クリスマス
左手で折鶴を。|今日は中学の卓球の大会だそうで

左手で折鶴を。

攻殻機動隊が大好きな管理人が書く趣味のブログ。本の感想なども載せていく予定です。

もうそんな季節か(゜Д゜)

卓球の中体連があるそうです。

ってことでOB面して応援に行ってまいりました。

昨日は・・・
クラブあるし塾もあるしで超多忙でしたので行けなかったので、今日、個人戦を見てきました。

さてさて、久しぶりに会った後輩たちは、審判にベンチコーチに試合に・・・と、かなり忙しそうでしたので喋る暇もありませんでした。

とりあえず
「メガネじゃない!!」
ってビックリされました。

コンタクトなんだなーこれが。だって俺体育会系だもん。


ちなみに我が後輩たちの試合はというと・・・

男子・・・
私たちが会場に着いた30分後くらいに帰ってゆきました。。

もう負けたんかい(゜Д゜)!!!


大会っていつも弁当を持っていくものなんですがねぇ
昼前に帰っていきましたよ(ーー;)

まあ、卓球部なのに卓球せずにモンハンしているような卓球部(男子)ですからねぇ
しょうがないかなぁ(汗


まあどんまいです。



おなごたちは、
県大会出場が決まったのが
ダブルス1組と、シングルス1人

ほうヽ(^o^)丿まあまあ強いではありませんかv

ダブルスもですが、
とくにシングルスでベスト8に入れるというのはすっごい事ですよー!
私だって入れなかったもん!<弱かった

結果は8位どまりだったのですが、良かったと思います。
県へ行ったら別の郡から別のレベルの子が来てますからねー
というかうちの郡が、バレーや他に関してもやたらとレベル高いらしいんですよ。
だから、クジ次第で県でもけっこうなところまでいけるんじゃないでしょうかね。
可愛い後輩に期待しときますw

がんば!



自分はアレですよ

ドイツのキャラソン聞きながら腹筋してますよ。
やっべえ俺めっちゃムキムキになれる気がしてきたwwww
あ、ヴルストも食べないとあかんのかw

どうでもいいですが今日は昼ごはんにソーセージパン食べました\(^o^)/
フランスパン生地の中にでっかいソーセージが入ってるやつww

・・・(*_*; 無意識のうちにドイツを意識していた!!



やっべえ俺まじでドイツみたいになるぜー!!


なんかまじですんません、
自分でイタイと分かってるので(ToT)/
スポンサーサイト

コメント

お!!
すごいじゃん!
うちらの後輩!!
やるじゃん!!
やばいじゃん!!


笑。

オレもバレーみてきましたよ~w


って・・・神谷さんついにコンタクトデビューですかィ????!!!!!!
特注してもらったんですかっ???!!!!←
うおぉぉぉ!!!!!!会いたいですっ!!!!!!!
コンタクトの神谷さんがみたいですっ!!!!!ww

電車・・・全然会いませんよね・・;;
帰りとか何時なんですか??


Yu-Kaさん

やるじゃんですよ!
うちらの後輩は頑張っているようです。
私も頑張ってるよ(笑)

県で活躍してくれたらいいですねー。



>海波さん

バレーはどうでしたー?

>特注してもらったんですかっ???!!!!←
そうなんよー、ワンサイズちっさいやつをねーっ ってこらああああ!!
普通のサイズの入ったし!
コンタクトデビューですよw
別に変わりないけどねー。

>帰りとか何時なんですか??
うちらのホーム駅に8時前後につくやつー
今日はちょっと遅くて8時18分くらいのんになったんですが(~_~;)
逢えたらいいのにねー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rrmko1243.blog119.fc2.com/tb.php/311-a2b271bc

神谷ソウ

Author:神谷ソウ
すみか:紀の国 田んぼとミカン畑の中
職業:今春から高校生
性格:強気
性別:不明
好きなもの:アニメ、攻殻機動隊、図書館戦争、小説
嫌いなもの:特になし

プロダクションI..G.関連のアニメが基本的に好きです。

相互リンク歓迎!初めての方も気軽にコメントしてください!

FC2ブログランキング

