クリスマス
左手で折鶴を。|合格!

左手で折鶴を。

攻殻機動隊が大好きな管理人が書く趣味のブログ。本の感想なども載せていく予定です。

今日は合格発表の日。
結果はタイトルどおり合格なんですが、本当に緊張しましたよーっ!

朝食にでっかいメンチカツが入った揚げパンという超高カロリーなものを食べたせいで途中でちょっと気分悪くなるしw
最初は「まあ受かってるだろ」って余裕ブッかましてにこにこしていたのですが、発表5分前になってからなぜか緊張してきて、もうそのあたりの私のテンパりぶりは・・・一言で表せないものがあります。

しかしまあ、2階の窓からどどん、と数字が張り出されまして。
何を言ったかあんまり思い出せませんが(興奮しすぎて)とりあえず叫びました。
「あった!やった!!」
「キャー」
とか言ったような気がします。
そして一緒に受けた友達らに全力で抱きつきました。
抱きつかれた人、ごめん、ちょっと騒ぎすぎたかもw

なんにせよ、とりあえず受かっていれば全てよし!!
うちの学校の子は私も入れて全員受かっていたので嬉しいですv

その後、すぐに駅の公衆電話で家に報告。
・・・実はケータイまだ買ってないんだこれが。
もうすぐ買うんですけどねぇ。


帰って来てからは皆で中学校に報告!
何か先生、喜んでたっぽかったです。
嬉しいのかなー、やっぱり。塾長も喜んでたし。

学校へ行ったあと、同級生の家が経営している居酒屋さん(?)でお昼をおよばれしました。
から揚げ美味でした。あざーっしたーっ


その後も、祖母に報告。
さらに叔母様に報告。遠くに住んでる祖母にも電話で報告。


うーん、今日は何回「おめでとう」って言われたかなぁ。

でも、悪い気はしませんね(*^^)v






これからは、またブログ復活して、ちょくちょく更新したいと思います☆
あ、でもブログ名も変えようかなぁ・・・とか思ったり。
まだ考えていませんが、とりあえずテンプレは変えてみました!

またプロフィールも変えないとっ



p.s.
庭のスモモが、満開です。
スポンサーサイト

コメント

合格おめでとう。
高校も、何かと大変かもしれないけど、
……今更改めて言うことなんかないかもしれない。

>一言で表せないものがあります
が、ちょっと気になりました。

合格おめでとうございます!!!!

僕も最初は気楽に見に行ったんですけど
直前になってほんと怖くなってやばくて
でも受かったのわかってからはなんだか気が抜けて冷めてしまってましたw

4月から高校生活頑張っていきましょう!

うちも緊張やばかったっす\∵/

全員合格できて
ほんまによかった☆

タイトル変更はいいが、左手で折鶴は続けないさいw

合格おめでとう。

>「あった!やった!!」
>「キャー」

www
本当におめでとうw

合格おめでとうございます!
たぶん、とうか絶対大丈夫だろうとは思ってたんですけど、
一応、結果がわかるまでコメントを控えてました。
こちらではお久しぶりです。

高校のときは同行した母親連中に先に見つけて告げられ、
大学のときは手紙だったので、そういった
「やったー!受かってたー!!!」
みたいなお約束の光景は経験したことがないです。いいなぁ。

同じ学校とか塾とか、知り合いが多いと高校生活も最初っから楽しいと思いますよ。
もちろん、クラスや部活等で新しい友達が出来るのはもっと楽しいですけどね!

>そして一緒に受けた友達らに全力で抱きつきました。
ちっくしょおおぉぉぉ、一緒に受けていればあぁぁぁぁぁぁ<何歳だよ…

>Atmarkさん
ありがとうございます!

>高校も、何かと大変かもしれないけど、
>……今更改めて言うことなんかないかもしれない。
何とか、なるようになるでしょう。
今なら何でも出来そうな気がします(笑)

>>一言で表せないものがあります
>が、ちょっと気になりました。
知りたいですか?
一言というか言葉に出来ない不安とか、そういう類のテンパり方ですよw
あーどうしよう落ちてたらどうしよどうしよぎゃああ!

みたいな。。
分かりました?w

>九蔵さん
>直前になってほんと怖くなってやばくて
あ、九蔵さんもですか!同じ反応だった人が居てよかった(笑)
一緒に行った皆は、逆に最初のうちは緊張してて私になだめられてたのに、だんだん落ち着いてきて最終的には私がなだめられる側に回ってしまいました(苦笑
>4月から高校生活頑張っていきましょう!
お互いに!
よっしはりきってくぞーっ!

>きえさん
緊張しましたねえ(~_~;)
でも本当によかったですよね。
うちの学校から全員受かるなんて誰も思ってなかっただろうに。特に先生が(笑)

>課長さま
ありがとうございます。かなりほっとしてますv

>www
>本当におめでとうw
・・・・?どうも・・・?

>クロマさま
ありがとうございます!
お久しぶりですね。
え、私は精神的にも学力でもいっぱいいっぱいだったんですが・・・w
よかったんです。

>高校のときは同行した母親連中に先に見つけて告げられ、
>大学のときは手紙だったので
自分より先に見つけられて「あったわよ!」って言われるとちょっと悲しいですね(笑)
そういえば大学のは通知がくるんですよね。
自分の受験番号が書かれてあるのをちゃんと見たのに、「やっぱあれ幻か?!」って思ってソワソワしちゃうので公立高校でも通知が来たらいいのにー!って思いましたw
>お約束の光景は経験したことがないです。いいなぁ。
友達と抱き合ったり。。。
>ちっくしょおおぉぉぉ、一緒に受けていればあぁぁぁぁぁぁ
大丈夫!男子には遠慮して飛びつくぐらいで済ませましたから!(それでもやっぱり飛びついたw
>もちろん、クラスや部活等で新しい友達が出来るのはもっと楽しいですけどね!
友達ひゃくにん出来るかな?
とか、考えるのが楽しいですv
でも、同じ中学だったのが6人もいるので、それは心強いですねー。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rrmko1243.blog119.fc2.com/tb.php/287-10e7b403

神谷ソウ

Author:神谷ソウ
すみか:紀の国 田んぼとミカン畑の中
職業:今春から高校生
性格:強気
性別:不明
好きなもの:アニメ、攻殻機動隊、図書館戦争、小説
嫌いなもの:特になし

プロダクションI..G.関連のアニメが基本的に好きです。

相互リンク歓迎!初めての方も気軽にコメントしてください!

FC2ブログランキング

