クリスマス
左手で折鶴を。|いめちぇんですよ

左手で折鶴を。

攻殻機動隊が大好きな管理人が書く趣味のブログ。本の感想なども載せていく予定です。

※以下の文に微妙に国名が飛び出したりいたしますが、某国擬人化マンガの話ですので気にしないでください。



柔道するとき、どう考えても眼鏡が邪魔ということで、今日、コンタクトを買いに行ってきました。
久々に和歌山市内に来たーっ!

とりあえず目に入れる練習をしましたが、まだ家で開封してねえ。。

ちょっと怖いです<チキン


そんで、コンタクト買ったあと、昼ごはんに・・・体育会系らしくバイキングでガッツリ食べてきました(笑)
バイキング終了が2:30だったのですが、最後まで粘って、あと1分ぐらいのところで
残ってたデザートのイチゴを全部とってきましたwwwwwwwww

・・・自分のバカ!バカ!何恥ずかしい事してんのバカ!

母と二人でバイキング・・・で食べまくるとか、結構イタイかも(ーー;)



その後ですが、同じビルに大きな書店があるので、ヘタリアを探していったのに・・・・ない!!

店員さんに聞いたら、
「あー、ヘタリアは売り切れましたねぇ」
とか言われました。
ちきしょう!私より先に買ったの誰だ!
てかなんで店員さんヘタリア知ってんの?!


・・・ここ何週間か、私はずっとヘタリアのコミックを探し続けているのでした・・・
最寄と書きますが車で20分くらいかかるところにある最寄の本屋さん(田舎だからほんとに少ないですが・・・)4~5軒ほど探してまわったのですが、ぜんっぜん無い!!

ちょっとどゆこと?!

と、ふらーっとアニメ雑誌売り場に行くと、にゃんとっ!!!ヘタリアが表紙のアニメ雑誌「PASH」があったのでソッコーで買いました!!
すげえ!ヘタリアすげえ!ただのWEBアニメなのに雑誌の表紙を飾るとかまじすげえ!!
テンションあがる!!

そして付録にヘタリアのポスターが付いてあるのでした・・・vv
すでにお部屋にはってあります。
アメリカがでしゃばってる。。



で、話を戻しますが、
その大きな書店にすらヘタリアがなく・・・

そういえばですが、最近、和歌山駅の近くにアニメイト和歌山店が出来たといううわさがありまして!
アニメイトに行ったら絶対あるやろー!



「一人でいっといで」

つめたっ!


ということで一人でアニメイトまで歩きました。
予想外に近いぞ?!


アニメイトにいくと

私がどんだけ探しても何処の書店にも無かったヘタリアが当たり前のように置いてありました\(^o^)/

1,2巻2冊とも買い・・・


レジに行くと

ヘタリアフェアをやっているらしく、ヘタリアグッズを1000円分買うごとに「まるかいて地球コースター」をくれるんだそうです。


2つもらえるじゃんひゃっほう!

ということで・・・

日本とイタリアを貰いました。


あ、しまった!
独伊でほしかったのにー!
でも日本が可愛かったんだ・・・だから悔いはない!

そしてコミックの中身ですが・・・

萌えました(*^_^*)でもなんか枢軸影うすくね?
あと、
なんか、途中画質めっちゃ荒くね?!
マンガなのに!マンガなのに!

そこが残念でした・・・

3巻はまだかな?



さてさて、さっきから、ヘタリアを見てさらに続けてジパングを見てますが、
テンションの違いやべえ(笑)


ヘタリアと同じテンションっていうと、ギャグマンガ日和くらいなもんですよ。。
スポンサーサイト

コメント

おぉ~!!
コンタクトでびゅー!!
早くきみに会いたいよ( ̄‥ ̄)笑

ちょうど昨日...

駅前にあるアニメイトにふらりと立ち寄ったコドモトコですw
もちろん「ヘタリアフェア」やってました(*゚∀゚)=3
観た事はないんですけど、かなり面白そうですねw
てかヘタリアとジパングって...両極端なアニメですね(笑)

部活頑張ってくださいw
ちなみに私は中学~高校の時「スラムダンク」の影響で(?)バスケ部でした(笑)<結局アニメ好き

お返事

>Yu-Kaさん
おうよ・・・!
>早くきみに会いたいよ( ̄‥ ̄)笑
ちょwおまwいつからそんなキャラに変わったのだい?!


>コドモトコさま
>もちろん「ヘタリアフェア」やってました(*゚∀゚)=3
やってたでしょー☆彡
興味があればまた見てください!
一話5分なので超短いしすぐ見れますよ!
>てかヘタリアとジパングって...両極端なアニメですね(笑)
ジパングが最近のマイブームなんです!
見ました?めっちゃ面白いですよ!
けどヘタリアも大好きなんですゎ(#^.^#)

部活しんどいけど頑張ります!楽しいので!
>ちなみに私は中学~高校の時「スラムダンク」の影響で(?)バスケ部でした(笑)<結局アニメ好き
!!スラムダンクの影響すげえ!!(@_@;)
バスケw
それもまた激しいですねvv
中学のときは
テニプリの影響でテニス部に入ったやつがいました(*^_^*)

相互リンクのご依頼

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
tYwNVctD

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rrmko1243.blog119.fc2.com/tb.php/308-e5c69215

神谷ソウ

Author:神谷ソウ
すみか:紀の国 田んぼとミカン畑の中
職業:今春から高校生
性格:強気
性別:不明
好きなもの:アニメ、攻殻機動隊、図書館戦争、小説
嫌いなもの:特になし

プロダクションI..G.関連のアニメが基本的に好きです。

相互リンク歓迎!初めての方も気軽にコメントしてください!

FC2ブログランキング

