クリスマス
左手で折鶴を。|ひとりっこ

左手で折鶴を。

攻殻機動隊が大好きな管理人が書く趣味のブログ。本の感想なども載せていく予定です。

騒々しい3人姉妹の末っ子の私ですが、
今日、とうとう一人っ子になってしましました(T_T)

上の姉2人とも、家を巣立ってゆきましたとさ。
今朝から真ん中の姉が関東へ旅立ちました。
郁の実家がある県(ってこれ分かる人いるかな?)の大学だそうで。

今日から3日、母もその付き添いで出て行っちゃってます。

そんで、父も仕事でほとんど家にいません。

ちょw俺、
一人楽しすぎるぜー!(違ww



一人の家は静かでございます。

・・・今日の昼ごはん

・お茶漬け
・韓国海苔

以上!


今日の私のおしごと
風呂
洗濯
犬の散歩
洗濯取り入れ
夕飯作り
皿洗い


・・・これをまとめて一般に「家事」といいます。
うちでは家事はほとんど母がやってます。

こういうとき、「あー、おかーさんって大変やな」ってしみじみ思いますね。
皆さん自分のお母さんを大事になさってください。
親孝行もねー!




それにしても一人ってマジでフリーダムすぎるww
誰も居ないからニコニコでMADみてニヨニヨして歌ってメールして絵を描いてちょっと宿題して犬と遊んで本読ん・・・

でもちょっと寂しいってどういうことだ(~_~;)



 ふう。


今日は雑誌を読みました。

この前買ったmaru
これなんですが・・・


うん、私にとったらすごくおもしろい雑誌でした(*^_^*)
気になってた飛行艇US-2も載ってたしvv


だが値段   1100円?!!

た、高けえっ\(◎o◎)/!

しかも月刊だし。

これは誰が毎月買うんだ。。


500円くらいなら神谷も毎月買いますよ・・・?

まあ、稼ぎの無い学生が小遣いで買う雑誌ではないのは確かですね。
ちなみにこないだ買ったティーン雑誌:400円

安いヽ(^o^)丿




でも内容は断然「丸」のがいいなあ。
ジャンルも何も全く別物ですが(笑)

スポンサーサイト

コメント

一人っ子おめでとー。
きっと寂しいですよ。
オレんとこも一人減っただけで静かになりましたよb

お母さんって大変ですよね。
親孝行しますっ!!←

>海波さん

ありがとう
あんまり喜べないけど、家の中が静かなので快適であります。
きっと・・・ちょっと寂しいです。

>お母さんって大変ですよね。
たまには晩御飯作るの手伝って、一緒に台所に立ったりしてみてください。
お母さん嬉しいとおもうぞ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rrmko1243.blog119.fc2.com/tb.php/296-d2f1b675

神谷ソウ

Author:神谷ソウ
すみか:紀の国 田んぼとミカン畑の中
職業:今春から高校生
性格:強気
性別:不明
好きなもの:アニメ、攻殻機動隊、図書館戦争、小説
嫌いなもの:特になし

プロダクションI..G.関連のアニメが基本的に好きです。

相互リンク歓迎!初めての方も気軽にコメントしてください!

FC2ブログランキング

