クリスマス
左手で折鶴を。|犬が我が家に

左手で折鶴を。

攻殻機動隊が大好きな管理人が書く趣味のブログ。本の感想なども載せていく予定です。

やってきました!
ええと、父の知り合いの奥さんの友人の友人から、引き取ったかたちで。

ann.jpg
コーギーのアンちゃん(♀)です!

残念ながら、子犬ではなく、もう3歳なんですが・・・

めっちゃかわいいです。
父がめろめろになってます(笑)
いや、私もめろめろですが(*^_^*)

6月に16年も飼っていた愛犬のシロがいなくなってから、寂しくてしょうがなかったので、嬉しくて嬉しくて。
存分に可愛がってやります。

それにしても、美人さんです。でも足が短いです!(コーギーだから当たり前!)
今日の晩来たばっかりなので、そわそわしていますが、おとなしい子です。

コーギーはイギリスの犬らしいので「英国淑女」です(笑)

いや、違うかw


スポンサーサイト

コメント

またまた来ちゃいました><

神谷くんとコーギーのアンちゃん
川湯川湯←(ポッ

コーギーは元々狩猟犬だからお外が大好き
散歩が得意、2キロ、3キロ当たり前だよ!

オチまで用意している神谷くん、アンちゃんを可愛がってね。

うちの家にチワワがいます><
チワワもお外が大好き。

神谷くんは防衛大学を目指してね><

うちとこ
コーギーの雑種
飼ってますよ☆
でもアンちゃんと違って
めっちゃうるさいです(-_-)

犬って可愛いですよねー♪
癒されます★
可愛がってあげてください!!

最後の言葉ごめんね。
言葉足らずで申し訳ありません。

防衛大学も良い所です。

お返事

>心さん
>またまた来ちゃいました><
いえいえ、どーぞ来ちゃってください☆
>神谷くんとコーギーのアンちゃん
川湯っすかwいやあ〈ポッ
>散歩が得意、2キロ、3キロ当たり前だよ!
そうなんですか。よーし長散歩行こうっと♪テコテコ歩いてる姿が可愛いですよv
>うちの家にチワワがいます><
チワワですか!可愛いですねえ。めっちゃちっこいですよね(^・^)
>神谷くんは防衛大学を目指してね><
いやいや・・・いやいやいや・・・目指したいですよー!
でも!!脳ミソがついていきません!防大は超エリートですから。。私、馬鹿だし(汗
別に訂正しなくとも、気にしてないからよいですよー。

>きえさん
>コーギーの雑種
>飼ってますよ☆
わー、見てみたいですー!
アンは全然吠えないんですが、やっぱり個体によって性格もかなり違ってきますよね。

>癒されます★
>可愛がってあげてください!!
ばっちり可愛がりますよーw

目の綺麗な英国淑女さんですね。

私は生まれてこのかた集合住宅住まいなので、
各種ペットが家にいたことが無いんですよね。
観賞魚ならいますが、
あれは‘ペット’という感じがあまりしないようにい思います。

かわいいコーギーですね。
というかコーギーって英国だったんですね、知りませんでした。
皆にかわいがられて幸せそうです。

Atmarkさんと同じく、金魚やムシの類なら飼った事があるのですが、
犬や猫はないので、飼ってみようかな…。
でも、責任を持たないといけないので、難しいですね。

ちょwwwおまwww



バトーを意識しただろ?な。

>お返事

>Atmarkさん
>目の綺麗な英国淑女さんですね。
きゃw褒められた(アホ
ありがとうございます。ねっアン!
アンちゃんは今後ろで寝ております(*^。^*)
>観賞魚ならいますが、
まあ、お魚さんたちは私は「癒し」だと思っております。水槽の前で座り込んで眺め続けてますv
ペットという概念はどこからどこまでなのか分かりませんが。。


>クロマさま
可愛いって、きゃw(アホ
おかげで父がメロメロでキモイです。「アンちゃ~んお前可愛いなぁよしよし~~↑↑」みたいなテンションになってますw
>というかコーギーって英国だったんですね
私も知らなかったんですが、イギリスの牧羊犬だったのだそうです。
>でも、責任を持たないといけないので、難しいですね。
うーん、でも、可愛かったら散歩くらいこなせちゃいますよ。大丈夫!


>哲人27号さん
>バトーを意識しただろ?な。
ちょww

違いますもん!
してないですもん!
ねっ、ガブリエル!(めっちゃ意識してるww

バセットハウンドも可愛いですけどねぇv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rrmko1243.blog119.fc2.com/tb.php/279-efb58cbc

神谷ソウ

Author:神谷ソウ
すみか:紀の国 田んぼとミカン畑の中
職業:今春から高校生
性格:強気
性別:不明
好きなもの:アニメ、攻殻機動隊、図書館戦争、小説
嫌いなもの:特になし

プロダクションI..G.関連のアニメが基本的に好きです。

相互リンク歓迎!初めての方も気軽にコメントしてください!

FC2ブログランキング

