クリスマス
左手で折鶴を。|初めて真面目に描いたヘタリア絵

左手で折鶴を。

攻殻機動隊が大好きな管理人が書く趣味のブログ。本の感想なども載せていく予定です。

はい、いきなりカテゴリーにヘタリアを追加した馬鹿な神谷です。
今晩は3つ連続で更新して変なテンションでお送りしております。


なんか、初描きにしては恥ずかしすぎる絵ですがまあ、、



見たい人はみてください 

苦情はうけつけねーぜ!



マジでそんな感じ。。

深夜のテンションってやばいですね!
酒も飲んでないのになんか中に浮いてるー!

普段は11時にねるのにー!



初描きイタリア

クリックすると大きくなったりするかもしれないブツ。

描いたのはついこの前だけど今はちょっと後悔してる。


フェリだいすきだお!








ああもうそろそろ私の精神が限界です。
もう寝ます。。

スポンサーサイト

コメント

色塗ったのかよ((

とりあえずへt
おっとみss
うまいよ うん(

>レミさん

>色塗ったのかよ((
塗りました。勢いに任せて(笑)
でも疲れた!宿題代わりにやってくれないかなー、かな?

>とりあえずへt
>おっとみss
>うまいよ うん(
・・・?

とりま、褒めてないよねw

おぉ!!男か女かも・・・ダレだかわかんないが可愛いぞ♪

ってか、この2日間カウンターすごいねっ◇◇
オレんとこは、最近低いなぁ;;
頑張るぞォォォ!!!!←

宿題って答えあ合わせせなあかんのかえぇ?

お返事

>海波さん
>おぉ!!男か女かも・・・ダレだかわかんないが可愛いぞ♪
おぉ・・・男ですよ(笑)
海波さんもヘタリア見て私と語るべしww

>ってか、この2日間カウンターすごいねっ◇◇
気付かない間に・・・!よく更新したらカウンターも良く回ってるみたい。。
まあ、じゃんじゃん更新したらいいんじゃないかな?
がんばろおお!


>シーサーさん
それはまあ、答え付いてますし、答え合わせしなくちゃでしょうねえ。。
てか全然おわらねえ
シーサーさん、ケータイまだ買ってないんですかー?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rrmko1243.blog119.fc2.com/tb.php/294-3b495210

神谷ソウ

Author:神谷ソウ
すみか:紀の国 田んぼとミカン畑の中
職業:今春から高校生
性格:強気
性別:不明
好きなもの:アニメ、攻殻機動隊、図書館戦争、小説
嫌いなもの:特になし

プロダクションI..G.関連のアニメが基本的に好きです。

相互リンク歓迎!初めての方も気軽にコメントしてください!

FC2ブログランキング

