クリスマス
左手で折鶴を。|今日のニュース

左手で折鶴を。

攻殻機動隊が大好きな管理人が書く趣味のブログ。本の感想なども載せていく予定です。

※これより下の記事は管理人のただの感想であって、批判ではなく、政治的意図なども全く関係ありません。某国擬人化マンガが苦手な方や、純粋に伊首相が大好きな方は閲覧を控える事をおすすめします。※


今朝の朝刊にて、面白い記事が。

そんな大事な用件?伊首相がケータイ没頭、行事すっぽかすby読売新聞




独仏国境で4日行われた北大西洋条約機構(NATO)創設60年記念行事で、イタリアのベルルスコーニ首相が携帯電話での長話に没頭し、加盟28か国首脳による国境越えと戦死兵の慰霊行事をすっぽかすハプニングがあった。

 行事は、独仏国境のライン川にかかる橋を独ケールから仏ストラスブールへ全首脳が徒歩で渡り、戦後の平和に思いをはせる趣向。だが、首相は出発地点に到着する前から専用車内で携帯電話にくぎ付け。他の首脳が到着した後も川岸で話し続けた。メルケル独首相がしびれをきらし、“置いてけぼり”を決断、ベルルスコーニ首相は橋上での記念撮影や仏側での慰霊行事に間に合わなかった。

 <中略>






・・・感想。


リアルヘタリアktkrwwwwww



しびれを切らした独首相

リアルにドイツのキャラwww
どいつ

GJすぐるwwww


朝からめっちゃ笑わせてもらいました。



・・・俺、

新聞で萌えたの、初めてだ・・・・\(^o^)/オワタ
読売の人書き方GJ☆


ヘタリア知ってからニュースが楽しくてしょうがないv(色んな意味で)

でもちょっと見方が変わってしまいますがね。
こういう楽しみ方もあってよいかなと。




この記事よんで「こいつきめえw」って思った人がほとんどだと思われますが、どうしても自重できなかった私を許してください。
そんでちょっとでいいから暖かい目で見守ってください。

スポンサーサイト

コメント

暖かい目で見守りますよ\(^^)/笑

>きえさん

あ、ありがとうございます。。
引かないでね!引かないでね!(焦

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rrmko1243.blog119.fc2.com/tb.php/297-3ae7fd7d

神谷ソウ

Author:神谷ソウ
すみか:紀の国 田んぼとミカン畑の中
職業:今春から高校生
性格:強気
性別:不明
好きなもの:アニメ、攻殻機動隊、図書館戦争、小説
嫌いなもの:特になし

プロダクションI..G.関連のアニメが基本的に好きです。

相互リンク歓迎!初めての方も気軽にコメントしてください!

FC2ブログランキング

