クリスマス
左手で折鶴を。|総体がありました

左手で折鶴を。

攻殻機動隊が大好きな管理人が書く趣味のブログ。本の感想なども載せていく予定です。

またここを放置している間に、総体がありました。

いつの間にか私のデビュー戦はあっというまに・・・



というかまずね、始めて1ヶ月ちょっとのまるっきり初心者をこんなデカイ大会に出すとかね、先生もかなり大物だと思います(笑)


想像以上に過酷でした。
はじめての試合でパニクってもう何がなんだかワケがわかりませんでしたから・・・
大混乱大混乱。。

ちなみにドジッ娘とか目指してませんが
礼法を忘れて 違う足から踏み出して審判に注意されたりと
馬鹿丸出しというか初心者丸出しでした



混乱した頭でもギャラリーが笑っているのは聞こえましたよ(-_-;)



ボロ負けでしたが1分ちょっとはもったかな・・・
足技でびたーん!で1本じゃなかっただけマシか。
神谷は押さえ込みで負けました。
寝技苦手なんだよ・・・



とりあえず今は練習してもっと強くなりたい!
これから毎日夜まで練習+朝練です!

6時半過ぎには家を出るかなー。

そして帰ってくるのは8時半すぎ。

明日は塾だから11時までかえらねえ。


体育会系クオリティまじやべえwwwww


まあ、皆さん。

私が強くなるのをwktkしながら待っててください!!!


そして更新率低い上どうでもいい話ばっかですいません!

一応アニメファンブログなんだが
だってアニメ見てないんだもの!!


図書館戦争でによによしたいし
攻殻見返して少佐ハァハァしたいし
ジパングみてオッサンに萌えたいし

ヘタリア・・・は携帯でかろうじてみてる。
忙しい人に優しいアニメだよヘタリアは。




・・・
高校でスポーツやってる人って
どこで自由な時間を確保するんですかね。
うちの姉もずっとバレーやってたけど一体いつ勉強やってたんだ(ーー;)

私は
授業中は寝るわ予習はせんわ宿題は放置だわ、最悪です。


いまは柔道しかしたくない。
あ、でもやっぱアニメ見たいや(笑)







あ、そだ、私とちょくちょく絡みたい方は、mixiへきていただけると嬉しいです。
いやー、mixiだと学校からでもすぐに日記更新出来るしメッセ返せるし、便利なんだなー。
今は主にmixiでうにょうにょ生きてます。
そのまんま「神谷 ソウ」って名前でやってるんで探したら即行で見つかるはずですよー(#^.^#)
ちょうど良かったらリアルタイムでも絡めますお。



それではっ!
スポンサーサイト

コメント

体育系クオリティご苦労様です。
頭が下がりますよ。

おつかれさまでした♪
体調気をつけてね(^^♪

>明日は塾だから11時までかえらねえ。
部活しながら塾って、相当大変ですね・・・。

>授業中は寝るわ予習はせんわ宿題は放置だわ、最悪です。
私も生物・世界史あたりはほとんど寝る時間になってますww受け身の授業って嫌いなんですww
世界史とかは寝てると、起こされてあてられるので大変ですが(笑)

>高校でスポーツやってる人って
どこで自由な時間を確保するんですかね。
うちの部活、今はまだ朝練もなく、結構楽です。すみません。

総体デビューおめ!よくやった!!
清水は楽しいかい??
ねえさまからのアドバイス!
英語だけはやっとけ!あとは寝てて結構。(笑)


俺のモットー無遅刻無欠席無提出☆
元からの能力高すぎて勉強不要だったww←ちょっと嘘v
勉強はテスト期間にすればよい。テスト期間だけで点数取る自信があればだがな!英語の予習はしろよ。
真の体育会系になりたいなら部活に命捧げやがれ。そして勉強と両立。そうすればおねいさまみたいになれる☆

デビュー戦お疲れさまでした!
てか部活と塾ってすごいんですけど!頑張ってますね~w

最近深夜のアニメ「Pandora Hearts」を見てるんですが「ヘタリア」のCMやってます(笑) 
あのユルさ、ヤバいです!!!
アニメはヒマがないと観れないですね。忙しいとアニメどころじゃない☆
>忙しい人に優しいアニメだよヘタリアは。
覚えときます♪(*^^*)

大会でたのかw

文化部のクオリティ低すぎだぉ!(ぁ

お返事

>Atmarkさん
いえいえ、おかげで勉強がさっぱりです。
それに全く強くならないし(~_~;)
そろそろあせってます。


>Yu-Kaさん
どもども♪
体調は全然悪くなりませんよーしんどいけど(笑)
Yu-Kaもダンスもりもり?!ww

>お返事

>九蔵さん
>世界史とかは寝てると、起こされてあてられるので大変ですが(笑)
うち世界史ない・・・(´・ω・`)
現社なんですよーめんどい。

起こして当てる先生いますよねー、最高で1時間に3回くらい起こされるし(~_~;)

体調悪いのか心配してくれる先生とかも居ますが(笑)
どんだけ寝てんのってかんじw


>ねえさま
いらっしゃいねえさまー(^_-)-☆
総体も昇級審査もぼろぼろだけどね★

>清水は楽しいかい??
びみょ(´・ω・`)

>英語だけはやっとけ!あとは寝てて結構。(笑)
善処します。

お返事

>二番目のお姉様
はいどーもー
いつの間に見つけたんだうちのブログ(´・ω・`)
変な事書くから姉さまたちにはあまり見られたくないんだがぷー

>俺のモットー無遅刻無欠席無提出☆
提出とか(゜Д゜)
素晴らしいモットーです。

>元からの能力高すぎて勉強不要だったww
うじぇ(ーー゛)

>勉強はテスト期間にすればよい。
テスト期間もクラブあるお\(^o^)/
>真の体育会系になりたいなら部活に命捧げやがれ。
すでにもりもり捧げてますお。
てか部活しかしてない。



>コドモトコさま
>デビュー戦お疲れさまでした!
酷いものでしたが(~_~;)
一応。。

>最近深夜のアニメ「Pandora Hearts」を見てるんですが「ヘタリア」のCMやってます(笑) 
パンドラハーツですか!
マンガは読みましたー。
お!ヘタリアCMやってるんですか!地上波はおろかWEBアニメだからテレビですらやってませんが(^_^;)

気になったらまあ一話5分完結だし、1~2話くら見てみてくださいwユルさにハマります。



>レミさん
>文化部のクオリティ低すぎだぉ!(ぁ
それは君の部だからだろ(*^_^*)
文化部でもマンドリンとか吹奏楽はクオリティそれなりに高いお

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rrmko1243.blog119.fc2.com/tb.php/318-8910f514

神谷ソウ

Author:神谷ソウ
すみか:紀の国 田んぼとミカン畑の中
職業:今春から高校生
性格:強気
性別:不明
好きなもの:アニメ、攻殻機動隊、図書館戦争、小説
嫌いなもの:特になし

プロダクションI..G.関連のアニメが基本的に好きです。

相互リンク歓迎!初めての方も気軽にコメントしてください!

FC2ブログランキング

