぼとミカン畑の中
職業:今春から高校生
性格:強気
性別:不明
好きなもの:アニメ、攻殻機動隊、図書館戦争、小説
嫌いなもの:特になし

プロダクションI..G.関連のアニメが基本的に好きです。

相互リンク歓迎!初めての方も気軽にコメントしてください!

FC2ブログランキング

