クリスマス
左手で折鶴を。|エロ本が親に見つかりました

左手で折鶴を。

攻殻機動隊が大好きな管理人が書く趣味のブログ。本の感想なども載せていく予定です。

どうしよう!カギ付きの引き出しに隠してたんですけど、うっかりカギかけるの忘れてて開けっ放しにしてるあいだに・・・母親に・・・!

ギャアーッ!






んなわけあるかぁあああ!!

はーい、バトンですよ。
私が親の見つかるような場所にエロ本を置いておくようなヘマするわけないでしょーが。
いや、いっとくけどエロ本とか持ってませんからね!!!きっと!!
というか誰かこのタイトルを信じた人いなかったですよね。。


まさか信じなかったよね、君?(ニコリ)




・残念、地雷バトンです。
・見た人は全員やること。
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆


Q1.あなたは何フェチ?

→足フェチ、背中フェチ、筋肉フェチ
 最近「腹筋ってすっごくいいよね★」とか言って友人に引かれた記憶があります。


Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?

→おみそしる

Q3.好きなお酒は?

→シャンパンは美味しかったです。でも、梅酒の方がもっと好きです。


Q4.カラオケで必ず歌うのは?

→BOHBO no.5 サザンですお


Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?

→しょうゆ


Q6.明日死ぬとしたら、何をする?

→「純白のメルセデス~ プール付きのマンショーン 最高の女と~ ベッドでドンペリニヨーン★」
 というハマショウ的なことを。


Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?

→んー、1年くらいかしらん


Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。

→柔道のはだけた道着からみえる引き締まった腹筋って萌えるよね。ッて皆思いませんかね??
 はい、そこの人~!ドン引きしないでくださーい。常識ですよー(このブログの)


Q9.どうしても食べれないものはなんですか?

→納豆は食わず嫌いで、産まれてこのかた食べた事がありません。

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のある?

→不思議、ドS、近眼   くらいかなあ
 


Q11.あれですか?

→ちがうよー、あれだってば


Q12.そろそろ飽きてきましたか。

→うん!


Q13.何かぶっちゃけて下さい。

→す、すきだあああー!


Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)

→午後から高校の説明会に行ってきます。午前中は部屋の掃除でもしようかなあ。


Q15.いつも何時くらいに寝ます?

→11時くらいです。


Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?

→結婚しねえ。  ・・・夢の無い事言うんじゃありません!


Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?

→15~65までかな☆
 いくつでもいいですよ。おじさん好きだもん。でもおじいちゃんはちょっとパスかな。









もいっこいきまーす。



==============
PC辞書機能優秀診断バトン
==============

※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。
 

01.神は死んだ (かみはしんだ)
髪は死んだ




02.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
十一時二十八分急病


03.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの)
君もかがみ見に来たの?


04.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
分かったロリコンは日本の文化だ


05.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
ラーメン味最低




06.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)
豚核にドン


07.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)
見ざる岩ざる着飾る

08.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
ノリノリで恋い慕い


09.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)
堀江問題好き


10.ジミへん (じみへん)
地味変


11.浅香唯 (あさかゆい)
朝痒い


12.二往復 (におうふく)
におう服


13.福袋買った (ふくぶくろかった)
腹部黒かった


14.怪盗ルパン (かいとうるぱん)
会と売るパン


15.委託内容 (いたくないよう)
痛くないよう


16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
結婚・・・死体

17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
彼女のデスマスク長


18.4年2組 (よねんにくみ)
四年憎み

19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
岡山県魂の死体


20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
苦労詐欺ちゃん




・・・けっこう人の回答とかぶりますねえ。。

レミくんとか海波さんとか鬼軍曹さんとかAtmarkさんとかクロマさまとかとよくかぶりますねぇ。(どんだけ踏んでんだ、このバトン・・・


スポンサーサイト

コメント

つい好奇心が働き、
地雷踏んでしまいましたw

カギかぁーあちゃー、でもあるある。
…って素で思いかけました<回した張本人がw
あ、いや、信じたわけでは…w

>柔道のはだけ
まぁ、異性ならみてしまうかと思います。
というか、みます!<断言すんなw

>不思議、ドS、近眼 
思ったんですけど、なぜ近眼だけが性格ではなく身体的特徴なのか…。
何か別の意味でもあるんでしょうかね?

>どんだけ踏んでんだ、このバトン・・・
発生源がなんとなく、わかりましたw

なんか……こう……
なんコメントしたらいいのか、分かりませんでした。
スイマセン

お返事

>それでも柿。さん
>つい好奇心が働き、
>地雷踏んでしまいましたw
「エロ本が~」とか書いてたらちょっと見たくなりますよね、分かります(笑)
またいらしてくださいm(__)m

>クロマさま

>カギかぁーあちゃー、でもあるある。
いや、無いッ!無いもんッ!<絶対あるw
>あ、いや、信じたわけでは…w
あるぇー?( ^)o(^ )

>まぁ、異性ならみてしまうかと思います。
>というか、みます!<断言すんなw
いやあ、でも女子の場合は下にシャツとか着てるからあんまり萌がな(グボェッ
やっぱ地肌が見えたほうが(ゲホゲホッ

自重したほうがよさそうです。

>思ったんですけど、なぜ近眼だけが性格ではなく身体的特徴なのか…。
確かにそれは思いましたw
どういうつもりなんですかね・・・?
近眼=眼鏡っ娘=?みたいな流れに・・・!
>発生源がなんとなく、わかりましたw
分かりますよねw

>Atmarkさん

>スイマセン
そういう時はコメントしなくていいですよーw
なんで謝られてんだ私(~_~;)
なんか、コメントしづらい記事かいてすいません。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rrmko1243.blog119.fc2.com/tb.php/289-6a80ef17

神谷ソウ

Author:神谷ソウ
すみか:紀の国 田んぼとミカン畑の中
職業:今春から高校生
性格:強気
性別:不明
好きなもの:アニメ、攻殻機動隊、図書館戦争、小説
嫌いなもの:特になし

プロダクションI..G.関連のアニメが基本的に好きです。

相互リンク歓迎!初めての方も気軽にコメントしてください!

FC2ブログランキング

