クリスマス
左手で折鶴を。|あけまして

左手で折鶴を。

攻殻機動隊が大好きな管理人が書く趣味のブログ。本の感想なども載せていく予定です。

akeome.jpg


おめでとうございます。
とうとう2009年になっちゃいましたね。精一杯踏ん張って日々突っ走っていたら、いつの間にか2008年が終わってしまいました。
2009年は、どんな年になるかまだ分かりませんが、皆さんに、そして私にとって、いい年になりますように。

 神谷ソウ



ってゆーか、自分は学生なので絶賛冬休み中なのですが、
受験生でして。
塾の冬期講習で毎日朝9時から夕方5時まで7時間勉強してて、そんで休みが31日~2日のみでして。。

本当にいつのまにか、「年あけてるやんかぁ(@_@;)」みたいなことになってます。

まあ、受験生はみんなそんなものですよね・・・みんな頑張れ!私も頑張ります!



さて、今日は数少ない私の休日。さすがに元旦は休みですよね(笑)
我が家から数百メートル先の祖母宅へ。
久々に私のたった1人のいとこと再会。小学2年生(おんにゃのこv)とっても可愛かったですvv
みんなでおせちをつつき、お雑煮を食べ・・・

そのあとゴロゴロ~して、毎年恒例の着物を着ました。

2人いるうちの上の姉が不在ですので、姉Bと私二人で。
トップの写真がそれです↑↑

元画像e3.jpg
二人で変なポーズw18歳と15歳のこんな姉妹。これでいいのか私たち?!


それで、まあ、着物着るのはいいのですが、なんか姉が「いいやつ着た~い」とかぬかしまして(ーー;)
姉は上等の着物を。私は普通のを。(別に悪いモノでもありませんケド)

そのわがままな姉↓
aneb@.jpg

e1@.jpg
顔は伏せてますが・・・
さて、どちらが神谷でしょ~か(笑)
赤い方が神谷ですよーん。

神谷の髪の毛は(ピント合ってないけど)こんな感じに!
e5.jpg


○おまけ おばかショット!
e4@.jpg

左:私 キラッ☆(マクロスF←見てないけど(ぇ!!)   右:姉ウィッシュ(DAIGO)

馬鹿だ・・・すっげー馬鹿だうちの姉妹。


こんな調子で、私は精一杯生きています(何?!)


皆さんも、新年enjoyしてくださいねー!
私は・・・お年玉でi pod買おうかとおもっております。いや・・・デジタルオーディオがぶっ壊れたんですよね(~_~;)
その前に塾の宿題・・・ずーん!!

コメント

明けましておめでとうございます

きれいな着物ですね!!
着物着るのって結構大変なんじゃないんですか?

>まあ、受験生はみんなそんなものですよね・・・
たしかに僕もいつの間にか年が明けていたという感じでした。
でも、後2,3ヶ月ほど頑張れば楽になります。
頑張りましょう!!

そういや、マクロスFの「キラッ」とDAIGOの「ウィッシュ」の手って同じ形なんですよねw
あの手の形は手話で「I Love You」を表すんだそうです。
親指と人差し指で「L」、人差し指と小指で「U」なんだそうですよ。

あけましておめでとうございます。

綺麗な着物ですね。
似合ってると思いますよ。顔は見えませんが。
で、ポーズが変なんですけどwwなんですこれ?(上のやつ)
台詞をつけるなら…「うでゅふ」って感じの。

>キラッ☆
ランカちゃんれす!!
私も観てなくてもなぜか知ってます。
んー、男子のは数回みましたが、
このポーズはやはり女子がやったほうがいいですね。

>毎日朝9時から夕方5時まで7時間勉強
うわー、お疲れ様です。
同じく、中学のころ、そんな時もありましたが、
ダルくて一ヶ月でやめた人なので、尊敬します。
でも根詰めすぎないように、何かで息抜きしてくださいね!

変態ほ○まチャン
発見( ̄ー ̄)
私が誰だか分かるかな??

神谷殿、早々に年始の挨拶をいただきながら申し訳ない。
遅くなったがあけましておめでとう。本年もよろしくお願いする。

>変なポーズ姉妹
これでいいのだよ、かわいいではないかww
ワシの娘も晴着を着こなしてくれたらいいのだが。。。。。=3
さて、赤い3倍キラッ☆が輝いている神谷殿、着物も髪飾りも綺麗ですな。
(髪伸びたかな? 首後ろのプラグジャックが見えない。。。w)

貴女も受験生だったか?
ふむ、力む必要はない。
やるべき時にやるべき事をやって普通に望むことができればそれでよい。
図書隊を目指すのか、9課を目指すのか、健闘を祈る。
GOOD LUCK!!

着物カワイイ!!

いいですねぇ~とっても素敵です(人´∀`*)<顔見せてくれー。笑

>キラッ☆&ウィッシュ
めっちゃウケましたw w
ほんとだー、言われてみれば同じ手のカタチでしたね!
アニ銀のモンハン編で銀さんもウィッシュやってましたよ(笑)

>iPod
新型nanoですか??いいな~w w

>九蔵さん

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
>着物着るのって結構大変なんじゃないんですか?
祖母が着付けできるので、祖母に着せてもらいました。グイッグイやられて結構苦しいですよー(笑)

>たしかに僕もいつの間にか年が明けていたという感じでした。
ですよね・・・。やっと終わってゆっくりしているところです。
九蔵さんもゆっくりなさってください!

>あの手の形は手話で「I Love You」を表すんだそうです。
へえ!そうなんですか。
うわっ私どんだけ誰に「愛してるよ!」って言ってたんだろ・・・w
そう思うとちょっとアレですね・・・w

>クロマさま

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
>で、ポーズが変なんですけどwwなんですこれ?(上のやつ)
>台詞をつけるなら…「うでゅふ」って感じの。
うでゅふwなんかいい響きですねえ(何
打ちにくいけどw
うでゅふうでゅふ~♪<ちょっと歌ってみる(笑

>んー、男子のは数回みましたが、
>このポーズはやはり女子がやったほうがいいですね。
私はまだ男子の「キラッ☆」見たことないです。
どんなのでしょうか、見てみたいですv
でも・・・男子の声で「流星に~ま~た~がって~~♪♪」
って歌えるんですかね?!ちょっと高すぎないですかw

>うわー、お疲れ様です。
おかげさまで、今はもう、だーーーーらだーーーーらやってます。ユルい生活にもどりました!塾もやめたし!ひゃっほう!

>名無しさん

どなたですか。オフ友ですよね・・・
困るんで私の本名匂わせるのやめてください。
というか伏字あんまり意味ないでしょそれ。
頼むから勘弁してくださいよ。

>課長さま

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
>これでいいのだよ、かわいいではないかww
どうも~w
「褒められちゃったよ」w
クロマさま曰く「うでゅふ」というポーズだそうです!(違
>ワシの娘も晴着を着こなしてくれたらいいのだが。。。。。=3
大丈夫ですよ!娘様には課長さまの趣味で少佐風、ハイレグを着せてあげてください!(ダメダーーッ
>さて、赤い3倍キラッ☆が輝いている神谷殿、着物も髪飾りも綺麗ですな
赤い3倍・・・(笑)ザク!!!

>貴女も受験生だったか?
おかげさまで入試終了いたしました!応援ありがとうございました。励みになりました!

>図書隊を目指すのか、9課を目指すのか、健闘を祈る。
どっちにしろ、公務員?ですよね(笑)
図書隊の入隊試験落ちたら9課に入れてください(汗


>コドモトコさま

>いいですねぇ~とっても素敵です(人´∀`*)<顔見せてくれー。笑
どもw照れますねぇ(笑)
顔晒しは無理ですお(~_~;)
>ほんとだー、言われてみれば同じ手のカタチでしたね!
そうなんですよね、なんか成り行きでこうなったんですけど。。
九蔵さんによるとDAIGOとランカちゃんは「I Love You」って言ってるそうですよ!
銀魂はかなりタイムリーな話題出しますよねw
>新型nanoですか??いいな~w w
いいですよー、最近のお気に入りですv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rrmko1243.blog119.fc2.com/tb.php/283-c60f3c59

神谷ソウ

Author:神谷ソウ
すみか:紀の国 田んぼとミカン畑の中
職業:今春から高校生
性格:強気
性別:不明
好きなもの:アニメ、攻殻機動隊、図書館戦争、小説
嫌いなもの:特になし

プロダクションI..G.関連のアニメが基本的に好きです。

相互リンク歓迎!初めての方も気軽にコメントしてください!

FC2ブログランキング

