クリスマス
左手で折鶴を。|声バトン

左手で折鶴を。

攻殻機動隊が大好きな管理人が書く趣味のブログ。本の感想なども載せていく予定です。

さて、およそ2ヶ月ぶりにバトンが回ってきましたよー!
久しぶりです(*^_^*)


課長さまよりまわしていただきましたー!あざーっす!


では行きますぞー!



【声バトン】
 



Q.あなたの声は比較的低め? 高め?
A.普通、もしくは高め、かな。テンション低いと声が低くなるので分かりやすいですよ(笑)


Q.具体的にあなたの声はどんな感じ? 
A.きゃぴきゃぴしてなくてどっちかというとサバサバした声かな?
 テンション上がると高くなったりでかくなったりします^_^;



Q.あなたは誰の声に似てる? 
A.カラオケで星間飛行とか歌うと、「ランカ似てるやん!」と褒められますたvv
 普段の声は特に似てるって無いかなー。あえて言うなら姉の声にそっくりといわれます。

Q.こんな声になりたかった! 
A.あえて言うなら坂本真綾さんみたいな声かなー

Q.歌を聴くなら高いのと低いのどちらが好み? 
A.最近は女性ボーカルの曲しか聴いてないかな。高いのが好みです。
 志方あきこさんしかり、アリプロしかり。

Q.ちなみに歌うならどちらが得意? 高い方? 低い方? A.高い方ですねー。低いのは苦しすぎる。声とおらないし。
 サザン歌うときはいつもキーを2つか3つ上げて歌ってます。でもYUIくらい高くなりすぎたら歌えない!無理!

Q.異性の声はどんな感じがすき? 
A.「目視であとワンチャンス!!」サイトーさんの声大好きです!
 大川透さんすきーv


Q.苦手な声は? 
A.特に無いけど・・・キンキンする高い声はキライ。


Q.このひとの声がすき 
A.石田彰さんの声まじで好きだー!あと大川透さん。
 図書館戦争からどんどん人気上昇してる前野さんもいいと思う。
 女性なら折笠富美子さんvv



Q.声に出して伝えたいけどなかなか言えない一言。 
A. 「好きです」
 うっわ恥ずかしい!痒いから言えない!


Q.大声、ダミ声、叫び声…自分の中で一番迷惑なのは? A.ダミ声が一番キライかな。
 叫び声や大声なら練習中に毎日聞きまくってます(笑)私も叫ぶしww
 聞く?私の「ふぁいっとおおおおお!!」って声ww


Q.声を聞きたいひと6人にまわしてね! 
A.うーん。
ううーーん(^^ゞ
フリーってことで(逃



スポンサーサイト

コメント

テンションで声の高さ変わるのわかりますw
カラオケとかいったときのテンションだと結構高くなりますよねww

>星間飛行とか歌うと、「ランカ似てるやん!」と褒められますたvv
ランカ似てるんですかー。いいですね!
はちぇまれー♪<そこ?

声バトンはたしか以前やったので、今回はスルーで。
あれ?ていうかたしか神谷さんから強奪した記憶が…(笑)

ご無沙汰、ご無沙汰

バトン受領&回答に感謝。
ってか、これ一年前のちょうど5月に回答していましたなwww


Q.あなたの声は比較的低め? 高め?
以前:女子にしては低い、かな?
今回:普通、もしくは高め、かな。

低かったのが高めに?声変わりした?w

Q.あなたは誰の声に似てる?
以前:無い無いwww
今回:カラオケで星間飛行とか歌うと、「ランカ似てるやん!」と褒められますたvv

ランカに成長ww キラッ ☆ミ

Q.こんな声になりたかった! 
以前:origaさんのような伸びやかで綺麗な声!!
今回:あえて言うなら坂本真綾さんみたいな声かなー

両方習得しないさww

Q.異性の声はどんな感じがすき? 
以前:んな声でも好きですvv でも出来れば素敵な囁き声が出せる人(暴走すなw
今回:「目視であとワンチャンス!!」サイトーさんの声大好きです! 大川透さんすきーv

暴走に変わりなしw

Q.このひとの声がすき 
以前:え、ここで言っていいですか? 大川透さん、石田彰さん、辻谷耕史さん・・・eto
 女性の声優さんだと、折笠富美子さんが素敵ww
今回:石田彰さんの声まじで好きだー!あと大川透さん。
  図書館戦争からどんどん人気上昇してる前野さんもいいと思う。
 女性なら折笠富美子さんvv

暴走に変わりなしww
小此木優子か。。。。。

Q.大声、ダミ声、叫び声…自分の中で一番迷惑なのは? 
以前:大体全部迷惑だわ!! ダミ声が一番イヤかな。 
今回:ダミ声が一番キライかな。 叫び声や大声なら練習中に毎日聞きまくってます(笑)私も叫ぶしww
   聞く?私の「ふぁいっとおおおおお!!」って声ww

課長「いっぱぁぁぁぁぁ~つぅ~~~っっっっ!!!」

長駄文、失礼=3

>クロマさま

>カラオケとかいったときのテンションだと結構高くなりますよねww
歌うときと喋るときのテンションが違いすぎることが良くあります。
歌うとき高くなりますよねーw

>ランカ似てるんですかー。いいですね!
頑張って似せますたv
しかしシェリルが全く似ません・・・


>あれ?ていうかたしか神谷さんから強奪した記憶が…(笑)
・・・・・・

どうやら、1年前にやっていたようです。。
しかも課長さまに言われて気付くっていう・・・(笑)
クロマさま記憶力いいですねー(ーー;)

>課長さま

回答おそくなっちゃってごめんなさい(>_<)
ほんとに1年前に回答してましたwww
気付かなかった馬鹿です。
ちょw比較ww
恥ずかしいからやめちぇー(笑)

>低かったのが高めに?声変わりした?w
ん???回答かわっとる・・・
たぶん変わってないっす(笑)
なんで高めっていったんだろーたぶんやっぱ低いような・・・


・・・しかも自分の声は変わるのに
好きな声は全然変わってないという・・・(笑)
暴走wにぱーw


>課長「いっぱぁぁぁぁぁ~つぅ~~~っっっっ!!!」
リポビ○ンD100箱くらいくださるんですねわかります。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rrmko1243.blog119.fc2.com/tb.php/317-8718c53c

それと意識しない声

人間が人間であるための部品が決して少なくないように、 自分が自分であるためには驚くほど多くのものが必要なの。

神谷ソウ

Author:神谷ソウ
すみか:紀の国 田んぼとミカン畑の中
職業:今春から高校生
性格:強気
性別:不明
好きなもの:アニメ、攻殻機動隊、図書館戦争、小説
嫌いなもの:特になし

プロダクションI..G.関連のアニメが基本的に好きです。

相互リンク歓迎!初めての方も気軽にコメントしてください!

FC2ブログランキング

