クリスマス
左手で折鶴を。|こんなところにいたとは!!

左手で折鶴を。

攻殻機動隊が大好きな管理人が書く趣味のブログ。本の感想なども載せていく予定です。

さて、高校では・・・
教室でオタ話が出来なくて寂しすぎる神谷です。

なんだい、みんなオタクを隠してるのかい?!
ちくしょう!何か会話にハァハァがない<当たり前!!

と、思っていたのですが
今日は一人みつけたぁぁぁぁぁぁ!!



柔道部で

練習が終わって、私たち1年女子がお茶の片付けをしていたときのこと。

どう見てもお茶が余りまくっている・・・(汗
今日は筋トレだったからかなー。
お茶捨てるの勿体無いからみんなで頑張って飲んじゃおう!

ってことで、男子とかに無理にいっぱい飲んでもらっていたのですが、

その場のテンションで、

私:「いっぱいお茶飲んでー!もっと飲めるやろー本気でー」「本気になれば自分が変わる!」

と、誰も食いついてこないのを分かっていながら、2ちゃんやニコニコで人気の某熱いテニスプレーヤー
ってか松岡修造(笑)のセリフをちょこっと言ってみたのですが・・・

A君:「?! ・・・そのセリフはどこかで聞いたようなー・・・w」


私:「修造だよ(笑)」

A君:「もしかして、ニコニコとか見てる?」(ボソッと)


私:「!?!?!?!?! 大好きだよ!」



同期で入部したはずなのに既に黒帯(゜Д゜)!という しかも言葉遣い丁寧(@_@;)だしなんか初心者の私にも超手加減してくれてやさすぃA君

もしかして同じ世界に生きてる人ですかwwwwwwktkrktkrktkr
きたこれ!!!



テンションが跳ね上がる私とA君




私:「もっとぉー!!」

A君:「熱くなれよオオオオオオ!!!」
私:「熱くなれよオオオオオ!!!!」


(二人ともこぶし付きw)

すっげえ初めてこのセリフ人とハモったwwwwwwww
嬉しすギルvvv
ライオン歌ってるときのシェリルとランカ並にキラキラにハモった気がします。
楽しすぎたvv


私:「お米、たべろー!」
A君:「しじみ、たべろー!」


A君www分かる人やwwww


最高!
友達になれる気がする(笑)
明日の練習の後にメアド聞いとこうwwwヽ(^o^)丿


テラいいやつwww



ちなみに素敵動画




じゃw
またダンベル上げながらニコニコしてきます。
スポンサーサイト

コメント

おぉ~!!
奇跡的っ☆彡
なかよくなっちゃいな!(^^)!

私も周りに類友がいなくて正直さびしいです。
もっとみんなオープンにしてくれないかなぁ・・・。

A君とのその後の進展に期待w

仲間さん見つけて良かったじゃないですかっ!!
けど、神谷さんの学校には結構いてるらしいですよ。男ならww

僕の学校にも・・・見つけちゃいましたww
同じクラスの女の子ですww
見た目は全然普通の子なんですが・・・
なんと、「涼宮ハルヒ」好きだったり・・・ww
若干、話が弾みましたww

じゃぁ、お互い体育会系同士、頑張りましょうね☆

>おへんじ

>Yu-Kaさん
奇跡的だろっ?!
早速仲良くなってきたよ(笑)
結構ノリいい人やで


>九蔵さん
>私も周りに類友がいなくて正直さびしいです。
それは思います。。
寂しいですよね!
オープンにして欲しいですよね!自分はバッチコイなんですが(~_~;)

>A君とのその後の進展に期待w
メアド聞きました(笑)
いいやつですw


>海波さん
>けど、神谷さんの学校には結構いてるらしいですよ。男ならww
それが、女子はまだ見つかってないんですよねーオタクがー。
>なんと、「涼宮ハルヒ」好きだったり・・・ww
おお!
よかったじゃないですかvv
いいなあ
いいなああ(ToT)

>じゃぁ、お互い体育会系同士、頑張りましょうね☆
次逢ったら筋肉を競い合おうぜ!!!
負けないぞー!頑張るぞー!

こんにちは。こんばんは。お疲れ様です。
気が付いたらよく分からない領域へ足を踏み入れて、ロクに勉強をしていない@です。

>同じ世界
それについて思うところはイロイロありますが、
とりあえず、

A君とのその後の進展に期待☆

>Atmarkさん

お久しぶりです。
>気が付いたらよく分からない領域へ足を踏み入れて
よく分からない領域とは?!
新境地ですか(笑)
とても気になります!
また詳しく教えて下さい!
勉強をしていないのは私も同じですよー。
塾は行っているものの、部活部活睡眠―で趣味のことすらしてません(汗

>A君とのその後の進展に期待☆
これからA君をガンガン押していきますよーっ。
ちなみに
こないだカラオケで一緒に
「キラッ☆」を歌いましたよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rrmko1243.blog119.fc2.com/tb.php/310-29f962d3

神谷ソウ

Author:神谷ソウ
すみか:紀の国 田んぼとミカン畑の中
職業:今春から高校生
性格:強気
性別:不明
好きなもの:アニメ、攻殻機動隊、図書館戦争、小説
嫌いなもの:特になし

プロダクションI..G.関連のアニメが基本的に好きです。

相互リンク歓迎!初めての方も気軽にコメントしてください!

FC2ブログランキング

