クリスマス
左手で折鶴を。|日本橋に行ってきた

左手で折鶴を。

攻殻機動隊が大好きな管理人が書く趣味のブログ。本の感想なども載せていく予定です。

一昨日、友人らと大阪日本橋に行ってまいりましたー!

・・・・イキナリ、難波駅で降りて迷子になりましたが。。

無事帰ってくることができました☆
楽しかったですvv

最初に入った店で、・・・笑い男マグカップが本気で欲しかった神谷です。どうも。。
ああいうところに行くと、誘惑に負けそうでかなわんw
しかしマグカップはやめて、タチコマのメモと栞を購入。<すでに誘惑に負けているw

その他、いろいろな・・・同人誌専門店やら、某有名アニメグッズ店やら、オレンジの看板の―やら
黄緑色の看板の―やら、まあいろいろ楽しんできました☆

しかーしっ!
私は言いたい!

もっと図書館戦争のグッズ置けよww

・・・
少ない。
というか、無い。。
皆無に近い。。。

いやね、アニメ終わってだいぶたつし、あんまり・・・人気無かった・・・のかな・・・?(いや認めんぞ!ここに熱きファンが一人・・・



ということで、どのお店に入ってもグッズはカケラも置いてありませんでした(泣
何のイジメwww


最後に行った けーぶっ○す で、やっと図書館本(同人)を発見!
「おっ、これかおっかな~」
と手を伸ばし・・・かけた時、ふと目に付いた赤いシール。
R18

ぉぃぉいおいおいおいおいおいおーーーい!!!

なにそれ、未成年へのイジメかな?(笑)


よくあるんです、こういうの。(泣

ということで、赤いシールが付いてない堂郁本(ちゃんとあった!)を2冊(というか2冊しかなかった・・・)を手に入れました☆

あと、古本のところで、素子さんの表紙の本をゲット!
・・・読んでみたら、課長×少佐 でした・・・(ーー;)



というか、電気街っておもしろいところですねえ。
見てるだけで楽しいですvv
店の前のカゴにごっちゃに入ってる大容量のメモリ、USBとかSDとか・・・安いっ!!

誘惑に負けそうになりましたwでもガマンした!

しかし、LEDライトは誘惑に負けて買ってしまいましたv
・・・帰って開けてみると、電池別売りという・・・w
電池買ってないからつかねーーーーーーーじゃん!<先に読めよ・・・


あとは難波駅のアクセサリーの店でカチューシャ買いました。いや、普通のカチューシャですからね!普通の!
けして猫耳とかじゃないですからっ!



そんでですね・・・
日本橋の色んなアニメショップでね、ヘタリアフェアやってたんですわ・・・

ヘタリアっちゅーアニメが今話題なのは知っていたんですがね、いっぱい売ってたんでね、

その晩:帰って来て、アニメ見た

     ↓

ソッコーでハマったww

     ↓

次の日:原作マンガ読んだ

     ↓
その次の日:同人サイトを漁った

     ↓
そして今日:今、
「イタリアちょーかわいーーよねーー」「ドイツかこいいよねーーー」

って言ってます。
ちょっとハマるの早すぎだろ(@_@;)
って自分でも思うんですがねぇ。


いま

ドイツ>堂上

だわ・・・
やべぇ・・・・・・



誰か助けてーーーっ!

この前まで、腐女子の友人に「いやBLは無いしww」
とか言ってたのにどうしよーっ!


節操ないな、私。。

スポンサーサイト

コメント

楽しかったッスねー♪
また行きましょう~ww

そこは誘惑に負けるべきですよ!!
僕なんか何回負けた事か・・・←
でも、我慢しましたっ!!(何だこれw

え・・・ちょ・・・もしかしてBLきちゃった系ッスか?!◇
共に腐道いっちゃいます??ww(やめ・・っ!!
堂上さんより上っすか?!
・・・ニコっ♪時間の問題だねww←

待ってますよb

>・・・イキナリ、難波駅で降りて迷子になりましたが。。
あの駅広いですからね。僕も始めて行った時すごく迷った覚えがあります。

>もっと図書館戦争のグッズ置けよww
秋葉原でもいくらかはあったんですけど、少なかったです。
ひとつ、図書館戦争のブックカバーは気になりましたが・・・。

ちょっとヘタリアみてくる((

お久しぶりです(`・ω・´)
合格おめでとですー!

ヘタリア自分も大好きなんですよーっ
イギリスは俺のy…

お返事

>海波さん

楽しかったですね!
また行きましょうぜ☆
>僕なんか何回負けた事か・・・←
楽しければ・・・まあ、よしとしますか(*^_^*)
でも後で後悔するのは嫌かも。。

>え・・・ちょ・・・もしかしてBLきちゃった系ッスか?!◇
もちろん、全開でBL(ニコッ
うわああ、どうしようw
海波さんと一緒にBLの話題で盛り上がれる日が近づいてきましたね!

>九蔵さん

>あの駅広いですからね。僕も始めて行った時すごく迷った覚えがあります。
だって、日本橋は東なのに北口から出ましたもん、私。(馬鹿だ!!

>秋葉原でもいくらかはあったんですけど、少なかったです。
>ひとつ、図書館戦争のブックカバーは気になりましたが・・・。
でも、ああいうグッズって高いんですよね・・・
いや、ブックカバーなら迷わず買いそうですがv


>レミさん
いいだろあれ!!!!!


>ガチャピンさん
久しぶりだね。ありがとう☆
卓球部また見に行きたいわー

>ヘタリア自分も大好きなんですよーっ
G☆J!!!

>イギリスは俺のy…
ちょwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rrmko1243.blog119.fc2.com/tb.php/291-297e992c

大阪・日本橋電気街(でんでんタウン)のショップ&ビジネスニュースサイト「Nippon-bashi Shop HEADLINE」

「Nippon-bashi Shop HEADLINE」は、大阪・日本橋電気街(でんでんタウン)エリアの店舗開店・閉店情報を中心とした、ショップ&ビジネスニュースサイ...

神谷ソウ

Author:神谷ソウ
すみか:紀の国 田んぼとミカン畑の中
職業:今春から高校生
性格:強気
性別:不明
好きなもの:アニメ、攻殻機動隊、図書館戦争、小説
嫌いなもの:特になし

プロダクションI..G.関連のアニメが基本的に好きです。

相互リンク歓迎!初めての方も気軽にコメントしてください!

FC2ブログランキング

