クリスマス
左手で折鶴を。|子犬の写真

左手で折鶴を。

攻殻機動隊が大好きな管理人が書く趣味のブログ。本の感想なども載せていく予定です。

さて、なんか春休みが楽しすぎてブログサボってしまってた神谷です。こんにちは。
去年くらいから、1日のうち1時間は必ずPCの前に坐っていないと気がすまなかったんですが、受験のときにPC断ちしてから、パソ子の無い暮らしになんだか慣れてしまったようです。。


そして春休みを超満喫しているうちに、いつの間にか4月に・・・!!

今朝、いきなり母に、「あした日本橋連れて行ってあげる」といわれました。
「うん・・・?でもなんで?」

「明日楽しみにしときな」 

「なんで?」



「エイプリルフールだからv」




・・・

騙されたアアアアアアアア!!!!!


私としたことが4月になったことに気が付いていなかったぁぁぁああ!!



畜生、悔しいぞ、悔しすぎるぞっ!!





エイプリルフールのネタで気付かないとか寂しすぎて死んじゃいますよこれ。

たぶん、母はすっごく楽しかったことだろうと思います。ちっきしょぉぉぉぉぉ!!



そして、入学式まであと数えるくらいしかありません。。

宿題やってねえええええ!

そして明後日からはいきなり新しい塾に行く事になっておりますだ。

うぇーん。。



うだうだ日記はこれまでとして、
以下は可愛い子犬の写真で癒されてください
さて、1月に生まれた7匹のアンの子犬たち。
私が受験生じゃなかったら・・・リアルタイムでぼこぼこ更新しまくってたと思うんですが・・・

まあ、撮り溜めした写真をここに公開しておきます☆


titiyari
乳呑み児たちとママのアンちゃんひと寝入り~。

・・・またすぐ子犬が起きて阿修羅さえ凌駕する勢いで乳を飲み始めるので、アンの唯一の安息の時間かな。


koinu
眠る子犬。
目がまだ開いていないので、乳を飲むか眠るかしかしない子犬。
耳も聞こえていません。


IMG_2081.jpg
ピント合ってないけど、目が開いたばかりの子犬。
まだ見えてないのかなー?


この頃の、まだ転げながら、よちよち歩こうとする子犬の可愛いいこと!

ピーピー泣きながらお乳を求めてうろうろしてたり。。

7匹がいっぺんに泣くので、それはもう「この家は何を飼っているんだ??」ってことに。。

だって、犬の鳴き声じゃないんですよー!

「ピーピー」か「ピギャア」か「ニャーニャー」なんですよー!


・・・猫か小鳥・・・かなv



goron
ごろーん!
何があっても放さないという貪欲な子犬。
ちょっと見習いたい。(@_@;)



kao
やっと犬らしい顔になってきました。

・・・でも・・・犬よりむしろタヌキに見える!!


rinyuusyoku
離乳食を食べる子犬。
足もしっかりとしてきました。

gurun.jpg
顔をぐりんと振る子犬。
もはや何の生き物かワカンネ。。

tima.jpg
ケージに子犬がいっぱい!

tima2.jpg


tozikome.jpg
「乳をやりなさい」とケージに閉じ込められるアン。

いや~~~っ!出してください~~!

っていう顔してるアン。

必死に見つめてます。

ベンツ
明らかに私の趣味でヤラセですが、
☆子犬でベンツのマーク☆

ちょっと可愛くね??(笑)


k6.jpg
父の膝で眠りこける子犬。

もう大分大きくなりましたー!

k1.jpg


k2.jpg
親父の指うめえ

k3.jpg




今日はここまで☆


スポンサーサイト

コメント

一匹くれ!

>グレンバレルさん

もう売り切れてありません。
残り一匹です。

ところでどなたですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rrmko1243.blog119.fc2.com/tb.php/292-62a800bc

神谷ソウ

Author:神谷ソウ
すみか:紀の国 田んぼとミカン畑の中
職業:今春から高校生
性格:強気
性別:不明
好きなもの:アニメ、攻殻機動隊、図書館戦争、小説
嫌いなもの:特になし

プロダクションI..G.関連のアニメが基本的に好きです。

相互リンク歓迎!初めての方も気軽にコメントしてください!

FC2ブログランキング

