クリスマス
左手で折鶴を。|ものすごく久々に 

左手で折鶴を。

攻殻機動隊が大好きな管理人が書く趣味のブログ。本の感想なども載せていく予定です。

更新しました。ブログの一番上の記事に広告が貼られるのが嫌だったからですがw
とても久々に自分のブログを見た気がします。。

受験日まで1ヶ月を切りました神谷です。
ご無沙汰しております。

久しぶりすぎて書くことが無いので最近お気に入りの曲を貼り付けておきます。
1月に買ったばかりのipodnano君で聞きまくってるやつを。

基本的に洋楽とかには縁がなかったんですが、友人に一度借りて聴いてみると・・・すぐにはまっちゃいました!
意外といけるよこれ!



もちろんアニソンでも電波でも、サンホラやらアリプロやら何でもおk!
アリプロ最高




そして電波

スポンサーサイト

コメント

どうもお久しぶりです!
なんか本当に久々な感じがします。
受験にむけて真面目に取り組んでおられるようでなによりです。
あともう一分張りですね。

>洋楽
洋楽いいですよ!リズム感がいいですよね。
最近の派手なのもいいですが、私は80年代のもムードがあって大好きです。

>アリプロ
ローゼンから入った“にわか”ですが、いいと思います。
でもカラオケなどでは歌いにくそうですね…w

>電波
呪文無理なんですけど…ww
逆再生でしょうか??

おひさしぶりです~

iPodnanoご購入ですか~w
私は1モデル前のものを使ってますが、新しいnano、調子良さそうですね~!

>Girlicious
去年カナダにいた時、ちょうど彼女達のオーディション番組をやっていて、毎週観てました。
最終的に3人になるハズが選べず、4人になったみたいですね。
私はデビュー曲の「Like Me」が好きですw

受験頑張ってくださいね~!p( ゚∀゚)q

クロマさま

お久しぶりです。
とりあえず入試終わりましたー!
いままで長かった・・・。応援ありがとうございました。あとは発表を待つのみ!

>最近の派手なのもいいですが、私は80年代のもムードがあって大好きです。
またジャンル広げてみます~w

>ローゼンから入った“にわか”ですが、いいと思います。
私はコードギアスから入りましたけどwローゼンより遅いw
次カラオケいったら歌いまくりますしw
クロマさまも・・・ぜひアリプロ熱唱してきてくださいよっv男子の歌うアリプロ一度聞いてみたいです(笑

>呪文無理なんですけど…ww
逆再生っぽいですよねww
でもなんか「呪文読解」ってのもあったような・・・。また調べときますw

コドモトコさま

お久しぶりですー!入試終わりました。
今まで応援ありがとうございました!
まあ・・・まあwですかね。。。

>私は1モデル前のものを使ってますが、新しいnano、調子良さそうですね~!
使い勝手いいですよv動画とか入れまくるしw

>去年カナダにいた時、ちょうど彼女達のオーディション番組をやっていて、毎週観てました。
おお?!乗ってくれる人いると思ってなかったー!
というか、オーディションだったんですね!しかも最近の人?!
知らなかった・・!
>私はデビュー曲の「Like Me」が好きですw
おー!あれデビュー曲だったんですかww
神谷的にはやっぱ[Baby Dall]が一番かなv
PVもカワイイんで好きです。

犬はどうなってんですか?
雄犬なら、コカコーラのとこまで持ってきてくれたら貰います。

>グレンバレルさん

どなたか分かりませんがすいません。
あと、子犬はメス犬一匹しかありませんっっ
というか、オフの知り合いですよね、どなたでしょうか・・・?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rrmko1243.blog119.fc2.com/tb.php/285-fdf816e6

神谷ソウ

Author:神谷ソウ
すみか:紀の国 田んぼとミカン畑の中
職業:今春から高校生
性格:強気
性別:不明
好きなもの:アニメ、攻殻機動隊、図書館戦争、小説
嫌いなもの:特になし

プロダクションI..G.関連のアニメが基本的に好きです。

相互リンク歓迎!初めての方も気軽にコメントしてください!

FC2ブログランキング

