クリスマス
左手で折鶴を。|怒涛のゴールデンウィーク

左手で折鶴を。

攻殻機動隊が大好きな管理人が書く趣味のブログ。本の感想なども載せていく予定です。

既に今日でゴールデンウィーク2日目であります。
まったく、いったいどこが”ゴールデン”なのか・・・

GWの私の予定―


昨日:他校(和歌山で今1番強いチーム)と1日中合同練習

今日:学校でOBの方と練習(半日)

明日:となりの市の武道館で他校(×2)と1日中合同練習

明後日:学校で半日練習

明々後日:先輩方の大会があるらしいのでその応援。




と、まあ、こんなかんじ。
休み?なにそれうまいの?

みたいな☆





ちなみに、男子の黒帯組(5人)は、和歌山最南端(?)の学校へ・・・遠征へ出かけております。泊りがけで!




・・・これが・・・体育会系ってやつか!!


いい感じにしんどいですヽ(^o^)丿
昨日行った高校・・・

部員さんたちを見回してみると



・・・




全員黒帯じゃんっ!!


本当に、白帯の方はほんの1,2人しかいないのですよ(汗


いったいどゆことやねん(@_@;)
1年生は居ないの?


どうやら皆さん1年生も経験者っぽく。


こ、怖いよーっ。。



柔道を始めてまだ2週間ほどなのに、ずっと上級者と混じっての練習だったので、やばいしんどかったです。

・・・明日もだ。。




まあ、あれだ
青春的にゴールデンなウィークってことですね?
黄金のいい汗をかけってことで・・・

いいよね(ToT)/~~~




最近魚の世話する暇も、ネットにダイブしてる暇も、アニメ見てる暇もないんだぜ。。


脳内から趣味が追いやられてますよー

現在の私の脳内は

85%は柔道

5%は減量

5%はアニメ

1%は勉強

あと4%はその他





・・・ジパング見たいし本も読みたいんだが。

明日も死にそうになってきて泥のような眠りにつくでしょうな。

スポンサーサイト

コメント

部活づけじゃん!!
がんばりなさーい★

>最近魚の世話する暇も、ネットにダイブしてる暇も、アニメ見てる暇もないんだぜ。。
ほんと、高校で体育会系の部活やってると、趣味にかける時間が全くなくなってしまいますよね。

お互い体育会系同士頑張りましょう!!

ご無沙汰

>85%は柔道
>5%は減量
>5%はアニメ
>1%は勉強
あの神谷殿がアニメ5%で生きていけるとは。。。。。
高校生活、充実しているようでよかった。

>腕立て伏せが出来るようにならなきゃだww
マッチョな神谷殿を楽しみにしておこう。

今晩は。
久振りでつ神谷くん。
僕のこと覚えていますか?
海波さんのリンクから飛んできて。
神谷君のお題「自衛隊」ネタで。
大いに盛り上がり。(爆

てか、てか
世間ではゴールデンウィーク最終日
日付詐欺で申し訳ありません。
中学卒業と高校入学おめでとうございまつ。
遅くなりすいま千円←ウケタww

へぇ~~
柔道やっているや。
神谷君、柔道は受身が一番大事。
自分を守るのは受身だけだから。

柔道で半身不随なった子知っている。
気のゆるみから危険になる。
黒帯は気にしない事。
経験者は中学で黒帯。
焦らず頑張ってや~


神谷君、ちょっと聞いても良いかな。
海波さんのブログにコメントしたいけど。
海波さん恋しているのか。
惚気ているから。
コメントが書き込めない。
何かアドバイスを。
宜しくでつ。
また来まつ。

青春の汗は絶対、黄金ですよ~!頑張ってください=3
そして脱臼には気をつけてください<経験者。

神谷さんも九蔵さんも体育会系になってしまわれ<もとからか。
体育会系だけどアニメ好きってかなりいいと思うw

いい感じに青春ですね!!神谷さん!!
僕のクラブは休みあったよ!!ビックリしたよっ!
けど平日はまだ休みになった事がない・・・ww

アニメ5%って・・!!!!
辛うじて生きてるって感じですね(何ww
我慢してるんですね~・・・
オレは・・まぁ、あれですかねw
勉強は確実に2%くらいでしょうね♪(コラ!!


あ・・・電車自分1つ遅いやつかも・・
8時半くらいに着くやつなんで(><;)
また会ったら声かけて下さいね~


あ!!別冊2も完読しましたー☆
・・・手塚&柴崎さん・・大好きだっ!!笑

では。

あ・・・心さん?
えっと、どうぞ気軽にコメントお願いしますね。

Yu-Kaさん

頑張ってきたよ!
そして今も頑張ってるよ(ーー;)
Yu-Kaさんもダンス頑張りなさいw
私が柔道やってるくらい頑張りなさいv

>九蔵さん

お互い、ですね!
九蔵さんもサッカー少年ファイトです☆
自分ら体育会系だじぇ!(笑)
お互いアニメ好きですしねw
あーでもアニメみたいっ(汗

>心さん

お久しぶりです!
もちろん覚えていますよv
このブログで自衛隊ネタに食いついてきてくれたのは心さんだけですから・・・(#^.^#)
ゴールデンウィークから早くも2週間がたってしまいましたが・・・
もちろん毎日柔道漬けでした。

>柔道で半身不随なった子知っている。
きゃーっ!!
怖いですね。。
それは絶対やだ・・・(@_@;)
気を引き締めていきます!!

黒帯・・・ねえ。
私も取れるように頑張ります!


海波さんですが、
恋してるかどうかまで私の知り及ぶところではないのですが、
基本的にいいやつなので、適度に礼儀をわきまえてフレンドリーにコメントしたら喜びますよ。
まあいきなり「恋してるんですか?!」とか聞かんかったら大丈夫かな(笑)
向こうもコメントもらえると嬉しいのでぜひ絡んじゃってください(*^_^*)
うちのブログも更新率低いけどまた来て下さいねー!

>課長さま

ご無沙汰してました!
ほんとにお久しぶりですね!
髪の毛の盛り具合は相変わらずですか!?

>あの神谷殿がアニメ5%で生きていけるとは。。。。。
生きてますw
いやはや・・・
私もビックリですよ!
毎日アニメ見ないと死ぬのかと思ってました(笑)

>マッチョな神谷殿を楽しみにしておこう。
そのうちここが筋肉ブログに変身します・・・!!(嘘ww

>コドモトコさま

>青春の汗は絶対、黄金ですよ~!頑張ってください=3
ゴールデンな汗・・・!!
でも臭いのは勘弁です(笑)
シーブリーズふっとこ・・・w

だ、脱臼!!
そんなんまだ経験したことないんですが、痛いんですかね・・・

>神谷さんも九蔵さんも体育会系になってしまわれ<もとからか。
しかも同期っていう・・・w
なんというめぐり合わせでしょう(笑)
コドモトコさまもスポーツマンですよねv
体育会系オタクぶっちぎるぜー!!

>海波さん

海波さんも日に焼けていい感じに青春してるじゃないですか!
今日は駅でひときわ輝いてたぞー!(笑)

>アニメ5%って・・!!!!
>辛うじて生きてるって感じですね(何ww
ガマンの子ですからwww(違ww
なんとか生きてます。
でも意外と元気だったり。

>8時半くらいに着くやつなんで(><;)
私もクラブ遅い日はその電車で帰りますよー!
逢えたらいいねぇ。。
>・・・手塚&柴崎さん・・大好きだっ!!笑
なんでっ?!普通に考えて堂郁だろwwwww
ダメですよ海波さん。。
手柴はダメだよ堂郁がいいんだよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rrmko1243.blog119.fc2.com/tb.php/314-7cb9dbaf

神谷ソウ

Author:神谷ソウ
すみか:紀の国 田んぼとミカン畑の中
職業:今春から高校生
性格:強気
性別:不明
好きなもの:アニメ、攻殻機動隊、図書館戦争、小説
嫌いなもの:特になし

プロダクションI..G.関連のアニメが基本的に好きです。

相互リンク歓迎!初めての方も気軽にコメントしてください!

FC2ブログランキング

