クリスマス
左手で折鶴を。|2週間も!!

左手で折鶴を。

攻殻機動隊が大好きな管理人が書く趣味のブログ。本の感想なども載せていく予定です。

ななななんと・・・
凄く久しぶりにパソコンを開きましたでありますよ・・・

実に2週間ぶり!
受験でもないのに、この超絶クソオタクな私がパソコンに2週間も触れていないで正気でいられたのは何故でしょうかね!


久しぶりのこのノーパソを叩く感覚!
やっぱキーボードは良いですね(#^.^#)
こころなしか今日はタイプミスが多いですがまあ仕方ねーな。


もーね、更新率ガタ落ちしてるからね、もっと中身のあるブログを書きたいとか思ってるんですが結局ただのふつおたみたいなことしかかけねーんでとっても残念です。


実を言うと今テスト中です\(~o~)/キャw
明日もテストがあるっぽいんですがもうどうでも良くなったので更新!
勉強なんかそっちのけで部活だぜ!
テスト中も普通に毎日部活ありますZE☆

しかも入部してからまだ1回も休んだ事ないんだぜー!!
皆勤賞くださいよおにいさん<誰



なんか書きたいことが山ほどあるんですが何から書いていいか分からない。
風邪引いたとか柔道のこととか柔道のこととかヘタリアのこととかジパングのこととか・・・

あ、そだ、
私、今、図書館戦争に再熱しちょります。


風邪引いたときすっごく暇になったんで、ケータイでチラチラ同人を覗いてたんですが、
やっぱ堂郁いいよ堂郁萌えだよハァハァだよ(*^_^*)


ねーほんと2期とかやってくれないかなーもしくは皆もう一回図書館にハマらないかなー。


久々に郁たんを描いてみたら描き方忘れててこれどこの美少年?みたいになりました。
堂上教官の柔道着姿が見たくなってきたんで今からちょこっと図書館戦争一話見ます。
あと萌えの補充のためにi Podさんに図書館戦争の動画入れとこ・・・


ああ、「アホか貴様!」って久々に聞きたくなってきたぁぁぁー!!!
怒鳴ってるとこも可愛いよねあの人、
あとまた4話か5話の風呂のシーンがみたいwwww
ちょw教官w腹筋もええええええvvv

ってまた悶えたいなぁ。。






ほむ。

どうでも良いけど耳から流血するんだ☆キャw
耳の病気ではありません。
こないだの打ち込みの練習で相手の手が私の耳にゴスッッッってなって
そのときは全然気にしてなかったんだけど後でイヤホン入れたら痛くて見てみたら、

白いイヤホンにうっすら血が・・・!!

ちょ、それなんてホラー?!


しかも結構耳の穴の近いとこを怪我してるんだなー。
今はかさぶたがモリモリ出来てます。
なんか変なもんがかっぱりついてる見たいでやです(ーー;)


コメント

>実に2週間ぶり!
なんと!?
テスト期間中でありながら普通に更新してる私は何なんでしょう・・・。
私なら2週間パソ触らないなんて考えられませんww

>テスト中も普通に毎日部活ありますZE☆
大変ですね・・。
うちの学校は1,2年生は基本ないのでとっても楽です。
でも、なんか3年生とか1,2年生の上手い人とかインハイに向けてがんばってるみたいですけどww

>どうでも良いけど耳から流血するんだ☆キャw
柔道とやってると、寝技の時とかに畳に耳がこすれたりしても痛そうですね。

怪我しないようにしながら頑張ってください。

耳の怪我ほんとに痛そう
だったからお大事に。 

分かるよ分かる、
わたしも、モノノ怪に 
また再熱中です!('д`)
あのアニメは素敵すぎる


耳お大事に


柔道頑張ってください

就活中ですら毎日更新してしまった阿呆がここに(笑)
でも、テスト期間中も部活とは、熱心な部なんですねー。
だいたいの部は一週間前ぐらいからやらなくなりますけど。

>耳から流血
うわー、そりゃビビりますね。
柔道は床との擦り傷にも注意ですよ!

>久しぶりのこのノーパソを叩く感覚!
ノーパソ欲しいです。
キーを叩いたときのぱちぱちって感覚が独特だし…。
寝転がりながらでも打てそうだし…<行儀悪い!

ちみのこーしんまってたよー
(=^‥^=)

(笑)

携帯より

耳お大事に。

図書館戦争再発お大事にw
(紀州は新型イン大丈夫ですな。お気をつけて)

>お返事

>九蔵さん
>テスト期間中でありながら普通に更新してる私は何なんでしょう・・・。
それでその成績だからちょっと切ないですよこちらは!(笑)
ま、私もテスト中なんだけどw

>うちの学校は1,2年生は基本ないのでとっても楽です。
うちでも、テスト期間ド無視で毎日部活やってるのは、柔道部のほかには野球部と陸上部くらいのものですよ(ーー;)
あ、でも3年生はしてるんですねー、受験もあるのに頑張るー!
あ、自分の先輩もですが(汗

>寝技の時とかに畳に耳がこすれたりしても痛そうですね。
柔道やりこんでる人は、、、てか私の顧問もですが、耳の形が変わってます。
怖いですねー(>_<)

九蔵さんもさわやかサッカー少年!!
ふぁいとお!!


>名無しさん(というかミオンさんw)
あ、そろそろかさぶたがとれそうです。
そんなに痛くなかったですよ、意外と!
ミオンさんの競技だと何処を怪我する事が多いのかな?

モノノ怪見たかったなぁっ!
面白いってよく聞きますよー。
時間があれば見ます。
実際ないけどそんな時間(ーー;)

お返事

>おやじさん
柔道頑張りますよー!
あ、イヤホンさせないのは困りますが。

というかおやじさんも落ち込んでないでしっかりしてくださいなこのやろうw



>クロマさま
>就活中ですら毎日更新してしまった阿呆がここに(笑)
毎日必ず欠かさず更新って、実はひそかに凄いことだと最近忙しくなってから気がつきました。
いや、凄いと思いますよー!
意思を貫くって結構かっこいいしv

>うわー、そりゃビビりますね。
でも畳でこすらなかっただけマシかな(~_~;)
寝技がねー、大変だから。。
耳の形がぶわってなりまふ。

>キーを叩いたときのぱちぱちって感覚が独特だし…。
もう私はここ2,3年ずっとノーパソがパートナーなので、むしろデスクトップのやつのキーボードが叩きにくくてしょうがないです。
なんかノートに比べてモリモリ盛り上がっててほんと打ちにくい(^^ゞ
何事も慣れですねー!

お返事

>Yu-Kaさん
うん・・・
すっごく柔道着似合ってなかったですよねー
残念すぎる。
ちょっとかっこよく着こなしたかったのに!
帯とかこの道着の形とか入場の前に念入りに確かめたのに!!


>課長さま
>図書館戦争再発お大事にw
お大事にもなにもwww
というかぶっちゃけ耳より重症です(笑)

いやー、インフルねぇ・・・入ってきて普通なんですが、意外ときてませんね。
まあ、総体がなくならないことを祈ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rrmko1243.blog119.fc2.com/tb.php/315-a1ca60fe

神谷ソウ

Author:神谷ソウ
すみか:紀の国 田んぼとミカン畑の中
職業:今春から高校生
性格:強気
性別:不明
好きなもの:アニメ、攻殻機動隊、図書館戦争、小説
嫌いなもの:特になし

プロダクションI..G.関連のアニメが基本的に好きです。

相互リンク歓迎!初めての方も気軽にコメントしてください!

FC2ブログランキング

